【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

非懐紙連句掲示板

非懐紙連句を巻いています。幾つか案が出たところで治定します。
NAMEとMESSAGEのみ必須ですが、SUBJECTも書いて下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
NAME
SUBJECT
MAIL
MESSAGE
HOMEPAGE
DELETE
cookie


廃線の巻
道侠 | MAIL | URL
少し直してみました。よろしくお願いします。

第三)初嵐遺伝子を混ぜ宙に去る  道侠
第三)秋の暮れキャンバスの戸を黒く塗る 道侠
第三)夜なべして宿題作るペン走る 道侠
2016年09月26日 (月) 15時38分 (8)

廃線の巻
半掃 | MAIL | URL
はじめまして、宜しくお願いします。

第3)五分儀を軽々と背負う冬隣  半掃
2016年09月26日 (月) 09時40分 (7)

廃線の巻
道侠 | MAIL | URL
了解しました。よろしくお願いします。

第三)遺伝子を未来へ託す初嵐  道侠
2016年09月25日 (日) 13時23分 (6)

廃線の巻
キフウ | MAIL | URL
手始めに感覚で十二句連句を1巻を試作し、その後に非懐紙を巻きたく思います。

発句)廃線や十一文のスニーカー  秌色
脇)  星と共にとありし墓碑銘  貴夫

発句脇は雑。第三に当季(秋)を付けてください。
四句目以降は、オール雑の句で挙句まで付け合ってみようかと思います。適当に「第三」をカキコしておいてください。ふさわしい句が見つかった所で治定します。SUBJECTは「廃線の巻」としてください。

なお「秌色」さんは架空の固有名詞です。
2016年09月25日 (日) 10時39分 (5)

テストです。
道侠 | MAIL | URL
蝉を聞け一日啼いて夜の露
2016年09月25日 (日) 01時10分 (4)

テスト
Tateho | MAIL | URL
テストです

廃線や靴に纏ひし秋夕焼
雁落ちて空しづけさを取り戻す
蛤となる雀僕には僕の約束
2016年09月25日 (日) 00時00分 (3)

テスト
キフウ | MAIL | URL
台風デスネ
2016年09月20日 (火) 22時43分 (2)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板