【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

wonderful dream

同じようなスレッドがないかどうか、検索を掛けてみてからつくって下さい。
(嫌われ・イジメ等の重複が多いです)
スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12901] スラムダンク完結作品 吉村 (175-28-214-94.ppp.bbiq.jp) - 2014/08/23(土) 16:23 -

スラムダンクの完結されたシリーズ作品連載作品を教えてください。
女主人公、男主人公、どちらも大歓迎です。

現在サーチ等で探しておりますが、過去の作品というのもあり、未完結のまま凍結されていたりサイトそのものが更新停止されているといった場面にしばしば遭遇します。
PCのスラムダンク専門サイトサーチ様も閉鎖されてしまったようで、大手サイト様でスラムダンクカテゴリーを手当り次第に覗いてはいるのですが、やはり一つは一つはなかなか難しいもので見逃しているのも多くあるのでは…と。現在は新ジャンルで活動中、スラムダンクは倉庫に収納、という形を取っているサイト様など。スラムダンク作品は数としては少ないけどこの連載完結はオススメ!など。
皆様お気に入りの完結作品を紹介してくださると嬉しいです!

[12904] オススメ 篠 (softbank126007160189.bbtec.net) - 2014/09/01(月) 21:14 -

既にご存知かもしれませんがおすすめをいくつか
全てPCサイトさんです

◆o-20dのSDカテゴリ
クラスメイト女主の彼女の"神様"流川夢
夢主と流川とバスケ好きな夢主父の奇妙な三角関係?の話
他:鋼錬のロイ、庭球の跡部

牧従妹主(海南生)の仙道夢
原作前から翌年IHまで続く仙道のSLAMDUNK的な話
他:庭球の鳳や黒羽、ギアスなど

音楽やってるクラスメイト女主の南夢
じわりじわりと2人の距離が縮まっていく半年間
他:夏目のネズミ

◆MDSのSD翔陽カテゴリ
年下の幼馴染女主の藤真夢
夢主→藤真→夢主姉の三角関係から始まるもだもだ
他:ピスメ、OP

◆JDSのSD神カテゴリ
クラスメイト女主の"色男"神夢
少しずつ距離を詰めてくるイケメン神くん
他:宇宙兄弟の新田、排球など

◆閉鎖済
隣の席の藤真くん
早朝ジョギング中の南と擦れ違う
→ボトルC p://boc217.uijin.com/

◆サーチURL
o-20-d p://o-20d.sumomo.ne.jp/search/
MDS p://minor-ds.net/
JDS p://en.xii.jp/jds/

[12905] 有難うございます 吉村 (175-28-214-94.ppp.bbiq.jp) - 2014/09/03(水) 17:36 -

たくさんのオススメ作品の紹介有難うございました!

ボトルC様、距離を詰めてくるイケメン神くん夢のあるサイト様、こちら2つ以外は全て読んだことのない作品でして、早速全てお気に入りに登録済みです。サーチURL、作品内容、他取り扱いジャンル等も記載してくださっていたので楽に辿り着くことが出来ました。
丁寧な紹介、感謝いたします。
今夜は楽しい時間が過ごせそうです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板