無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


変猫Blu-rayとyour diary+ そして秋色遊戯
ナツキ | MAIL | URL
ゲーム発売から数日経過し、今更になりますがお疲れ様でした。

6月から始まった変猫Blu-rayも11月でようやく終わりましたね。
毎月 も〜そうパック×2枚と特装版×2枚はなかなかお財布に響きましたがカントク先生書き下ろしタペストリーの為なら頑張れました>_<
(因みに総額202200円でした)

PSPの方も発売日に変猫×1枚、your diary+×2枚買わせて頂きました♪
やはり先生の描く女の子はどの子も可愛いです(*´∀`)
本日アールジュネス秋葉原で秋色遊戯DXを拝見しましたが光と影、手前の紅葉、背景のぼやけ具合と本当に素晴らしかったです!

冬コミで先生がどんなイラストやグッズを出すのかが楽しみでなりません .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

では、次の更新 楽しみにお待ちしていますね♪


 ナツキ

2013年12月05日 (木) 23時46分 (1164)

ナオ | MAIL | URL
始めましていつも応援しています。カントク先生の絵は業界トップだと思ってます。

お忙しいとは思いますが、
またゲーム原画も描いて欲しいです。

これからもお体に気をつけて頑張ってください。
2013年11月21日 (木) 18時07分 (1163)

こんばんは!
紗良 | MAIL | URL
とてもかわいい絵をかかれていて昔の絵まですべて見ました。
私は未来日記が好きで知っていた絵もカントクさんが描いていたという…!

よかったら大変忙しいと思いますがまた版権画でもかいてください^^
2013年10月31日 (木) 21時15分 (1162)

もっとそこまで聞いて委員会 お疲れさまでした!
リョウ | MAIL | URL
カントク先生神絵祭お疲れ様でした!
ひさびさにお会い出来て嬉しかったです。
一回目のイベント同様 天夢さん&水田編集長とのトークショー面白かったです( ´ ▽ ` )w
3巻も必ず出ると熱望しています。

それでは冬コミでお会いしましょう!!ヾ(*'ω'*)ノ゙
2013年10月06日 (日) 21時20分 (1161)

こんばんは!
湯かげん | MAIL | URL
カントクさん神絵祭お疲れ様でした!
学校が終わってすぐに直行して待ち遠しかった座談会に三列目に並べました!カントクさんの生左手がこんなに近くに…(危ないw
すっごく楽しかったですね( ´ ▽ ` )wwただもうちょっと先生たちの話ちゃんと聞きたかったですw
新しいグッズもすごい沢山あってすごい贅沢でした…!ガチャガチャも抽選もやっぱり当たらないですね…泣
今後も対談とかあったら楽しみです!
秋のイラストがこれから見れると思うと嬉しいです。お身体に気をつけてご活躍期待してます!
2013年09月22日 (日) 23時12分 (1160)

なんとかしてほしいです。
まさ | MAIL | URL
いつも同人誌を楽しみにしています。

先ほどヤフオクを巡回しているとカントクさんの同人誌をデータ化して勝手に売ってる人がいました。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e142807083
なんとか対応して頂きますよう一応こちらで連絡しておきます。
2013年09月21日 (土) 07時03分 (1159)

夏コミ!
hope | MAIL | URL
カントクさん夏コミお疲れ様でした!
新刊とてもいいですね!

特にラクロスの青チェックなんて可愛すぎますww
結果的にスパッツはない方が僕は好きだったと思いますw

これからも楽しみにしてます
体調にはお気を付けてください!!
2013年08月28日 (水) 18時59分 (1157)

ななな夏コミ‼
湯かげん | MAIL | URL
カントクさんこんばんは!夏コミお疲れさまでした〜( ^ω^ *)めっちゃめちゃ暑かったですねw
前回の夏コミ同様カントクさんがどこにいるのか全くわかりませんでしたw
新刊可愛いぃぃいいぃいい!!!なんだか渚ちゃん推しな夏本でしたね!
かんなちゃん!かんなちゃん可愛すぎるよ‼wwwページをめくった瞬間瞳が合いました(錯覚
みんなの×チェック姿色んなものがあってすごく楽しいです!くるみちゃんの浴衣チェックは驚異です…
あと、ラムネのビンになりたい。
今日の命を繋いでくれたのはしずく&くるみちゃんのうちわのおかげです!
カントクさんのグッズがあるとこあるとこ混んでましたね^ ^
冬も待ちきれない楽しみです‼
体調を崩さないよう夏を楽しみましょうね‼
2013年08月10日 (土) 21時08分 (1156)

-夏コミ- HP更新お疲れ様です!
ナツキ | MAIL | URL
HP更新お疲れ様でした
夏コミ新刊、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかヾ(*'ω'*)ノ゙
くるみちゃんとしずくちゃんの水着姿サイコーです (*‘ω‘ *)そしてくびれがエロい!d('.' )✧
うちわのイラストとかもう完全にYES.NO枕・・・
こんな風に誘われたらもうたまらん(≧∀≦)
YESのくるみちゃんは勿論、NOのしずくちゃんも抱き締めたくなる位の可愛さですヾ(≧∇≦)ノ
先生の今までのうちわシリーズ、とても助かっていますよ ( ๑O‸O๑)

(* -_・)oO○そういや、最近ジャングルジム見ないなぁ〜とかも思ったり・・・

コミケ迄あと10日!
一週間とちょっとですが待ち遠し過ぎます!
長く感じる(*_*;
早く先生にお会いしたいのに!

変猫、プリナナ、your diary+とお忙しいと思いますがお身体など壊さないようにしてくださいね(´・ω・`)
  ホトリチャンカワイイヨー>∩('ヮ'∩

長文失礼しましたm(_ _)m  
コミケでお会い出来る事を楽しみにしています

 
 ナツキ





2013年08月01日 (木) 21時28分 (1155)

コミケが楽しみ!
ホシマ | MAIL | URL
こんにちわ!
今回の新刊絶対買わせてもらいますよ!
しずくちゃん、くるみちゃんの水着ハァハァ!!
てヵ・・・パンチラ多めなんですかね?期待が高まりますw
楽しみにしてますね。
2013年08月01日 (木) 12時29分 (1154)

サイト化けするんです。(泣)
이케사카 | MAIL | URL
サイト化けするんです。(泣)
あなたのサイトをぜひ見たかったけどどうしましょう。..
2013年07月24日 (水) 02時01分 (1153)

こんばんは!
湯かげん | MAIL | URL
 失礼いたします!
新版画展行ってきました〜!ワンピースのあの子・・・まるで駅で待ち合わせていたかのようwカレンダーで見るのとはまた違った新鮮さがありました。
久々の秋葉原に行こうと行動力が出たのはカントクさんの可愛い作品に会いたいと思ったからですwありがとうございました!
更に新しいグッズもあってうれしかったです。特にクリアファイル!!最高です。
日常で使えるものがたくさん出るのはすごくうれしいです!
これからも応援してます!左さんとの対談できるといいですね!!
夏コミまで楽しみです^^*
失礼しました!
2013年07月11日 (木) 22時13分 (1152)

此方无 | MAIL | URL
監督先生こんにちは
私はあなたのサイトを閲覧されました,見つかったサイトがすべて文字化けして示しています【"E仚2モ巻ヤ偐偣y捀偒傑偟偨丅7寧1擔敪攧偱偡丅"のように】。私はGOOGLE CHORME(24.0.1312.57)とIE9(9.0.8112)を試みたが、効果はありません。おそらく理由テキストのエンコーディング
2013年07月11日 (木) 15時49分 (1151)

カントクさんの絵に惹かれて
クスィー | MAIL | URL
こんばんわ〜、初めてカキコさせて頂きます。
今日は7月7日のゾロ目の日なので7の付く日は間違いなく出すパチンコ屋へ休日出勤(笑)
前日下見をして候補を3機種に・・・アクエリオン、スカイガールズ、そしてプリズム・ナナに絞りました。
朝700人近くの抽選で100番台前半の番号を引きいざ店内へ。至、琴音、飛鳥を最初に見てしまい悩む事も無くプリズム・ナナへ。

結果は大勝でした、琴音の“べ、べつにあんたのためにつくってあげたんじゃないんだから!ついでなんだからね!”この演出を1日に3回見れるとは思いませんでした。
これでカントクさんの新刊・未購入の既刊を購入する事が出来ます(≧▽≦)

ギャンブルの話なので、カントクさんに不快な思いをさせてしまいましたら大変申し訳ありません。

今後もお体にお気をつけてお仕事頑張って下さい、応援しています。
2013年07月08日 (月) 00時43分 (1150)

結婚してくださいっていつも言いに行く人 | MAIL | URL
コミ1お疲れ様でした!いつもどおり大行列ですごかったですね。
お話は変わるんですが、「やらおん」というアニメやなんかの2chの実況板なんかを記事に書くサイトをご存知ですか?その中でカントクさんのコミ1で売られてた同人誌の中身がほぼ全部うpされてたんですが、これって無断転載じゃないですかね?
基本無断転載とアップロードは禁止してますよね?やらおんの管理人にも言ったんですけど無視してるっぽいのでこちらに報告しました。
2013年05月11日 (土) 19時23分 (1148)





Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板