【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


冬コミお疲れ様でした。
来年生まれ変わりたいクリス | MAIL | URL
ええ、初めてカントク様とお会いできたのは去年の今日でしたっけ。もし今は去年の自分を見たら、きっとその滑稽な姿に笑ってしまうだろう。そして、大目に見て頂いたカントク様の優しさに感激を抱いて、今年の自分が、きっとその滑稽さを忘れられずに、生まれ変わったと思います。

今回の新刊は、かなり王道なシチュエーションが描かれていると思います。時間帯による雰囲気で、その雰囲気がもたらした甘々しさに耽ってしまっていきます。自分が体験したことはないことだけで、ついついしみじみと見入ってしまいます。w

コミケの直前にようやく懐中時計が届きました!素敵素敵でおしゃれな懐中時計はずっと手に握りしめていたいほど好ましくて、そっと開けて、赤みに染まった微笑みのしずくちゃんとしずくちゃんをこすっているロシアンを覗いてみるだけで、どうしたって幸福感がわいてくるのです。一体誰目線だろう。w

ではでは、来年も生まれ変わりたいという気持ちを含めて、「名前」の件と共に、今後ともよろしくお願い致します。良いお年を。
2016年12月29日 (木) 23時59分 (1238)

_冬コミ_ HP更新お疲れ様です!
ナツキ | MAIL | URL
忙しい中冬コミお品書きHP更新お疲れさまです
7・8ホール拡張後もカントクさんが東456の配置に戻ってきたことにホッとしています。
今回の新刊、可愛い女の子はもちろんのこと背景も楽しみにしていますね

23日からのCUBE通販も予約するつもりです
前回百花だったので今回はと思いましたがやはり真里亜さんでしたね(次は知紗先生それともまさかのひかるくん...?)

企業ブースのガガガ文庫で販売されるプリマグラフィ 高画質印刷でカントクさんの描くイラストの色の濃淡や精密さがどこまで再現されるのかが楽しみです

コミケが一週間と少しまで迫ってきましたね。疲労を考えると当日を迎えたいような迎えたくないような気もしますが
カントクさんに会える一心で頑張れる。そんな心境です(>_<)
頑張ってください! 今回もなんとか時間を作ってご挨拶いきますねー!
それではコミケ当日にお会いしましょう


  ナツキ
2016年12月21日 (水) 02時29分 (1237)

注文しました。
クリス | MAIL | URL
今日はお知らせを読みまして、家に帰って早速懐中時計を注文しました。締め切りは自分の誕生日と同じで、最高のプレゼントとなる気分がありました。

最近はちょくちょく、通塾の電車で「妹さえ。」を読み始めました。ほんの最初ですが、「ビ○チ」が飛び出したタイミングが良すぎて、最初は「ぷー」って声が漏れちゃって、危うくばくしょうするところで、周りの目線を気づきつつ、恥ずかしながら俯いて片手で真っ赤な顔を隠しました。心が笑いながらもうこれからまた電車でこのラノベを読んちゃうとやばいぞと思いました。でもそう考えても常にまた読みたいものですね…という体験です。失礼しました。すみません。

カントク様のイラストの素晴らしさはもちろんです。絵の話に関して私は言葉で上手く描写できませんが、個人的に、常に趣があって、感動を受けています。そういうものです。そんな影響が以前から、何年も与えられつつ、私はファンとなり、やがて日本にやって来ました。ですから、これからもっと私たちファンに楽しみと感動をもたらせるために、どうかお体にご自愛ください!気胸といい肺炎といい、さぞ辛い病気だと思いますが、そこでスルーすることは無しに、一刻もお早めに入院して治療を受けるべきではないのでしょうか。

健康に越したことはありません。冬コミでお会いできるよう、心よりカントク様の完治を、お祈り申し上げます。

(拙い日本語で申し訳ございませんでした。m(_ _)m)
2016年10月18日 (火) 18時20分 (1236)

夏コミ1日目お疲れ様でした!
ナツキ | MAIL | URL
C90お疲れ様でした。
今回の夏コミは前年に比べ暑くなく快適でしたね

5年目の放課後の配置が西だったこともありあまり挨拶に行けず残念でした(最後にも待たせてしまいすみません(>_<)
時間の縛りさえなければいいのですがそういう訳にもいかなくて...

今回の新刊、ブランドで攻めてくるとは思わなかったので未知の世界でした。
ケイの履いているお尻すっけすけなRAVIJOURの下着、けしからんのでもっと流行るべきですよあれは...!!あれはいいものだ
普段見せないところにも気を配っている女性のオシャレ感に触れて眼福...感服しました

7・8ホールの拡張後もカントクさんが東456配置であることを願うばかりです
まだ暫くは暑かったり蒸しますがお身体には気を付けてくださいね


  ナツキ
2016年08月17日 (水) 12時43分 (1235)

夏コミお疲れ様でした。
ひとすじのクリス | MAIL | URL
夏コミお疲れ様でした。今年の夏にくれぐれもお体にお気をつけてくださいますよう、お祈り申し上げます。


今回は僕の初夏コミです。一日目は散々でした。

一日中はたった五年目のために行列に並びに来ましたけれど、直前にたった二人残っていたのに、新刊が完売されちゃいました。こんなことに僕があえるなんて思いませんでした。マジ泣いちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):_今年一番残念なことなんだと思います。
みんな新刊持ってサインをもらいに来ると最後まで眺めて…恨めしい_:(´ཀ`」 ∠):_
今度は死ぬ覚悟を決めました。

といっても、その代わりにサイン絵がもらえて本当に嬉しいです。ちゃんとした絵でも欲しくて、その場で無理も知っているけど、でも落書きも案外可愛くて、描いてくださって本当に感激です!

ちなみに、強い日曝しで、二時間半の行列でさがら総先生の「クオリディア・コード」を結局一巻も読みきれませんでした。家に帰ってからマジバテました_(-ω-_∠)ビールとおつまみ、いい夏になるといいですね。来年飲めるようになったらぜひ一度体験してみたいものです。

では、また次のイベントでお会いしましょう。

(拙い日本語とくどい話と愚痴ばかりですみませんでした。今後も「五年目の放課後」のこと、応援し続けていきます/(^ω^)\panty↘\(^ω^)/panty↗)
2016年08月13日 (土) 03時45分 (1234)

お忙しい中失礼します。
柴侍 | MAIL | URL
夏コミやその他お仕事等で大変お忙しい中、失礼いたします。
どうも、初めまして。
変猫の月子ちゃんから始まり、いつもカントク先生のイラストに生きる糧を頂いてる者です。
よくタペストリーやポスター、最近はあの財布を買わせてもらっていました!もちろん愛用させていただいております。

話は変わりますが、現在私はロードバイクの痛チャリを作成しようと計画しています。
そこで申し上げにくいのですが、私が大好きなカントク先生の月子ちゃんのイラストをお借りしたいのです。
そのため、イラストについての著作権等の許可を頂きたいです。
ご多忙な中、申し訳ないのですが出来る時でいいのでご返信をいただけるとありがたいです。

最後に、今年の夏コミは参加できませんが来年の冬コミこそはいかせてもらおうと思います!
また、「妹さえ」「変猫」などイラスト毎回楽しみにさせてもらってます!
まだまだ素晴らしいイラスト楽しみにさせていただきますが、どうかお体にはお気をつけて頑張ってください!

2016年08月05日 (金) 21時53分 (1233)

はじめまして
リーセ | MAIL | URL
こんにちは韓国で画像を勉強している人です。カントク先生の絵は、常によく見ています。いつか先生を超えるイルロストになりたいです。どのように勉強すればいいですか?そして、先生はいつも応援しています。翻訳機を利用したんだから変な部分がある場合があります。申し訳ありません。 ^^
2016年07月21日 (木) 11時53分 (1232)

comic1☆10お疲れ様でした!!
ナツキ | MAIL | URL
遅くなりましたがcomic1☆10お疲れさまでした

今回もトラブルなく終わり良かったです
新刊の下着本ですが先生の高まったフェチシズム、確かに感じました

02.PRIVATE CIRCLE
先ず一言
開幕濡れ透け本当にありがとうございますっ!
表紙を見た時に今回は下着丸出しで攻めていくのかなと思いましたが1ページ目からいきなり濡れ透け煽りイラストだったのでなんといいますかそれはもう辛抱たまりませんでした( ˘ω˘ )

純情少女のブラショーツ透けは色々掻き立てられるものがありますね(というかお嬢さん多分それ常時サイドからブラ見えますぜ...)
例えるならそう...

夏休みに帰省した少年が偶然出逢い仲良くなった少女と森を冒険し竜宮窟で水遊び。お互いに水を掛け合い、うっかり足を滑らせてしまった少年が起き上がる際に見た桃源郷
みたいな(おい少年そこ変われ...!
視線に気付いて真っ赤になって欲しいですね(あぁかわいい

挨拶中にこの物語が巡りましたが熱く語りだして止まれなくなりそうなので自重しました
(静岡の竜宮窟、いつか行ってみたいものです)

04.LIGHT THE STRIPE
舞台は下校時間が過ぎ鍵のかかった教室、いじわるな彼氏にお願いされて恥ずかしくも満更ではない彼女
パンツと脚の際どいラインが色々と捗りそうな一枚ですね
どことは言いませんが撫で回したくなr(ry おっと、誰か来たようなのでこの辺りにするとしましょう...

06.OPENING THE KEY
表紙の双子絡みなので鍵が攻めだと思いきや錠が攻めなのが意外でした
(錠は受け入れる側になると思いましたので・・・
錠の娘の身体を預ける体制と絡み合った指先が煽情的でこれからどうなるのかじっくり観察する必要がありそうですね...!!
(じっくり観察してたら階段の胴に5TH・YEAR発見!)

08.RAIN AND ENCOUNTER
今から7年前だと丁度夏ノ雨発売くらいですね(時の流れって怖い...)

雨でしっとり濡れた娘ってどうしてこんなに可愛いんだろうと考えながらも貼り付いたシャツとスカートから目が離せないのは男の悲しい性というもの
夏服でこんなに薄着だと暑い日は男子の目線がすごいことになりそうです(羨ましい...
(奥にある八坂の塔も気になりますが五の提灯の後ろの白い提灯になんて書いてあるのかも私、気になります!)

下着紹介
シリコンブラとCストリングは下着の線が出ないどころか出る線が存在してないのがすごいですよね、という話よりもくるみちゃんがエロすぎてとてもいけない(胸開きタートルネックといい服とキャラのチョイスを分かってらっしゃるd(´ω` )

スポブラは味気ないと言う人がいる?とんでもない 一見確かに寂しく感じるスポブラも角度を変えて見ることでより胸元や腋のエロスをより強く感じることができるとかビッグサイトで熱く語ったのでこれくらいにしておきます(自重は大事

新しく仲間入りしたうみねこちゃんとても可愛いです。髪はうみねこのイメージですかね?
渚ちゃんとはあまり年は離れてないように見えますが今後どんな風に活躍するのか楽しみです

最後に
差し入れの苺のお酒とトマトのリキュール
どちらもお酒になっていまいましたが美味しく飲んで貰えると嬉しいです(どちらも甘く飲みやすかったです)

コミ1やコミケ、対談でしかお会い出来ず、お話出来る機会が少ないので毎回長文になってしまいすみません(^^;)

ではまた7日の対談の日にお会いしましょう


  ナツキ
2016年05月04日 (水) 01時26分 (1231)

バーニア | MAIL | URL
昨日投稿させて頂いた者です。最初にすいません、MAIL欄の記載間違いに気付きましたT_T
訂正をしましたのでよろしくお願い致しますm(__)m
ご迷惑をお掛けしましてすいませんでしたT_T
2016年03月27日 (日) 04時45分 (1230)

カントク様お誕生日おめでとうございます!
クリス | MAIL | URL
お祝い遅いですが、

去年の冬コミで初めてカントク様にお会いできて、本当に一生の幸せです。

思い出せば、まだへたくさい日本語なので五年の想いがうまくカントク様に伝えなかった(´;ω;`)人目から多分悪ふざけみたいな茶番をしてしまいましたので申し訳ありませんでした。

それからあっという間に三月になりました。
一月のガラコワや今月の「妹さえいればいい。4巻」が面白かったです!!最近、いつも「カントク様の絵は僕の生活にとって不可欠なものになりました」と思っています。

ですから、これから「五年目の放課後」の活躍をもっと拝見させてもらって、僕もずっと応援していきたいと思います。

最後、お体の調子をお気を付けるよう、今年も頑張ってください!
2016年03月26日 (土) 23時59分 (1229)

お誕生日おめでとうございますっ!
ナツキ | MAIL | URL
カントク先生お誕生日おめでとうございますっ!
今年も早いものであっという間に3月ですね。
サンクリ等の即売会を終えた今でもまだ冬コミの余韻が残っている今日この頃ですw
8年振りになる版権イラストの総集編『総カントク』冬コミ中の休憩時間に読みましたが版権キャラ大集合のイラストには比喩でもなんでもなく目を奪われるものがありました。

3月に発売した妹さえいればいい。4巻、買った当日に一気に読みましたがラノベの挿し絵スレスレラインの那由多ちゃん本当にありがとうございました(ごちそうさまです!!)
対談の時もご挨拶の時も毎回言っているかもですがこれからもずっと応援してます!

最後に(もはやテンプレと化している気もしますが)お仕事大変かと思いますがお身体等壊さぬ様にしてくださいね。それでは


  ナツキ
2016年03月26日 (土) 00時33分 (1228)

バーニア | MAIL | URL
すいません早とちりしてしまいました(´・ω・`)
2016年03月25日 (金) 23時14分 (1227)

HappyBirthday!!!
バーニア | MAIL | URL
お誕生日おめでとうございます!
これからも可愛らしい絵を世に広めて下さい!w
2016年03月25日 (金) 23時12分 (1226)

絵の使用について
バーニア | MAIL | URL
カントク先生初めましてこんばんにちは〜!
先生の絵を毎日見て一日の活力にさせて頂いております!新作の版画も購入し、とても待ち遠しいです!w渚ちゃんマジ天使!

さてさて本題なのですが、今現在痛車の制作を計画しておりましてカントク先生のオリキャラで渚ちゃんの絵を使用させて頂きたいと思い、コメントをさせて頂きました。
お忙しいところ恐縮ですが時間がある時でも構いませんので、ご返答をお待ちしております。

*この時期は温度差が激しく体調を崩しやすいですので、(私は崩しかけましたw)気を付けて頂ければと思います。
長々とすいません!wありがとうございました。
2016年03月24日 (木) 12時33分 (1225)

失礼します
紅茶 | MAIL | URL
初めまして!
いつもカントク先生の可愛い絵を見て癒されていますw
新作のバックやタペストリーなども買わせていただきましたw

本題なのですが、現在個人の方で痛車やタペストリーを作りたいと考えているのですがイラストにカントク先生の絵を使わさせてもらいたいと思い、著作権などもありますので今回コメントさせていただきました。
お忙しい中申し訳ございませんが返事の方おまちしております。
2016年01月14日 (木) 15時10分 (1224)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板