【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

KAYAの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[162] 題名:シナンチョン 名前:LEXUS MAIL URL 投稿日:2005年04月23日 (土) 21時48分

今日はもう更新されてましたね。

おっしゃるとおりかと思いますね。
まあ、賠償には応じる事はない(だろう。)な、と思います。

日本が形式上といえども何度も謝意を見せることに比べると
あやつらの態度は、前に書いた「金集め」も生きてきますな。

(言葉はうつりますな。 高校の担任が立命館の出身だったので
イントネーションもわかりますよ。なんとなく。)


[161] 題名:多分 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2005年04月22日 (金) 13時35分

多分行数オーバーで入らなかったんじゃ??

こちらは、Profileやら、このページを毎日見てたら察しが付くと思いますが、甲子園の近くに住んでおります。


[160] 題名:消えましたな 名前:LEXUS MAIL URL 投稿日:2005年04月22日 (金) 00時02分

いろいろと書いたのですが、(朝日の珊瑚、バブル時代、私の生息地など)入りませんでした。
メンテなどの都合でしょう。
とりあえず、生息地は信州南部です。


[159] 題名:なんとかなるもんですな 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2005年04月19日 (火) 01時10分

2004のキーが2005でも使えるとは…
製品によって延長キーの値段が違いますから、
もしかしたら、安く使えるのかも…。

2005使ってるなら、多分、更新しても2004になる事はないかと…。


[158] 題名:Nortonさん 名前:LEXUS MAIL URL 投稿日:2005年04月18日 (月) 19時14分

対策ソフトの更新、なんとかなりました。
素人というものは色々やらかすものでしばし格闘しました。

結局延長キーにしてしまおうという事でAntiVirus2004の延長キーを購入しました。しかし、なんとinternet securityの方だったので受け付けません。さて困った、無駄になるのかなと思いつつinternet securityの延長キーを購入して、とりあえず1台目クリア。
もう1台の方はAntiVirus2005だったのですが、余ったキーが使えれば2004になってもいいやってな感じで入力してみると・・・
無事2005で延長されました。めでたしめでたし。

その時のアップデートでソフトウェアの更新という項目が出たので、もしや2004に?と思いチェック外しましたが、そういう事なら2004は2005で更新しても良かったかと思いました。

そんな顛末です。以上 報告まで。


[157] 題名:カンダタはDQ3 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2005年04月15日 (金) 23時32分

カンダタはDQ3ですな
ラダトームで改心したヤツに遭遇した時は驚いた記憶があります。

日本は、マスコミ内までチョ○に汚染されてますから、
韓国の都合の悪いところをマスコミが報道する事なんてありません。マスコミが煽らない以上、日本人の世論が竹島で盛り上がる事なんて絶望的。

国際司法裁判所で純粋に正々堂々勝負したら、大量の史実と証拠がある日本は確実に勝てます。逃げ回ってる韓国政府の態度からも十分に察しがつくかと思います。

ただし、仮に国際司法裁判所に提訴して韓国が応じたとしても
スパイ入り放題、政治家にもチョ○の圧力が及んでいる今の日本だと、正々堂々な勝負ができるのか怪しい。
まさに、弱腰外交なせいで日本は不利に陥っています…。


[156] 題名:カンダタです、、、 名前:LEXUS MAIL URL 投稿日:2005年04月15日 (金) 20時47分

カンダタというのは、DQ3あたりだったかと思いますが、記憶に残ったイベントキャラの名前です。
FC版の頃なので相当昔にやっただけなんですが。
芥川さんの関係もあってわかり難そうなので、(というか、自分が使い分けるのが面倒なので)通常使える所で使っているLEXUSに戻します。

 竹島問題。

「えっ?竹島ってなんですか?」  日本人

「ドクトは私達のものです。」   韓国人

温度差 大きいですね。

冷静に占有権を研究していると思われる日本と感情が先立つ韓国でも、実際に争うことになったら、これまでの弱腰外交のせいで不利にもなりそうですけど・・・
(国際法についてはわかりませんが。)


[155] 題名:ついでに 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2005年04月13日 (水) 22時54分

金集めというか…。
反日する事で、日本人に謝罪の意識を生ませて…
最終的なヤツラの目的は日本の乗っ取り

http://nokan2000.nobody.jp/switz/
↑「スイス政府「民間防衛」に学ぶ」
興味があるのなら、こういうのを読んでみるのもいいかもしれません。


[154] 題名:う〜ん 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2005年04月13日 (水) 22時41分

5年くらい前は色々なAntiVirusソフトを使ってましたけど、
最近はNorton先生一筋なので、他のソフトは分かりません。

Norton2005シリーズからは、1つのソフトで1台しか入れられません。(2004までは、法的にはマズイですが、複数可でした)
2台必要なら、2ユーザー特別優待版パッケージを店で買うと9000円前後ってとこでしょう。
(Norton2005が、パソコンを買った時から入ってたなら、オンラインでライセンスキーを買うより、店で特別優待版買った方が最安)

あとは、どうしても金を出したくないのならフリーのAntiVirusソフトを使うとか
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sec/1107065884/2-4
↑ここ参考
常駐機能がついてるのは英語ソフトだけみたいです。
英語に抵抗がないのなら、常駐機能が付いているソフトを入れておけばそれで十分かと思いますが、初心者なら、英語だとなおさら設定とか分からないでしょうから、素直にNorotonを入れとくのがいいかと…。
ネットワークにつないでいるマシンで、AntiVirusソフトの更新期限が切れいているなんて、自殺行為そのものですから、必ず何か対策をしておいた方がいいです。

あと、今日は休みなので、リアルタイムでいられますが
三交代してますので、朝から晩まで仕事の時とかは、更新作業だけで手一杯ですから、掲示板まで手が回りませんので、そこんとこヨロシク。


[153] 題名:ついでに 名前:カンダタ MAIL URL 投稿日:2005年04月13日 (水) 22時39分

毎日のログもなかなか興味深いです。
近辺の共産、社会主義国家は、自国への不満等を回避するため
反日教育(政策)をしているな。という感覚はありましたが、
国家レベルでは、日本からの金集めというところも大きいんでしょうね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板