【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


夏コミ2日目お疲れ様でした!
ナツキ | MAIL | URL
夏コミ2日目お疲れ様でした!
台風も過ぎ1日目みたいにぱらぱら雨が降ることもなく無事に終わり良かったです。前日の予報では降水確率60%なんて言っていたので絶対大雨になると思ってました
(毎回こんな天気だったらいいのに...
明日もどうか過ごしやすい1日であることを祈ります

PLAID & NUDE FETISH BOOK & CHECK SKIRT
前回のクリアポスターの透子ちゃん
露出が趣味ならもっと脱(ry
敢えてスカートと蝶ネクタイを残す王道!
保健室のカーテンを開けたら...なシチュエーションなんですかね
それとも少しずつ見せながら脱いでいっているのか...
目線の先にいる男の子はどんな行動にでるのか...!!

PLAID & NUDE FETISH BOOK& CHECK SKIRT(渚)
屋外...屋外!?
透子ちゃんより露出しちゃってるじゃないですか!?
こんなイラスト見ちゃったら今後貯水槽を見る度にもしかしたらと変な妄想をしそうですw
蒼々とした風景に非日常な光景
こんな非日常なら大歓迎なので起こって欲しいですよね?(同意を求める)
流石に駅で全裸はヤバいですよカントクさん是非描いてくださいお願いしますっ!

PLAID & NUDE FETISH BOOK & RIBBON+Y SHIRT
外からは柱で見えそうで見えない、でもよく見ると...ん!?ってなりそうなポーズのヒロミ

なんだか昔よく一緒に遊んでいた従姉のお姉ちゃんに数年振りに会ったら親の外出中に本気なのか冗談なのか分からない誘惑をしてきて... みたいなストーリーが浮かびました
いつもと雰囲気の違うどことなく妖艶なヒロミ
おへそや右腕で持ち上がった胸が大変エロチック
柱になりたかった...!!!

PLAID & NUDE FETISH BOOK & SAILOR JACKET
窓が開いているだと!?
もうこれはケイちゃんが辛抱堪らなくなっちゃったんですかね。
それとも恥ずかしがり屋を告白するためにはもっと恥ずかしいことで上塗りして慣れるんだぁ!みたいなエッチな展開だったらどっちも最高です差分描いてください!

跳び箱の上でのこのアングルと敢えて脱がないセーラー服、足首に着いたパンツは全国のケイちゃんファンを殺しにきてますね

PLAID & NUDE FETISH BOOK & SOCKS
プールの更衣室でばったり出会い咄嗟に隠すあけみとひめる
しかしどうして女子更衣室に...(きっと何か悪いことをして放課後の罰掃除だったに違いない)
裸+ソックス=制服コスっぽくなるのはなんでなんでしょうかね〜
何だか溢れ出る女子高生ッ!感がすごいですよね(相対するならタイツなんですかね。でもう〜む。)
女子高生に合うニーソの柄といえばやっぱりアーガイルチェックですよね

PLAID & NUDE FETISH BOOK & HEADPHONE
好きな人には喉から手がでる程欲しい機材の揃った部屋なんだろうけど絶対集中出来ませんよこんなの!
この感じだと隣に座るか同じ体勢で聴くんでしょうけど如何せん距離が近い近い近い
秋葉原や大須の某イヤホン店に行きましたがヘッドホンやアンプってあんなに高いんですね
でも実際聴いてみるとかなり違う!欲しい!でも高い!

PLAID & NUDE FETISH BOOK & T SHIRT
ジトメスキーとしてははちゃめちゃのめちゃめちゃに電流が走りました!くっそかわいい!
胸とお腹の曲線!!
隣に寝転んでお腹をつついたりした後に組んず解れつしたいまである(直球
畳だと後が付いちゃうのでお姫さま抱っこして運んであげないとですねこれは
団扇の手作りな感じが夏休みみたいでいいですね
暑くてパンツまで脱いじゃうならいっそシャツも脱(ry

ルカとレキが元気そうで良かったです
ルカレキ用にチャオチュールの差し入れもいいかななんて思いました

いつの間にかに日にちを跨いでしまいました(^^;)
C92でも色々と本当にありがとうございました!
明日(もう今日ですね)も頑張って来ます!
それでは次回の冬コミで会いましょう


  ナツキ
2017年08月13日 (日) 00時37分 (1254)

_夏コミ_ HP更新お疲れ様です!
ナツキ | MAIL | URL
夏コミHP更新お疲れ様です!
下着からの着エロ大変ありがたい限りです(拝み
表紙を見て一瞬また成人向けを描くのかと思いましたが成人向けを描くと購入出来ない人たちもいますし致し方ないのかな...と

クリア扇子で久し振りにうみねこちゃんの姿が見れて嬉しいです。
水に強い素材だから当日雨が降っても大丈夫ですね(うろうろしている台風が当日開場に来なければいいですが...)

キャラクターハンガーは流石に笑いましたが室内で使わせて貰いますねw

コミケの色々でワンフェスに行けなかったのでフィギュアの原型が自分の目で見れなかったのが悔やまれますがめちゃくちゃ楽しみにしてます!
那由多かわいい!

当日お会い出来るのを楽しみにしています!
ではC92で会いましょう


  ナツキ
2017年08月01日 (火) 21時22分 (1253)

サイン会ありがとうございました。
リョウ | MAIL | URL
サイン会ありがとうございました!
今回の画集のなかのイラストはカントク先生とお知り合いになったあとのものしかない!ってくらい月日がたっていることに気がつきました。・・恐ろしい(´・ω・`)

また、たくさんの美しく、かわいいイラストを励みにして日々を生き抜いていきます。く(´・ω・`)

また夏コミでお会いしましょう!!

追伸
連絡届かない、またはこちらに届かない等あれば、また↓のやつにお願いすることになりますosz何故だ〜!
2017年07月18日 (火) 02時07分 (1252)

画集「pure」発売&サイン会お疲れ様でした!
ナツキ | MAIL | URL
画集発売&サイン会お疲れ様でした
差し入れ喜んで貰えましたら幸いです
所用のためコミケ1日目のサイン会には行けないのが悔やまれますがその分頑張りたいと思います!

コミケ前にお会い出来るタイミングがあり嬉しかったです
コミケだと毎回慌ただしくなってしまいますから(^^;)
原稿や残りのサイン会等大変かと思いますが頑張ってくださいね
夏コミのお品書きもお待ちしています!


  ナツキ
2017年07月15日 (土) 23時26分 (1251)

comic1☆11 HP更新お疲れ様です!
ナツキ | MAIL | URL
遅くなりましたがcomic1☆11お疲れ様でした
開会から閉会まで涼しく雨も降らないまま終わってよかったです。

LITTLE FANTASY
下着、告白からの版権物ファンタジーロリっ娘! ロリは世界を救う!
改めてファンタジー系が多かったなぁっと思いました。
素直なロリっ娘が沢山で賑やかな一冊になりましたね(一人幼女の皮を被ったおっさんもいますが...w

ONE ROOM本のPANTY ROOM
結衣
開幕1P目の飛び出すパンツに笑いましたw
裸エプロンはランジェリー...裸エプロンはランジェリー...
ランジェリーさんがギリギリおしごとをしているのが悔やまれるので謎の重力で下げてやりたいですね(健全本でなければ...ッ!)
奈月
世話焼きだけど色々ダメな妹が欲しかったので来世に期待します...(遠い目)
2人ベッドで横になってゴロゴロしながらゲームとかしたい人生でした
生活指導しに来たはずが逆に躾けられて半泣きな奈月やベタベタに甘えてくる奈月も見てみたいのでSMIRALさんキャラはそのままで2期お願いします!需要はあるぞ...!(※感想には個人差があります)
萌香
瓶とコップ2つ片手持ち 挑戦してみましたがなかなか難しかったです。
2人でお風呂 湯船に2人で浸かると狭いから密着しちゃうけどだがそれがいいっ!
女の子の幼なじみが欲しかった!
来世は強くてニューゲームしたいです本当に...

次回お会い出来るのは夏コミになりそうですね
後3ヶ月
長いようであっと言う間ですが楽しみにしています。


 ナツキ
2017年05月02日 (火) 07時23分 (1249)

COMIC1お疲れ様でした。
クリス | MAIL | URL
COMIC1お疲れ様でした。

四月の躁うつ病につき、私はもうそろそろ五月病になるかもしれません。

この度、ご挨拶が遅れてしまい、とても申し訳ないと思っています。サインはもらえないけれど、先生といっぱいしゃべることが出来て私はとても嬉しかったです。貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございます。
久々に会えて、差し入れを少し多めにしてしまったんですけど、荷物にならない程度でしたら私の幸いです。(今後は気を付けます^^;
そして今回はせっかく話す機会が出来たのに、会話の途中でいつも途絶えたりずれったりして、緊張してまた酸欠だったり立眩みだったりしてしまいました。そんな一つ一つの事実で、私はそれがただの日本語力のせいだとは思いません。

新刊はとても良かったです!ファンタジー満載の冬アニメ!それに各々の、ファンタジー特有のキャラクターデザインが、先生の画風に変換すると、不思議にかみ合っています!作品の中で特に幼女戦記が好きですが、先生の絵でそのロリっとした感じもアリですね!
ファンタジーなくるみちゃん!マジ天使!!
静まった塩湖に微かに歪んだ倒影、謎の建築物と起伏する山々、果て無き西の空が、夕焼けに染められ、そして雄大な宇宙へと広がってゆく…まさに不可思議のワンダーランドと言えるのだろう。
静かに広がった波紋。その中心にあたっている天使は今にも夕焼けに溶けそうで、その存在が曖昧になってゆく。
天使は振り向く。赤い長髪がゆらゆらと吹き流されている。羽ばたく音も無く、誰かを見つめている。
とても現実離れの光景と届かない儚き存在で恍惚感に浸って、そちらの世界に吸い込まれてしまいそうな感じがします。ファンタジーって良いなぁ!

それでは、良いゴールデンウイークを

クリス
2017年05月01日 (月) 23時59分 (1248)

HP更新お疲れ様でした。
クリス | MAIL | URL
画集の予約をしてから、その次は待ち望んでいた告知!今はぶっ飛びそうなほど嬉しいです!
春ってなんと良いことずくめの季節ですね!
コミイチ残り10日、いよいよ来ましたか!コミイチ来い!そして夏よ来い!

来月「妹さえ」7巻も発売だが、今は3巻読破したばかりです。
それにテレビアニメ化の放送決定に加え、まだ他の人と語れない程度なので少し苛立ちを感じてしまいます。(;ω;)
その前はカントク様がコメントをお書きになった「14歳とイラストレーター」を読破したが(むらさきゆきや先生すごい)、その先に買っといた松先生の「メルヘン・メドヘン」が、いつ読めるのかまだ見当がつかないままだ…
今や自分の語彙力と読解力の乏しさに痛感しました。(;ω;) ここ数ヶ月ずっとこもってラノベを読んできたが、これからもゆったり楽しんでいけばいいけれど…

長い話になってしまい失礼しました!
そしたら、またコミイチでお会いできるよう、心よりお祈りします。

クリス
2017年04月20日 (木) 02時40分 (1247)

comic1☆11 HP更新お疲れ様です!
ナツキ | MAIL | URL
HP更新お疲れ様です
ファンタジーロリっ娘版権本楽しみにしてます!
今期は何かとファンタジー系が豊富な気がしますね

one roomのアニメも終わりBDの書き下ろし一枚絵を描いてひと息...とならずコミイチでも奈月ちゃんたちのイラストが見れて嬉しいです!("奈月"と見るとどうしてもyourdiaryのなつきちが浮かんでしまうのは仕方ない・・・仕方ない・・・)

one roomの1話は友達とのゲーム(某イカゲー)を一時中断して見ていましたが終始語彙力のないことを口走っていたような気がしますw
最初は25分枠でなく少し残念に思いましたが終わってみると5分アニメで満足している自分がいました

コミイチまで残すところ10日
コミケと違い1日開催な分当日は雨が降らない程度に曇ってくれるといいですね(だからといってコミケで雨も勘弁ですが・・・)
コミイチ当日楽しみにしています


  ナツキ
PS
PANTY×PANTY、下着党。からのPANTYROOM 次回の下着系はどんなタイトルになるか楽しみにしてますw
2017年04月20日 (木) 00時33分 (1246)

お誕生日おめでとうございます!
ことのは | MAIL | URL
お誕生日おめでとうございます!
昨年は肺炎になられたということで、今年は健康な1年になり、
これからも可愛いイラストをたくさん拝見できる事を祈っております。

one roomBDのパッケージイラスト拝見させていただきました。
3人ともとっても可愛くてアニメの話も含んでニヤニヤが止まりませんw

コミ1ではまたよろしくお願いいたします!
ことのは
2017年03月26日 (日) 23時53分 (1245)

お誕生日おめでとうございますっ!
ナツキ | MAIL | URL
お誕生日おめでとうございますっ!
最近は風が強くて寒い日が続いてますがお身体は大丈夫でしょうか?
コミ1はゆっくり買い物が出来そうなのでとても楽しみです
新刊情報楽しみにしてます

  ナツキ
2017年03月26日 (日) 15時03分 (1244)

お誕生日おめでとうございます!
紅葉 | MAIL | URL
お誕生日おめでとうございます!
カントク様の絵が大好きです!
いつも応援しています!
2017年03月26日 (日) 14時44分 (1243)

カントク様のお誕生日、おめでとうございます!
クリス | MAIL | URL
 カントク様と出会ってから二つ目のお誕生日!素敵な一年になりますように!
2017年03月26日 (日) 00時00分 (1242)

冬コミお疲れ様です
かんとく | MAIL | URL
冬コミお疲れ様でした!

冬コミで出した告白図鑑最高でした!!
結構よくあるシュチュエーションで自分もこんなのがあればと思いながら読んでました
一昨年からカントク先生を知って絵を見たら好みの絵でそれからずっとカントク先生の本を買ってます
いつかはカントク先生に会ってサイン貰いたいです!

それと聞きたいことがあるんですけどカントク先生は何故Twitterをやらないんですか?
もしTwitter始めるなら俺をフォロワー第一号にしてください!
2017年01月24日 (火) 00時13分 (1241)

明けましておめでとうございます。
クリス | MAIL | URL
TVアニメ「One Room」第1話を観ました。

女性版に担当されていたと聞いていましたが、にしても、
可愛い!
可愛いぃ!!
ゆいちゃん可愛すぎます!
やはりカントク様の線が見えると楽しめます。

夢を追いかける少女たちが貴方「主人公」の部屋へ訪れ、物語を作るお話ですね!
「貴方の部屋で育む」というのは、なるほど大体こういう意味になりますね。
今回のヒロインは清楚で、いろんな角度を通して、少しながら色っぽく(?)見えるけど、受験生であることを示しながら、とても魅力的な制服要素が展開されます。毎々思ったんですけれど、やはりカントク様の衣装のデザインは素晴らしいと思います。オシャレでファッションで、上手いというよりきっと物凄く工夫してきたと思います。

これからも楽しませていただきます。
2017年01月11日 (水) 23時59分 (1240)

冬コミお疲れ様でした!新年明けましておめでとうございますっ!
ナツキ | MAIL | URL
冬コミお疲れ様でした
そして新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

夏コミから冬コミまでの期間が短すぎて若干身体がついて来なくなってきたこの頃です(*_*; 4ヶ月は早い...
7・8ホールには行ってみましたか?
天井が低かったり(壁の材質的に)ポスターが貼れなかったりな会場はかなり新鮮でした。

告白シチュエーション本最高でした(>_<) 告白されたい...(告白セリフも見たかったですw)

・Afterschool of Secret confession
くるみのワンサイドアップ確かに久し振りですね
あの机と椅子を見なくなって数年...
昔は自分も座っていたと思うとなんだか懐かしくもありもっと青春しておけばと... 色々考えてしまいますね…
(共学でしたがほぼ野郎だらけなのがいけなかった)
COLORSがもう2年前...
こうやってカントクさんのイラストを見ながら歳をとっていくんだなと何だかしみじみしました

・Twins and One of the Feelings
双子ちゃんズ(あけみとひめる)
自室に招待されてこんな場面になったらダイブものですよ
W告白だと考えるとシチュ的にも大ありかと...!!
ありがとう三重の制服!!
チェックメートの新作楽しみにしてますね♪

・Valentine's day
恥ずかしさからかクッキーを口に突っ込むシチュ
校内だと人通りの少ない渡り廊下だからこそ出来るのかも
こんな時間帯だときっと部活終わりで一緒に下校とかあったりするのかな?なんて思ったり(リア充め末永く爆発しろ...!)
2人してドキドキしながら並んで帰るんでしょうなぁ(ˊωˋ*)
翌日はどんな顔して会うんだろう
(髪留めの5THを見つけておぉ!?ってなりました)

・Fireworks at Rainbow Bridge
花火大会の喧騒の中での告白
果たして想いは通じたのか。
イラストでは左手が触れているのかいないのかが分からないので想像が捗りますね
最近は某昭和の記念公園の花火も見に行かなくなったなぁ...(遠い目

・Ferris Wheel Date
しずくと遊園地デート!
しずくと遊園地デート!
表情も私服もドストライクで本当にありがとうございますっ!
ア○ナミ○ーズや神○屋のハイウエストスカートって本当にイイものだと思います( ˘ω˘ )イイモノダ
昼の観覧車って何だかしずくにぴったりですよね。向かい側に座りたい人生だった...


全イラストだと長くなると思ったので選り抜きしましたが結局長くなっちゃいました(^^;)

妹さえいればいい。
那由多と伊月 春斗と京のこれからが楽しみ過ぎて7巻が待ち遠しいです
読先生早くー!!
一途な那由多が可愛すぎて生きるのが辛い

2017年もカントク先生の御活躍を楽しみにしています
昨年同様、本年もよろしくお願いします
<(_ _)>
それでは


  ナツキ
2017年01月03日 (火) 19時31分 (1239)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板