無料で掲示板を作ろう  ワインイーエックス-Xmasにぴったりなワインがお買い得♪

KAYAの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[265] 題名:はじめまして 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2012年10月16日 (火) 12時05分

個人使用でしたら問題ありませんよ。
気にいってもらえてうれしいです!!

(言われてみればパワーポインターの背景にぴったりですね…。
私も活用しようと思います)


[264] 題名:御来光 名前:taka MAIL URL 投稿日:2012年10月15日 (月) 23時59分

北岳の「御来光直後の富士山!!(壁紙サイズです)」の写真がとても気に入り、とある発表会に使用するパワーポインターの背景写真として個人的に使用したいのですが、拾って行ってもよろしいでしょうか?

不躾な書き込みで申し訳ありませんヽ(´Д`;)ノ


[263] 題名:富士山 名前:kaya MAIL URL 投稿日:2012年08月21日 (火) 10時24分

どうもです。
私も富士山は他の山々から眺める方が好きなのですが、何故か毎年夏になると登ってしまってます。
日の出前のこの幻想的な景色は、徹夜登山か山小屋宿泊者のみ見られる特権ですよ。


[262] 題名:きれいですね〜 名前:mozila MAIL URL 投稿日:2012年08月20日 (月) 20時15分

富士山からの写真、とてもきれいですね〜あんな風に見えるんですか。富士山は私にとっては登る山でなくて眺める山ですが、富士山からの眺めというのもいいですね。


[261] 題名: 名前:KAYA MAIL URL 投稿日:2012年02月22日 (水) 10時52分

ホントに信じがたいというか、臭いものに蓋をしてるような光景でした。
数年後、流産や白血病の増加が目に見えて増えてきて、多くの人々はやっと事の重大さに気が付くのだと思いますよ。

エステーのおかげで安くガイガーが入手できるようになったのはありがたいですね!
日本で生活する以上、どこに汚染物質が混じってるかワカランから、所持しておいて損はないです。


[260] 題名: 名前:mozila MAIL URL 投稿日:2012年02月21日 (火) 11時52分

福島での計測写真ありがとうございます。この線量でふつ〜に生活している人々がいる事が信じがたいです・・・、どうしてしまったのでしょう、日本人。また色々な所での計測お願いします。私自身もこの間エステーエアカウンターS購入してしまいました。大体の線量が分かったので少し安心しました。東京西部在住。


[259] 題名: 名前:KAYA MAIL URL 投稿日:2011年10月01日 (土) 21時21分

どうもです。
継続して計測しているといざって時に役に立つと思ってるので、これからも続けますよ。(そういう事は起きてほしくないものの…)


神奈川と東京は今月半ばですか…。
基本的に相模原で高い値は出ないから薄い茶色の区分だとは思うものの、雨どいだけは別格。
測定器購入されたのなら、一度計ってみてください!


[258] 題名:神奈川の汚染マップ 名前:南 MAIL URL 投稿日:2011年09月30日 (金) 21時14分

いつも数値の測定ありがとうございます!
遅ればせながら私も測定器を購入し、おうちのホットスポットを探しています。

神奈川と東京の汚染マップですが、今日夕方のニュースで
「測定を終えて作成中なので公開は10月半ばになります」って言ってました。
相模原がどうなのかドキドキです。


[257] 題名:お答えどうもありがとうございます。 名前:あき MAIL URL 投稿日:2011年08月12日 (金) 07時27分

S石氏の麦発言(出掛かっただけですが)のこともあり心配してました。

でもそうですね。
歴史的にはこれまでどんなに各マーケットが暴騰暴落しても必ず修正されていますよね。
ただ資本主義も完璧とは言えないでしょうし、いつかは変化の時を迎えるのかなぁ?とも考えたりもします。

新米は静岡の検査結果がまずまずでしたので良かったです!


[256] 題名: 名前:KAYA MAIL URL 投稿日:2011年08月06日 (土) 22時51分

トレハロースが長瀬産業になってしまうのですね。
国内企業に内定してホッとしています…。


私が取引しているのは国内株と外貨。
先物に関してはノータッチで知識も皆無なので何とも言えません。
今世間で売れているのは古米であって新米ではないし、その辺の仕組みも良く分かりませんし…。

ただ、数年前、
WTI原油が130ドル超えるような状況で、こんなに高くなったら流石に世界経済持たないだろうと思っていたら、リーマンで暴落。
高くなっても需要を超えたら下がるのが相場。
米を食わないワケにはいかないので、上がればそのうち必ず下がるのが道理だと思いますよ。




Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板