【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

+++りねぇじゅぅぅぅ+++

Linegeをやっている人の交流のために、設置した掲示板です。
どんどんいろんな情報をやり取りしてチョッ☆

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.354 (・З・)
NAME:アルファン

ぶっちゃけ

2006年10月26日 (木) 19時13分

No.352 狩りに来い
NAME:ふー

最近みねーぞーーーー

2006年01月08日 (日) 00時35分

No.353 タイムチケットでw

NAME:

課金しました。

さっき誰かいるかなーって覗いたけど
誰も居なかったです!

Uranさんとは、チョットPT組んでDVC行きましたけど、久々の狩りは危険ですね・・・
POTの増すわ沸かせるわ、タゲミスするわw

バイトが休みのときは、狩りするようにします(/_<。)

2006年01月22日 (日) 00時40分

No.350 またもや・・・
NAME:アルファン

また毎日終電コースなので、
IN率減ります。

また、どこかでお会いしませう(・ω・)ノ

2005年11月24日 (木) 03時26分

No.351 ヽd´ι`bノ Oh・・・

NAME:

仕事忙しいんだねぇーーー

INがかち合えばまた狩りしよーね^^

エピ4で感動したのは
リネ起動して、キャラ選択画面が綺麗になったことw
でも・・・ELFかっこよくない;;

Wiz育てようかなぁ・・・・・(単純)

2005年11月24日 (木) 11時54分

No.342
NAME:ふふ

めっけ

2005年11月03日 (木) 11時52分

No.343 ( ´゚д゚`)えーーー

NAME:薫子嬢

ふふってだれだろう・・・

そして。。。。

やっぱり誰だろう?w

2005年11月06日 (日) 22時45分

No.344

NAME:ふー

俺だ...
ってか日記がないぞーw

書くんだ!俺は1ヶ月以上放置だがor2

2005年11月07日 (月) 08時04分

No.345 どーやってみつけたんだw

NAME:薫子嬢

えぇ 日記は知らん間に削除されてたw
ギャハハハ(≧▽≦)そして更新してないもん

だから唯一、なんとか動いてるのがBBS
他はシラーンw

日記はねー、ミクシでやってるもん
2個もかくほどネタが無い!!

2005年11月07日 (月) 22時25分

No.346 ほー

NAME:

ほーほー。ミクシね。ほー
見れないけどw

2005年11月09日 (水) 10時40分

No.347 困ったことに

NAME:

日記を書くのを忘れてて、あとで、書こうとしても日付変わってると、其の日の日記かかけません・・・

ってことで、まぁいっかと思ったら最後。
かけません。ネタ忘れるしw

2005年11月10日 (木) 01時25分

No.348

NAME:ふー

っつうかミクシ言われてもどこかわかんねぇ
パパに隠れて日記を書くんじゃありません!

2005年11月10日 (木) 08時20分

No.349 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

NAME:

ぼめんなざい・・・隠れてますw

Googleでmixiで検索したらあるよ・・・。
でも自分も登録しなくちゃ日記見れないシステムだからさー(;´Д`A ```

ブログより安心できるシステムかも。
誰が見てるか分かるっていうw

2005年11月11日 (金) 14時30分

No.340 *o_ _)oバタッ
NAME:アルファン





ラグ死反対 orz



2005年10月29日 (土) 22時41分

No.341 うっわ・・・

NAME:

したんですか??

私も1ヶ月前ほどにやりましたよヽ(+∇+)ノ

ていうか、22時以降は結構居るので、
声かけてくださいよーヾ(。-∀-)ノぅぅぅ

2005年10月30日 (日) 22時06分

No.336 (ツ・ω・)ツ
NAME:アルファン





|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

2005年10月19日 (水) 17時38分

No.337 わっわっわっ

NAME:薫子嬢

アルさんだ!
元気してるぅ?

2005年10月22日 (土) 20時54分

No.338

NAME:アルファン

最近やっと暇になったからけっこうINしてます(・∀・)

んでやっと48になった(; ̄Д ̄)

2005年10月23日 (日) 15時51分

No.339 秋ですので・・・

NAME:

冬眠の季節ですよw

起きれそうだと思ったらINしてるんですが、
経験値をピクリとも動かしてません。
狩りしてませんから(;´Д`A ```

でもちょくちょく覗くことはしてますよ。
UPがたまると瀕死だしw

INがかち合ったらどこかいきましょう!
皆さん忙しくてINして無いんですけど・・・

皆生きてるのかなぁー?挙手してくれんかなー?w

2005年10月27日 (木) 00時44分

No.333 50なるまえに
NAME:

ヤル気がなかなか沸かない・・・

狩りしてても、ガリガリって気分になれないすぃ・・・悪い癖がでちゃってます

普段からマッタリなのにさらにマッタリとはw
DEなんて夢のまた夢ですなー

(-ω-;)ウーン何とかならんかねこの癖

2005年10月04日 (火) 12時16分

No.334 かおる〜〜!

NAME:ちさ〜

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜
やりまくって、れべる209です〜〜!ぇ
友達もちょこちょこ増え・・・
自分のクラン作ったぜ〜〜〜!
From他ゲーム!ぶw

2005年10月04日 (火) 15時11分

No.335 ぶはww

NAME:

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜♪
やりまくってるな・・・209ってw

友達ねぇ・・・オイラ増えてないw
ひたすらわが道進みすぎてまーすw

あぁ 何故かワカランがまた胃痛しだしたぞw
今から!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(-ω-;)ウーン明日は焼肉会だそうだが・・
強制参加だと・・・飲まされる・・・orz
ってことで明日はリネどころじゃなさそ・・

2005年10月05日 (水) 22時11分

No.329 いよう (=゚ω゚)ノ
NAME:しゅう爺

いよう (=゚ω゚)ノ
あれよあれ。
エルフでLv52なった(´Д`;)
けど、弓は良いけど剣がヨワイヨダメ。
やっぱりダークエルフ作り直そうかな。
そんな気力もないけど…。
DKになって急激にやる気ENDな今日この頃。

暑いよ宮崎。

2005年08月27日 (土) 17時17分

No.330 まぢけーーーーー!

NAME:

ナイトなんだとおもってた・・・。
しかも52とかっ!(≡д≡)

ヤル気ENDはこっちもですよーw
イベントに参加してて、結晶あつめてたら
3END!
やっとこさ49なったのにw

修ちゃん8ロングかってー?ww

最近涼しくなったと思うよ?宮崎。
あっ あと、目押しできるようになったよ!

2005年08月29日 (月) 20時29分

No.331 イベントは・・・

NAME:しゅう爺

あのアデン付近で死んだんだべ?
俺もあそこで1ENDしたわー。
しかも、切断死で。
あそこは、敵強すぎやし沸くとラグいし
あんまりパッとしなかったかなー。

薫はDEX型やから、52くらいなら
風にしたら結構サクサクいけるで!
銀武器(銀アロー)を利用してアンデッド系
に狩場切り替えたら殲滅早いしレベルもすぐ
あがるだわさっ!俺のWIS型やからメチャ
弱かったけど、アンデッド系ならそこそこ狩
りできたし。8ロングなんて_。
俺、一発レア狙いで狩りの時はワッフォとか
気にせず食う人だからレアでないと金たまら
ないのよねw レア運もないしさ・・・・。

目押しできるようになったかぁ!!
俺、相変わらず下手糞やけどねw
まぁ、なんとか揃える事はできるわ〜。

2005年09月02日 (金) 18時08分

No.332 (´−`) 正解!

NAME:

ハイ。3ENDともそこですよwww
ラグは恐ろしく怖い・・・。
切断死はまだしたことないけど。。。

風かぁ・・・足速いのとか魅力やけど
装備しょぼいから、AC欲しい。
ってことで手放せないでいるw

銀矢は最近ずっと使ってるよ。
重たいけど・・・
えー 8ロング無理なの!?
しょうがない・・・6MRセット買って?w

レア運はこれといってありません!
銭銭ピンチってなったら、迷わず夢幻行ってる。nZEL目当て!

目押しなんとかね^^台によって出来んのあるけどw 黒7とか見えづらいしw
まぁ、バイトだからやってるけど、自分で打ちには行かんわぁ・・・
軍資金が無いwww

2005年09月02日 (金) 19時44分

No.327 顎ЁЁЁヽ(`Д´)彦ЁЁл!
NAME:

課金切れやとな・・・・・

Wクリックした瞬間・・・

「課金切れ」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!やってしまった

2005年08月16日 (火) 21時58分

No.328 うひひ

NAME:

課金しました。

でも

でもおおおおおおおおおおお

待ち人着たらずでした。
(勝手に待ってただけなんだけどね?)

カビカビだしたかったのにぃ
今度はカビカビ出しにいこーよーって
ココで訴えとこう。
見たら連れてってってねーvvv

2005年08月18日 (木) 03時06分

No.326
NAME:(;¬_¬)

[電柱]_ ̄)ノうぃ

2005年07月02日 (土) 00時35分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板