【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


無理なお願い...?
ぱんだ | MAIL | URL
えへへ二回目の投稿です。(´∀`*)
厚かましいですが(汗)雑誌等でやってくれているイラスト講座的なモノを是非ホムペでやってほしいです!(`・ω・´)
2012年03月21日 (水) 02時25分 (986)

はじめましてです。
↑↑餃子 | MAIL | URL
はじめまして!アゲギョウザと申します。
自分も「人気美姫絵師に聞いてきた 彼らが巧くなった理由」読みました。
そしてカントク先生の絵に惹かれ色々調べる内にこおにたどり着きました。
そして、一度挫折した絵の練習を再開することにしました(≧▽≦)!!
・・・始めたのですが。
今まで使っていたPCがいつのまにか壊れていて、これを期にイラスト用のPCに買い換えようと思うのですが、あまり詳しくないので困っています。
なのでカントク先生おすすめの機種、使ってみて良かったものなどあれば紹介していただけると嬉しいです。
すいません長々と失礼しました。
ではこれからも応援してるので頑張ってください。
2012年03月16日 (金) 13時25分 (985)

新刊!?
りんちゃん | MAIL | URL
3月に新刊がでるみたいなことが書店に書いてあったのですが本当ですか?またそういう情報ってどこでみれば・・・
2012年03月16日 (金) 00時07分 (984)

まとめサイトから
伯爵 | MAIL | URL
色々な所をふらふらと見ていたらたどり着きました
何年も前に二次元萌え専科とか灯ブログのBBSにいた方ではないですよね…?
2012年03月14日 (水) 11時07分 (983)

E2購入しましたっ!
湯かげん | MAIL | URL

偽物の忍ちゃん可愛かったです!
単行本が出るのも楽しみで楽しみで...

カントクさんのイラストに惚れたのが2010年11月12日19:11にくるみちゃんを見つけてうおおおっ!!?ってなりましたw
その日からこの絵師さんはだれなんだろうと探していたら秋葉で偶然お菓子を見つけたのですがそれで名前がわかって今はもう一番好きな絵師様です^^これからも応援しています!!
素敵な娘さんたちをよろしくお願いします!
2012年03月05日 (月) 11時10分 (982)

2回目の投稿です
あきお | MAIL | URL
えつの表紙見ました。
毎回グッと来る絵なんですが今回のえつの表紙はもう好みすぎて見た瞬間叫んじゃいました。
今回のえつは確実に買わないといけないという気にいつも以上になりました。てか買います。

あと化物語のエンドカードもよかったです。
こんなことしか書けないですが次回作品に期待してここで終わらせてもらいます。
2012年03月03日 (土) 15時10分 (981)

あのアニメの最後のイラストって....
ぱんだ | MAIL | URL
もしかしなくてもカントクさんが描きましたよね??(・´з`・)
2012年02月27日 (月) 23時40分 (980)

拡大して画像を見てたら
暇だったので | MAIL | URL
線画もデジタルにしました?
昔と比べて線がスムーズになってますね
2012年02月27日 (月) 01時29分 (979)

参考になりました!
みさか | MAIL | URL
カントクさん、はじめまして!

「人気美姫絵師に聞いてきた 彼らが巧くなった理由」インタビュー読ませていただきました!お勧めの練習など、参考にさせていただきます〜(・∀・)
私はラフが多かったのですが、今後は完成させていくものを増やしていこうと思いました。

カントクさんにひとつ質問したいです。
私もイラストを描いているのですが、どうも背景からキャラが浮いた印象になってしまいます。
カントクさんのイラストは背景とキャラがしっかりと合っていると感じます。キャラと背景を合わせる為に何か意識していることはありますか?
よろしければお答えください。

長文失礼いたしました!
2012年02月18日 (土) 19時28分 (978)

「そこまで聞いて委員会」単行本化おめでとうございます!!
リョウ | MAIL | URL
「そこまで聞いて委員会」単行本 化おめでとうございます!!今ま で欠かさず読んでましたが、単行 本としてまとまるなんてサイコー です。早く書店に並ばないかな〜 \(>_<)/
2012年02月17日 (金) 23時12分 (977)

初めましてデス!カントクさん〜〜!!
三日月 | MAIL | URL
こんばんは(あっちはもう深夜ですね=w=b)!カントクさん!

わたし カントクさんの絵が大好きです!
ダラダラしている自分がカントクさんの絵を見ると なんだが自分もワクワクして なんでも描きたくなりました!

カントクさんはわたしの憧れの人です!
わたしは今ももっと練習したいんですが、
残念ながら今年は大学入試がありますので絵を描く時間があまりないですが...Orz

それでもわたし 頑張りますo(≧v≦)o!
カントクさんもお体を大事にして頑張ってくださいo(≧w≦)o!!!

いつまでも応援し続けますね(≧▽≦)!

それでは、お休みなさい〜!
2012年01月27日 (金) 01時48分 (976)

台湾
りんちゃん | MAIL | URL
りりちよぺろぺろ 小倉唯にゃん早く元気になるといいね・・・
2012年01月22日 (日) 19時28分 (975)

台湾
りんちゃん | MAIL | URL
まさか台湾に進出するとはwwおめでとうございます。あの雑誌の表紙もすごくかわいいっすね!ぜひ通販などで手に入れたいですw今年もがんばってください。


長文失礼したww
2012年01月21日 (土) 00時21分 (974)

台湾へようこそ!
Kounei | MAIL | URL
まさかカントク先生が台湾に来るとは!
大ファンの僕としては嬉しい限りです。
が、あいにくその日は日本に行くことに...orz
とにかくお体を大事にしてサイン会頑張ってください!
2012年01月17日 (火) 23時26分 (973)

今年のFF19に台湾へようこそ!
偽萌準 | MAIL | URL
去年10月1日にサイン会の時、先生、いつか台湾にいきますか。
身体は大事だ。
*やっぱり しずくちゃんかわいいぃ。
2012年01月17日 (火) 01時21分 (972)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板