【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

KAYAの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[101] 題名:返信きたーーー 名前:ike MAIL URL 投稿日:2004年10月13日 (水) 23時25分

T君と一緒にいつも拝見させていただいております。
やはりみなさん「餃子」や「日光」としか言いませんね。
鉄道&観光名所&PCマニアの肩書きが聞いて呆れます。
また分からないことがあるときはカキコしますので、よろしくお願いします。


[100] 題名:鬱都宮っすか 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年10月10日 (日) 22時52分

関東圏に配属とはうらやましい限りです。
宇都宮。東北本線と東北新幹線で何度か通過したことはありますが…、実際に降りたことはないです。
桃鉄だと、やっぱり餃子じゃないの?

http://www.utsunomiya-cvb.org/kankou_miru/index.shtml
ココ見ても、宇都宮市内はいまいちぱっとする観光名所がない…。
日光とかに足を伸ばしてみるほうがいいんじゃないっすか?


[99] 題名:宇都宮について 名前:IKE MAIL URL 投稿日:2004年10月10日 (日) 21時26分

いつもホームページ拝見させていただいています。
このたび、宇都宮配属になりました。つきましては、鉄道&観光名所&PCマニアでいらっしゃるKAYAことKAYAさんに、おすすめのスポットなど教えていただけないかと思いまして、カキコしました。ご助言お願いします。萌えー!!!


[98] 題名:餘部で切った 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年09月28日 (火) 09時39分

距離計算してみたら、
一筆で買うのも、餘部で切るのも、(智頭急行1260円が効いてくるので)値段そんなに変わらなかったですから、餘部で一旦切りました(笑) 
一筆だと、万が一帰りの列車に乗り遅れたら、経路が制限されてしまいますから悲惨な目にあいますし。

一筆だと…大阪⇒福知山⇒鳥取⇒智頭⇒(智頭急行1260円)⇒上郡⇒三ノ宮。で運賃計算`は382.9km。6300円+1260円=7560。

大阪⇒福知山⇒餘部 3570円
餘部⇒鳥取⇒智頭急行⇒上郡⇒三宮 4200円


[97] 題名:切符は 名前:もょもと MAIL URL 投稿日:2004年09月28日 (火) 01時58分

餘部へは片道一筆書きで一周買ったん?
ちなみに、また鉄道記念切符発売されるらしいな。
時間あれば関西方面へ足をのばしたいものだが…


[96] 題名: 名前:カツノリさん MAIL URL 投稿日:2004年09月26日 (日) 10時13分

720が10年間ってすげぇーよな、思ったら、10年分かい!!
ホント、差額の150万がどれだけ価値があるかが問題やな。。。
しかし、自分の元に戻ってくるまでに時間がかかりすぎるのがいやだなぁ〜

いいんやないと?。文中リンクはって陥れんかっただけ^−^


[95] 題名: 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年09月26日 (日) 06時20分

あら、720じゃなくて、72だ。
720は10年分
死んだら全額戻ってくるって契約書に書いてました。
(って、自分死んだら意味無いけど)

って事で出さないです!

あと、ネタが無いからって、俺様をネタにするな〜!!


[94] 題名:ケチ 名前:カツノリさん MAIL URL 投稿日:2004年09月26日 (日) 01時05分

それ以前に制度が変わっちまうかもね、、、
もらうまで自分が生きてるかも保証がないしなー。

金は使うために存在する!!ってことで、おとなしく出しなさい!!^^


[93] 題名:やだ 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2004年09月25日 (土) 18時41分

結局、個人年金に加入してしまいましたので金は無いです。

月1万3000で、60まで払い続けて570万弱。
60から720万づつ10年もらえる…。 う〜ん 今の銀行金利だとお得なような気もするけど…
日本の財政破綻でインフレして40年後は570万なんて紙切れなような気もしないでも(笑)


[92] 題名:59635のキリ番とったから 名前:やったー MAIL URL 投稿日:2004年09月23日 (木) 23時10分

記念にアナタの今月の給料くださいね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板