無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

汽車ぽっぽ保育園掲示板

管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

匿名です。 2019年10月20日 (日) 22時36分 No.24

icon 悪天候が続き、子供達も親も楽しみにしていた運動会が中止。
延期して開催された運動会は朝からパラパラ雨が降っていました
そんな中、どんどん進む運動会。
思い出に浸る余裕も、感動を感じる時間もなく終了。
天候のせいでも、ちょっと寂しくてガッカリ…
頑張ってきた姿を見てあげる事が出来ず切なかったです。
我が子は悔し涙を流していました。

けれど、その後に巧技台の発表会
子供もとっても喜んでいました。
そして時間を調節しながら発表を計画してくださった先生方。
子供達の頑張ってきた時間、気持ちに寄り添ってくださって本当にありがとうございました。
青空の下の運動会とはいきませんでしたが、ちゃんと心に残った運動会になったと思います。
私達も頑張ってきた姿を見てあげる事ができて本当によかったと思っています。
諦めない事、頑張る事、それが形になること。
いつも応援してくれる人がいること。
とても大切な事を教えてくれたと感謝しています。
私達に素敵な時間をありがとうございました。
汽車ぽっぽ保育園 2019年10月25日 (金) 14時06分 No.25

icon
匿名です。さんへ
ご意見ありがとうございます。
今年は晴れた空の下、運動会を行う事ができず、本当に残念でした。また、運営や構成について今一度見直し、来年度に向けて取り組んでいきたいと思います。

お忙しい中、巧技台の発表にお越しいただきありがとうございました。頑張って取り組んできた事を見てもらえた子どもたちの誇らしげな顔が印象的でしたね。
今後とも、よろしくお願い致します。






Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板