【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

KAYAの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[69] 題名:投票してきた 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年07月09日 (金) 21時26分

自分も投票してきたです。

マジで一体どこの政党に投票したんだ〜?
それと…
改憲は軍国復活じゃなくて、国防の為に必要って
以前、メッセンジャーでK氏と共同でさんざん説得したハズなのに…!
(中立国のスイスですら一家に一丁銃があるって例で)
改憲で戦争できる国になったって、貿易で成り立っている日本が、侵略戦争をしかけられるワケがない。
逆に、現在進行形で竹島を侵略して、対馬侵略も狙っている韓国、尖閣問題の中国、ロシア、北朝鮮…から日本を守るだけの事はしておかないと。
「改憲=軍国のイメージ」は、改憲されたら北にとって不利益な売国奴捨民党の主張そのままっすよ!!
目を覚ましましょ!


[68] 題名:ちょいと早いですが 名前:もょもと MAIL URL 投稿日:2004年07月08日 (木) 08時16分

今日、期日前投票してきまーす!日曜は地元にいないんで。
部首、もといライスの国の戦争を支持する政党、外国人参政支持する政党、売国する政党、軍国復活改憲マンセーなぞかたるDQNには決して入れませんけどねw あ、投票する候補がなくなってしまったかな。


[67] 題名:ああいう連中は逝ってよし 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年06月12日 (土) 09時39分

ホームレスとかじゃなくて普通のババア。
だいたい、いくら人がよさそうに見えたからって、ドケチの自分から金を借りようって行為自体、無駄なワケですが(笑)。
(おそらく自分は、本当に困っていても貸さないと思う)

まァ、
金を持っていないなり財布を落としたりしたなら、交番へ行って、警察に借りるなり、電話を貸してもらって、家族に迎えにきてもらうなり…。もしくは身内の人が下車駅で先に料金を払って、その確認が取れ次第乗車できるって制度も(面倒くさいから、鉄道会社はやりたがらないみたいですけど)
それが常識ってものです。
だいたい、身分証明書もないのに金を貸して、返済される見込みがゼロ。その時点で詐欺なのは明白なワケで…。
「寸借詐欺」で検索でしたら、この手の前例はカナリ引っかかりますよ。
アカの他人と会話するときは、常に疑ってかかること。これ常識ね。


[66] 題名:あっ! 名前:もょもと MAIL URL 投稿日:2004年06月12日 (土) 01時53分

変換ミスしたまま書き込んでしまった。


[65] 題名:古事記行為の 名前:もょもと MAIL URL 投稿日:2004年06月12日 (土) 01時40分

その人は、本当に持ってなかった様子そうなん?
宝石とか身に着けてお金貸してはあんまりだが、
本当に困っていたのなら軽犯罪法にはかからないかと。
もちろん詐欺は罪。

ちなみにそのババァを弁護する気は無いんで
あしからず。


[64] 題名:ぜったいにならない 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年05月26日 (水) 21時46分

尼崎の商店街には、
阪神のマジックを記した人形が天井を動いているし
スルット関西のカードを買ったら
(関西圏の私鉄の改札&バスで使えるカード)
http://rail.hanshin.co.jp/rakuyan_img/b_img/nnnsw360.jpg
↑みたいなデザインだし

阪神電車にいたっては
「トーマスオマリー緊急来日」
「やっぱり阪神電車が一番や」
「駐車場はありまへん」
とかいう広告が張りまくってあるし…。

ここまでくると、逆に反発してしまいますので、洗脳されるワケありませ〜ん!!!


[63] 題名: 名前:(--;) MAIL URL 投稿日:2004年05月25日 (火) 08時51分

どうせきみは、仮性巨人ファンっぽいから、さっさと身も心も半身ファンにでもなればいいと思います。


[62] 題名:休日 名前:もょもと MAIL URL 投稿日:2004年05月09日 (日) 21時33分

暇な休日があるのはうらやましいのう。
今日は無性に蒸し暑いぽ


[61] 題名:苦しかったけど 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年04月28日 (水) 07時23分

おひさしぶりです

確かに息苦しかったですけど、一番息苦しかったのが
部長さんが
「ちゃんと密閉されているか確認する」って言って
ホースを手で握られたこと(笑)
例え一瞬でも、完全密閉された状態でされたから、息苦しかったです。

こっちは夏場注意しないといけないのが、液体窒素をローリーから充填時する時やタンクから排出される気化した窒素ガス。
涼しいからって下手に顔を近づけると…、無酸素の空気を一回でも吸ったらおしまいですから。


[60] 題名:酸素ボンベ 名前:camellia MAIL URL 投稿日:2004年04月27日 (火) 22時20分

あれって思ったより息苦しいんですよねぇ、着けて見ると。
まだマスクだけならよい。真夏に防護服着て訓練やると
かなり地獄です、ほんとに。
今は職場変わって、酸素マスクの変わりに防塵マスク
しょっちゅう付けてます>慣れるまで大変だった




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板