【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

wonderful dream

同じようなスレッドがないかどうか、検索を掛けてみてからつくって下さい。
(嫌われ・イジメ等の重複が多いです)
スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12923] 幻水 シーナ夢 ゆきえ (zaq7ac574bc.zaq.ne.jp) - 2015/07/08(水) 17:12 -

幻想水滸伝シリーズのシーナ夢を探しています。

数年前はそれなりにあった気がしたのですが気のせいだったのか探し方が下手なのかなかなか見つけられません!
なので、短編・長編問いません。
知っているシーナ夢があったら教えてください。

女主だったら嬉しいですがBL夢や友情夢でも構いません。
よろしくお願いします。

[12933] おすすめです。 きりん (ZV157046.ppp.dion.ne.jp) - 2015/11/07(土) 19:47 -

こんばんは。
 サイトの管理人様にサーチ経由でなら紹介OKと返信をいただけたので、紹介いたします。

『Minor Dream Search』で「シーナ」と検索して2番目に表示されるサイト様です。 もしくは『Boys Dream Navi』の幻水カテゴリで「小学生」と検索して出てくるサイト様。

こちらのシーナ夢や、小学生男子トリップ友情ものもシーナとの絡みが若干多いかな…?と思います。おすすめの大好きなサイト様ですので、他の幻水小説も宜しければ読んでみてください。

[12935] ありがとうございます! ゆきえ (zaq7ac574bc.zaq.ne.jp) - 2016/01/04(月) 23:36 -

きりんさま、お返事遅くなってしまいすみません。

素敵なシーナ…もといサイト様を教えていただき、ありがとうございます!!

お問い合わせまでしていただいたようでとても感激しています。
無事たどり着けましたので、今から楽しんできます。

引き続きシーナ夢ご存じなかた、よろしくお願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板