【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

汽車ぽっぽ保育園掲示板

管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

行事中止について
匿名希望 2020年03月03日 (火) 00時10分 No.30

icon なぜ、すべての行事が中止なのでしょう。
小規模保育で、他園より園児の人数は圧倒的に少ないと思います。登園自粛要請が出てはいますが、完全に休園ではなく園で日常生活を送っている状態がある中で行事をすべて中止にする意味があるのでしょうか?子供達の今は、二度と戻ってきません。再度、検討して頂き回答よろしくお願いします。子供達の笑顔を奪わないでください。
汽車ぽっぽ保育園 2020年03月06日 (金) 16時17分 No.37

icon
匿名希望さんへ

行事中止についてのご意見ありがとうございます。
園としましても、行事の中止は大変残念でしたが、政府、市からの通達もあり、苦渋の決断ではありましたが中止することとしました。
クラスでできる範囲での活動や取り組みは行っておりますので、今後も子ども達が楽しんでいけるよう保育をしていきたいと思います。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板