【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

**** Beginner's BBS****
高校生以下、またネット初心者さま用掲示板です
規約がわからない方のためにわかりやすく説明してますので
必ずお約束はお読みください

1.著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です

・タレントさんの画像を勝手に使ったり、掲示板などに張り付けると訴えられた場合逮捕されちゃいます 歌詞や曲も勝手に使うと逮捕されちゃいます

でも例えば自分で「ハルカナ約束」をキーボードなどで弾いた場合、お金を払って許可をもらえば、サイトで流すことはできます 「JASRAC」の番号が書いてないのに、音楽を流してるサイトさんは法律違反なので見つかれば逮捕です

2、チェンメ張りつけ、 マガ宣伝、 ホームページ宣伝、 Jr紹介、禁止

・ここまではわかりますね チェーンメールはたまにメールでお願いされることもありますが、例え良いことでも受け付けていません

3、Jrのプライベートに関する内容、噂話、禁止、URL貼り付け禁止

・お仕事以外の話題、特に女性関連、家族関連の話題は禁止です 噂話とは公式に発表されていない、証拠もない話題(例えば○月にデビューするらしい、○月にCDが出るらしい等)公式発表が出るまでは書き込みには注意しましょう

・URL貼り付けとは、他サイトさんのアドレスを貼らないこと サイトは管理人同士の相互関係(リンクさせて下さい OKですよというやりとり)が無ければ他人が勝手に貼ってはいけないのですジャニーズの公式サイトを知りたい場合は検索して調べてください

4、掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止

・掲示板は気持ちや感想、意見を交換する場所です 「誰かいる?」「いるよ」「おしゃべりしよ」というのはチャットルームでお願いします 個人的チャットはご要望があれば新設も考えますので、必要であれば”
ゲスト様用質疑応答掲示板”まで…

・「誰かいる?」「○○ちゃん居る?」掲示板の私物化と言います 閉鎖的(仲間内でしかわからないような内容や新しく書き込みした人を受け入れないような雰囲気)のないようにお願いします

・また掲示板は書き込みしている人だけのものではありません。ロムっている人(書き込まないけど読んでいる人)がたくさんいるということを考えて書き込みしましょう


5、公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止

・公的秩序に反する書き込み/簡単に言えば”放送禁止用語”(わからなければ検索しましょう)は禁止です

・タレントさんへの誹謗中傷/例えばKAT-TUNメンバーと共演してるタレントさんなど特に女性タレントさんの悪口、読んで不快になるような暴言(言葉の暴力)は絶対に禁止です

・書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷/掲示板上での個人攻撃、書き込みした人が傷つくような発言は決してしてはいけません

6、交流掲示板は固定ハンドルネーム以外禁止です なりすまし、ハンドルネームを変えての自演や個人攻撃はたぶん無駄です
もし同じハンドルネームの方が居た場合は先に掲示板に居た方を優先し、☆印を入れるなどして区別できるようにして下さい

7、上に書いてある約束が守れない方が居た場合(特になりすましで個人攻撃など)絶対にレスはせず”ゲスト様用質疑応答掲示板”の方に報告して下さい。調べた上早急に対応します 簡単に言えば「バカと言われてバカと返した場合」くやしいでしょうが同じお約束破りと判断します 必ず”
ゲスト様用質疑応答掲示板”に報告してください

8、個人情報を載せないこと/電話番号、住所、携帯アドレスなど、これも訴えられれば逮捕されちゃいます

9.基本的に削除というものはいたしません 書き込みする場合はそれくらいの責任を持って書き込みして下さい

10、お約束が守れない方はプロバイダーに通告、対処していただきます プロバイダが対応処理が済むまでアクセス禁止としますが、同時に同プロバイダの方も書き込みできなくなるかもしれませんがご了承下さい

何かご質問があれば”
ゲスト様用質疑応答掲示板”にてお答えいたしますので、ご利用下さい また御約束は状況により追加されます書き込みした時点で御約束承諾とみなします

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.254
NAME:ゆず

はじめまして。こんばんゎ
ゆずです!!あたしは、仁担で、1です!!!もUよければ、話ましょ♪

2006年11月29日 (水) 18時58分

No.258 初めまして!

NAME:yuzu

偶然ですねぇ〜私もゆずと言います!
掲示板みて知りました^_^;
もしよかったらメール下さい!

2006年12月08日 (金) 22時24分

No.259 おはよう!!

NAME:yuzu

私もお話ししたいと思っていました(^。^)
もし良ければ・・PCの方にメール下さい!
私は・・ゆっち担です!

2006年12月09日 (土) 10時22分

No.257 初めまして!!
NAME:yuzu

初めてカキコするyuzu
です!
この掲示板で誰かお友達になってくれませんか?
探しています!
もしよかったらメール下さい!
待ってます(^_-)

2006年12月08日 (金) 22時18分

No.256 はじめまして★
NAME:ゆき

友達少ないんで探していますo
誰か友達になってくれませんか?!
もしよかったらメールさい★待ってますo

2006年12月03日 (日) 01時11分

No.253 こんちわ
NAME:

晴れ着、ここ一番ってドラマ
今 再放送してるの今日知ったんですけど
あれ、仁君が昔出てたやつ?

2006年11月29日 (水) 09時41分

No.255

NAME:あい

そうですよ☆藍原大和役デス!

2006年12月02日 (土) 17時55分

No.238 はじめまして☆
NAME:麻美

はじめまして☆
メル友探しにきましたッッ(o>U<◎*.)◆*

私ゎ、勝運FANで亀担です(*UωU艸)
一緒に魂とか行けたり、出かけたりできる子大歓迎ッッ(◎$>Д<σ)σ
ケド一緒に行けなくても大丈夫☆
遠くても大丈夫☆
年齢は全然問いません+(Pq*VДv)+
でも、マナー悪いのだけはちょっと…
口悪いケド…とかマシンガントークしちゃうよ?!とかなら全然ぉっけーです☆

こんなんでよければメールください☆
私はO歳の高校A年生です☆

2006年08月22日 (火) 15時03分

No.242

NAME:奈津美

私も高Aの亀胆デス☆ドコに住んでるんですか?私は関西に住んでます(≧∀≦)

2006年09月07日 (木) 00時02分

No.252

NAME:麻美

東海ですょ-(●*>∀<艸)ヮラ☆

2006年11月21日 (火) 23時14分

No.251 話しませんか?
NAME:紗枝

初めまして!私は、竜チャン担の18歳の女の子です。もし、これを読んでくれた方の中で、竜チャン
担の方がいたら、私は、常にPM6時頃KAT-TUN,jp
というサイトの雑談チャットや情報交換チャットにいるので、話しましょう!では・・・

2006年11月03日 (金) 18時32分

No.239 友達募集
NAME:愛実

中丸担のお友達を募集してます!!

勝手ながら条件があります。
●住みが近い
●中丸担
●遊んだりできる
●常識がある


【年齢】中3・15歳
【住み】東京
【担当】上田竜也
【副担】中丸雄一

2006年08月25日 (金) 10時49分

No.250 はじめまして☆

NAME:あい

こんにちわ☆
私は埼玉県に住んでいる中Aですッ♪
担当は亀ちゃんなんですが、、、
KAT-TUNは大好きなんで・・・
どうでしょう?

2006年11月03日 (金) 14時37分

No.249 メル友募集
NAME:mana

一緒にラィブ行ったり、勝運トークできる子募集☆☆
ぁたしゎ、19才の大学1年です。
千葉県に住んでます。
年が近くて住んでるとこも近い方いたら、仲良くなりましょう!!
まじで仲良くなったら一緒にライブ行きたいと思ってます!!

2006年10月31日 (火) 16時13分

No.248
NAME:???

あああ

2006年10月12日 (木) 16時41分

No.247 はじめまして^_^
NAME:RealitY

はじめまして^_^
私は韓国の赤西くんの大ファンです!
今年で高校の3年生です。韓国では18歳ですが、日本では17歳です。
日本語は上手じゃないけど、少し出来ます!
何歳でもいいんで、KAT-TUNの話を一緒にする方はメールをください(^_^)

2006年10月06日 (金) 16時08分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板