【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

登録報告掲示板

登録された方は是非残していってくださいね。
国内の分でも海外の分でもかまいません。
HPをもっている方はお礼がてらポチしにうかがいますが
持ってない方でも気軽にどうぞ〜

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45] Jungleに登録しました(^^)
ぽん♪ - 2004年03月08日 (月) 15時01分

Solar系ですよね??
DeepseaもSolarも登録しているのでこっちも入っちゃうことにしました(^^)
標準ブラウザOPERAにしてメール処理もすこし楽になったのとサイトリニュしたので紹介プログラム増やそうかと思っていたので(^^)

[46] サインアップしようとしたんだけど。。
ぽん♪ - 2004年03月08日 (月) 16時19分

最初に送られてきたメールでサインアップしようとしたら、Refferal欄が空欄だったので、こちらの紹介ページからリンク開くとき別窓で開くように指示して再度挑戦したら、ID入っていました。
もしかして、フレームから入るとRefferal欄が空欄になっちゃうのかも。。。??前に登録したのが反映されていないかも??たしか、Wagginだったと思う。

意味伝わらなかったらごめんなさいm(__)m

[47] ご、ごめんなさい・・・
ちゃあ - 2004年03月11日 (木) 17時19分

レスするのすっかり忘れてました。
登録ありがとう、そしてお手数かけちゃってゴメンね。
Wagginはちゃんと反映されてたから・・・なんでだろう(うむ)

OPERAにしたのね〜うちは面倒なので結局IEのままです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板