【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

KAYAの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[59] 題名:両津は… 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年04月17日 (土) 09時08分

確かに北九州のカラスより手ごわい。
北九州は10m以内に近づいたら間違いなく逃げ出してるけど、こっちは逃げる距離が1〜3m程度。足音を強くたてても逃げないし。
液窒をぶっかけて氷付けにでもしてやりたい気分。
(液水だと空気に触れた瞬間に周りの空気が凝固するし、なにより爆発するから、こういう用途には使えない)

両津の場合は…。
まぁ、漫画だから、あまりに賢すぎますが(笑)
最初の話が、
ゴミをあさるカラスを説得→ギャンブルやゲーセンに入り浸る不良カラスの誕生
次の話が
カラスが貴金属泥棒の犯人→両津が犯した全ての罪をこの機会にカラスになすりつけ→カラスが両津に激怒して、ボルボの部屋にあったC4を両津の部屋にしかけて…、部屋ごと両津が吹き飛ばされた。


[58] 題名:カラスのスカラ 名前:もょもと MAIL URL 投稿日:2004年04月17日 (土) 00時29分

都会の大カラスは手強いです。
確か両津が散々な目にあったことあるっしょ?


[57] 題名:勧誘電話 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年04月11日 (日) 22時50分

引越し初日から、「はーとすくえあ」とかいうとこらから電話がかかかてきました(笑)

暇だったので相手してあげたのですが…
「3分で終わります」
って言ったくせに延々20分。そこで会う約束をとりつけてきたので、偽名と嘘の身長を教えて…。
携帯番号を聞いてきたところで態度を急変させました(笑)
「胡散臭いですし〜、面倒ですし〜、暇つぶしになるから電話に応じているだけですよ〜」
って。そでれでも「そんなの性格悪いですね〜。悲しいです。会いましょうよ」って食いついてくるので、延々と話してたのですが、45分ほど話したところで、ラチがあかなくなったので、こっちから電話を切りました。


[56] 題名:自作自演 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年04月10日 (土) 19時12分

確証が持てないので、ホームページの方では触れてませんが…
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.clubwee.com/diary/diary.cgi 高遠菜穂子さん主催 "NATURE"=高遠さん
http://www.clubwee.com/ みんなの掲示板(ここに今井書き込みがあると疑われるが、証拠隠滅の為現在閉鎖中)

前日に事件をほのめかすような情報がネットワークに上がる
 [208] ヒミツの大計画!(笑) 投稿者:今井です 投稿日:2004/04/07(Wed) 09:57
今日は週刊朝日の記者さんと知り合いになりましたよ!
アンマンで取材されているフリーライターなんだって。
とりあえず仲良くなったところで、郡山さん(記者さんね!)が、
あるとっておきの計画を持ち出したよ!
これってサイコーかも?(笑)
歴史に名前を残す大偉業のような気がする!
一緒に聞いていた高遠さんも乗り気みたいだし、
これはやってみる価値アリだとおもうね。

そのうち日本でもニュースになると思うから、ガッ!してね


[55] 題名:50200取りました 名前:キオスクの人 MAIL URL 投稿日:2004年04月04日 (日) 00時48分

そんなにかいたいなら見てばっかいないで、スポーツ新聞買ってください!!


[54] 題名:ネット復帰 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年03月29日 (月) 16時27分

寮がネット対応してた(笑)

2週間寿命が延びました〜。


[53] 題名:首都より帰還 名前:もょもと MAIL URL 投稿日:2004年03月29日 (月) 00時08分

長い間いろいろと楽しかったよ。そして、様々なことを
このページで学ばせていただきました。
最後に、必ずこのページにもどってこいよ〜!!
では、な(^∀^)/


[52] 題名: 名前:見物人 MAIL URL 投稿日:2004年03月25日 (木) 20時34分

同期:「パソコン持ってるんでしょ?インターネットさせて。」
カヤマサ:「(あんまさわらせたく無いけど、断ったら評判が下がりそうだ・・・。よし)いいよ!!」
同期:「ありがとう!!うん、なに、このかやまさ.comって??いきなり表示されたんだけど??」
カヤマサ:「!!!」
(以下略
完璧じゃないですか??
カヤマサ:「」


[51] 題名:それはない! 名前:KAYA MAIL URL 投稿日:2004年03月25日 (木) 19時33分

各部屋、一人用個室だし〜。
T君以外の人がいたら、更新作業をするつもりないし〜。


[50] 題名:期待してます。 名前:見物人 MAIL URL 投稿日:2004年03月25日 (木) 15時07分

で、更新作業をしてる所を同期に見られて、サイトバレする作戦、と。

完璧ですね!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板