【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

最上級ハイパー高機動掲示板

適当に何でも書きやがってください

戻る

アイコン確認

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.2316 ] a 投稿者: a 2013年05月21日 (火) 11時48分
a

[ No.2315 ] てす 投稿者: てす 2013年02月26日 (火) 23時52分
ふむ

[ No.2313 ] 投稿者: エクソン 2010年09月26日 (日) 08時13分
またジョニーやりました
http://nico.ms/sm12232231

ついでにイベントサークル参加通ったのでAA本作ります
チロルチョコやら考えてるとき
うまい棒!そんなものもあるのか!
と、おもいきや数百万とか無理なのよ

[ No.2314 ] 投稿者: 禍凰主 2010年09月26日 (日) 18時45分
むう、またテトがパワーアップしたってわけか
字幕が無くても歌詞が聴き取れるとは恐ろしい技よ・・・

うまい棒は棒に小麦粉でも巻きつけるだけなのかと思いきや
ググって見るととんでもない高度な技術が必要なようですな
とりあえず地球温暖化とは何だったのかと言わざるを得ない寒さなのでチロルチョコでよさげな気配がしますな

[ No.2310 ] 投稿者: ぷりんてぃん 2010年08月28日 (土) 17時48分
数年前に見た南海に散った若い命をもう一度みたいです

[ No.2311 ] 投稿者: 禍凰主 2010年08月29日 (日) 16時04分
むう、旧HPのは消えてますな
再うpしようにも原稿を取りに行くのに車で往復1時間半かかるので
面倒臭杉だから困る

[ No.2312 ] 投稿者: ぷりんてぃん 2010年09月03日 (金) 22時14分
残念ですの
あの謎のストラックアウトが頭から離れないから困る

[ No.2308 ] 投稿者: エクソン 2010年08月21日 (土) 17時55分
ついに同人誌というものを作る事になりました。
一人ですが。中身全部AAにしますけど。
http://twitpic.com/2gqw77

同時にテトさんデザインチロルチョコでも作って
おまけにつけようかなと思ってます。

あと、テトさんスタンプも作ってみようかと。

wktkしすぎで手を広げすぎ感が否めません。
アドバイスいただければ大変ありがたいと思ってます。

[ No.2309 ] 投稿者: 禍凰主 2010年08月22日 (日) 13時02分
むう、AAで同人誌とは斬新すぎて
吉と出るか凶と出るか予測不可能だから困る
チロルチョコは冬なら需要がありそうですが
夏に出す場合は別の物にした方がよさげな気配がしますな

[ No.2306 ] 投稿者: 名前はまだない 2010年07月02日 (金) 15時47分
http://www.4gamer.net/games/115/G011517/20100702021/
獣系のアクションRPG到来とは・・・
遂にかの国ではケモナーブームでも起こりつつあるのではと疑う余地が無いほどの物が作られているそうですな
しかしこれはFF14に食われてなかった事になっちまいそうだから困りますな

[ No.2307 ] 投稿者: 禍凰主 2010年07月03日 (土) 09時26分
ムービーを見るとRFみたいな壮大な戦争物のMMOなのかと思いきや
ゲーム画面が出てくるとただのメイポとは恐ろしい
しかし、絵師は獣萌えというものをわかってそうだというのに
肝心のゲームのグラを作ってる人が何もわかってないみたいなのが残念ですな

[ No.2304 ] 投稿者: エクソン 2010年06月23日 (水) 12時10分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11121594
気が触れてジョニーやりました

[ No.2305 ] 投稿者: 禍凰主 2010年06月23日 (水) 12時51分
むう、テトも密かに改良され続けてるってわけか
とりあえず宇宙語音源とやらが激しく気になりますな

[ No.2302 ] 投稿者: エクソン 2010年04月02日 (金) 02時20分
禍凰主さまー!
テトさんがクリプトンとお友達になったよー!ヽ(0w0)ノ

[ No.2303 ] 投稿者: 禍凰主 2010年04月02日 (金) 17時34分
むう、テトさんがクリプトン星人とお友達になって
スーパーパワーを手に入れたとな
つまりフィグマになったりねんどろいどになったりするってわけか
これは実に胸厚ですな

[ No.2300 ] 投稿者: エクソン 2010年03月21日 (日) 11時15分
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10076236
ニコ割作ってNMM持ってる人にうpして貰いました。
禍凰主様にアドバイスを頂きたいのですが、
誕生日を盛り上げるいいアイデアがあればお願いします。

[ No.2301 ] 投稿者: 禍凰主 2010年03月21日 (日) 19時24分
むう、もうすぐエイプリルフールってわけか
最近のVIPにも三浦茜を生み出せる程のクオリティが残ってるので
ここは新たな新キャラを作ったりすると面白そうな気がしないでもないですな

[ No.2298 ] PS3が大変な事態になってます 投稿者: 下衆 2010年03月01日 (月) 18時54分
禍凰主の旦那 大変でゲス
2000年問題でエイプリルフールをひと月間違えたうえ
元旦に旧正月だなんだでお祭り騒ぎでゲス

なにやらPS3は暫く完全放置して触らない方が
いいらしいでゲスよ 薄型はセーフらしいでゲスが
旧型は日付が狂ってて 起動するとサインインに失敗
ダウンロードコンテンツはおろか トロフィーが
あるゲームは起動不可になるでゲスよ

[ No.2299 ] 投稿者: 禍凰主 2010年03月01日 (月) 23時25分
薄型はPS2ができない欠陥品かと思いきや勝ち組になったってわけか
しかしFF13以外にやるゲームが無いので
そんな事件が起きなくとも14が出るまで完全放置だから困る





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板