【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


初めまして、質問です
まつる | MAIL | URL
初めましてこんにちは。

先日カントク先生の版画を二点、ART JEUNESS様で購入して自宅に届きました!!くるみちゃん可愛いです!!チェック最高です!!

こんな素敵な絵を描いてくれるカントク先生が大好きです!!

質問なんですが、僕は痛車仲間をたくさん持っていて今度僕の車も痛車にしようと思っています。

そこでカントク先生の絵を使わせてもらいたいと思ったいるのですが、もしよろしければ承認していただけませんか?

ご検討のほどよろしくお願いします。

bbsでの書き込み失礼しました。
2011年11月12日 (土) 14時45分 (926)

大変申し訳ございません
イスミ | MAIL | URL
続投すみません

自分の模写をここにあげたのですが、してはならないことだとはしらなかったです

大変申し訳ごさいません
今後注意します
2011年11月04日 (金) 11時22分 (925)

初めまして
イスミ | MAIL | URL
初めまして

たいしたことではないですが、自分の学校は今日から三日間学祭で、所属してる部の出し物として、くるみのポスターを描きました(模写ですが・・・)
あまり上手くないですが・・・>Δ<
http://blog-imgs-43.fc2.com/m/o/r/morinoarea/IMG_0233(1).jpg

そして明後日の対談イベント、もし当たりましたら、会場でお会いしましょう^^
そのときはよろしくお願いします(当たるといいですが・・・)

あ、その画展の期間、ちょうど僕の学校の学祭中です。東北大学なんで、もしよかったら、是非見に来てみて下さい^^


では、お忙しい中すみませんでした
お体には、気をつけてください
2011年11月03日 (木) 05時08分 (924)

123456EC
TTT123 | MAIL | URL
棒棒棒萌萌萌。。。
2011年11月01日 (火) 23時41分 (923)

あなた達の漫画や小説に抗議する!
山田一雄 | MAIL | URL
山田一雄だ

私のプライバシーを盗み見てバカにしたような小説や漫画を描く態度!本当に図々しい!いやらしい!そんな物を私が喜んで共感して読むと本気で思うのか?

私は国民や社会的弱者を苦しめる政治問題について訴えていただけだ。お前たちの迷惑で下品な漫画や小説など読みたいなどとは言っていない!お前たちは私を利用して売り出そうと集ってきた害虫だ!

さがら総やMFにもそう伝えろ!
2011年10月29日 (土) 20時43分 (922)

本日2回目
クロエ | MAIL | URL
こんばんは、

カントクさんの版画展何回も行っているのですが、高くて手が出ず(泣)いつか手に入れて見せます。特に影の版画と5印のポストカードの版画がほしかった><

またあの子の絵をお願いします。
2011年10月14日 (金) 23時39分 (921)

クロエ | MAIL | URL
初めまして、こんばんは。
 
カントクさんの同人誌は(立ち読みシリーズ)の最初の方からすべて買わせてもらっています。もちろん最近のもです。(笑)

カントクさんのイラストは絵もかわいいし、背景とのマッチが私は好きです。また新し同人誌期待しています。

画集(あしあと)の通常版のほうのキャラクターにも名前がほしいです。後この子の同人も出して下さい。(笑)よろしくお願いします。

では、お体にお気をつけて頑張ってください。
2011年10月14日 (金) 23時23分 (920)

初めまして
きゃむ | MAIL | URL
初めまして、きゃむと申します。
勇気をだして書きこんでみました。

いつも「あしあと」「STEP」の
本を参考にしながらイラストの練習を
させてもらっています^^

カントクさんのお描きになるイラストは
どれもが引き込まれるものばかりで
とても大好きです。

カントクさんの様にかわいいイラスト
を描ける様になるのが今の私の
目標です!

これからも素敵なイラストを描き続けて
くださいね^^
2011年10月11日 (火) 18時31分 (919)

カントクさん はじめまして
taku | MAIL | URL
こんばんは。
はじめまして。変態王子と笑わない猫からカントクさんのファンになりました。

この前、your diaryも購入させていただきました。
これからも応援していますので体を壊さないようにがんばってくださいね。
2011年10月10日 (月) 23時52分 (918)

はがない
けぺたけ | MAIL | URL
はがないの公式アンソロジーの表紙担当されるそうですね♪( ´▽`)
ちらっとだけ見るコトができましたが、それだけでヤバかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケージさんやカントクさんの星奈や夜空が見れてめっちゃ嬉しいっす
発売日まで首を長くして待ってますね
ではお体に気をつけて、無理をなさらぬようにしてくださいね♪( ´θ`)ノ
2011年10月06日 (木) 02時06分 (917)

カントク先生、すいませんでした。
きじねこ。 | MAIL | URL
 カントク先生こんばんわ。
 今日は日本橋でのサイン会お疲れ様でした。そして、イベントが終わった後でお疲れのところ、お話して下さってありがとうございました。
 抽選に外れて残念と言いながらyour diaryの引き取りに向かった一昨日にいつものお店で見かけた「カントク先生抽選サイン会」のPOP。しかも聞いてみると、お店は営業してるそうじゃないですか。「秋葉原みたいに一般イベントとかないんかなぁ」と行ってみましたが、15分位ゲームをさがしてると、レジから話し声が。まさか、先生方が一般口から出て来られるとは夢にも思いませんでした。
 次は年末頃の版画展や冬コミなど楽しみです。お体大事にして下さい。

 今日はすいませんでした。そして、本当にありがとうございました。
2011年10月03日 (月) 00時42分 (916)

「STEP」サイン会お疲れ様でした。
リョウ | MAIL | URL
「STEP 」サイン会お疲れ様です。
昨日で関東圏のサイン会はすべて終わりましたね。(全部参加させていただきました)

カントク先生のイベントの予定がなくなってしまったのは残念ですが、your diaryをやりつつ、冬コミを楽しみにしています(*≧∀≦*)

また、your diary 発売おめでとうございます。
先ほど紗雪編をクリアしました。
CGや立絵が変わるたび魅入ってしまい進みが遅めですが、嬉しい限りです。

2011年10月02日 (日) 08時06分 (915)

ソラ | MAIL | URL
your diary発売おめでとうございます!
じっくりとプレイしてCGコンプしてみせます。

サイン会が奇跡的に当たったので大阪会場でお会いしましょう♪


さて、そろそろ更新じゃないかと踏んで質問なのですが「変態王子と笑わない猫。」等の挿絵ってアナログトーンで仕上げられているんでしょうか?
それともデジタルで仕上げているんですかね?
時間があれば回答お願いします。
2011年09月30日 (金) 23時49分 (914)

『your diary』買えました……!
nymph | MAIL | URL
待ちに待った『your diary』、とうとう手に入りました!
秋葉原の方は行けなくて、非常に残念ですが、初回版が買えたので良かったです。
早速プレイしたいと思います。
それでは。
2011年09月30日 (金) 20時29分 (913)

待ちに待ったyour diary発売!
sakana | MAIL | URL
こんばんわ。

your diaryが本日発売ですね。
イラスト担当がカントクさんと聞いて予約した品です(笑)
どんなイラストがあるのか楽しみです。
これからも無理せず頑張ってください。

それでは、失礼しました。
2011年09月30日 (金) 00時25分 (912)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板