【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


誤字
。 | MAIL | URL
神曲じゃなくて新曲になってますよー!笑
2012年05月14日 (月) 20時55分 (1023)

みや | MAIL | URL
お疲れ様でした〜!

今日は新たに版画を2作ほど購入させていただきました。毎日の生きる糧です。
あまり食事を摂らないと言っていましたが、身体に気を付けて頑張ってください。

これからもずっとカントクさんに片思いし続けますよっ!!
2012年05月06日 (日) 22時59分 (1021)

カントク展 in アールジュネス秋葉原 お疲れ様でした。
リョウ | MAIL | URL
GW最終日に来場展お疲れ様でした。

書き下ろしキャラは「サクラ」ですね。
覚えました。
あしあと、ファイトの子は名前募集中とのことで考えてみます。

素敵な時間をありがとうございました。
最前列で楽しんでいた1ファンより
2012年05月06日 (日) 21時07分 (1020)

版画見に行きました!あとリリコス届きました!
湯かげん | MAIL | URL

こんばんは!二回目になりますおじゃまします^^
昨日見に行ってきました〜。すっっっっげぇ見とれてしまいましたww
くるみちゃんの特大タペストリーと文具セットを大事に大事にしたいと思っています。
版画展はこれで二回目だったのですが明日おもいきってカントクさんに会いに行きたいと思って新しいチェックの服かいましたw絵師様にお会いすること自体初めてなので、失礼の無いよう気をつけますのでよろしくお願いします!長文失礼いたしました!
2012年05月05日 (土) 22時35分 (1018)

新刊
iknow | MAIL | URL
新刊本がいつのまにかとらとメロブで買えるようになってますね!

えれっとさんの新刊と一緒に迷わず買わせて頂きました!

到着が待ち遠しいです(*´Д`)
2012年05月05日 (土) 12時39分 (1017)

ゆうひ | MAIL | URL
訂正。3日と6日ですw
2012年05月01日 (火) 23時33分 (1015)

版画展
ゆうひ | MAIL | URL

秋葉原の版画展行ってきましたよー!

相変わらず心奪われる絵のタッチで、引き込まれちゃいました。
新作も素晴らしいです。まじ天使

グッズについては、軍資金ちょっと足らんかった... ですがタペストリーその他一式買わせて頂きました!


3日と5日も出陣します。
早く先生に逢いたいです! 6日が待ち遠しいですー
2012年05月01日 (火) 23時30分 (1014)

新作版画展行って来ました!
変態君4号 | MAIL | URL
今日、秋葉原の版画展に行って来ました。初日の終わりまじかだったのですが、もう大きいタペストリーが売り切れてました。 悔しい(泣)でも、Tシャツ買えたのでよかったです。大きい作品はやっぱり見ててうれしいです。7日は行けませんが、これからも応援しているのでがんばってください。
2012年05月01日 (火) 20時44分 (1013)

新作版画観ました。
きじねこ。 | MAIL | URL
カントク先生おはようございます。

昨日は、大阪での版画展観に行かせて頂きました。楽しみだった新作も観られて、幸せでした。会場も入場制限がかかる程の賑わいでしたよ。会場披露の新作からは、今までの先生とは少し違った新しい魅力も感じました。ゴールデンウィーク中に、又、観に行きますね。

イベント等迫って大変だと思いますが、お体気を付けて下さい。
長文、失礼しました。
2012年04月27日 (金) 08時23分 (1012)

りんちゃん | MAIL | URL
ラノベのポリフォ二カの表紙絵みましたー!かわいいです。
2012年04月26日 (木) 20時48分 (1010)

似すぎじゃね!?
りんちゃん | MAIL | URL
GIGAの新作の原画がカントクさんの絵と似すぎ何ですが・・これはカントクさんの弟子ですかね?そう思えるくらいチェックの部分とか意識してかいてありました。
しょうもないこといってすいませんでした
2012年04月24日 (火) 22時16分 (1009)

wktk
絶対領域ダンジョン | MAIL | URL
裸ワイシャツが眩しすぎますぜ〜ww
2012年04月23日 (月) 22時55分 (1007)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
prpr | MAIL | URL
ついにコミ1情報公開! 待ってました!
リリちよたんペロペロ これは手に入れるしかない!
 
頑張ってください! 
2012年04月22日 (日) 15時19分 (1005)

どこで?
プラチナ | MAIL | URL
カントクさんの出演するイベント情報や新作情報、物販情報はどこのHPにありますか?またどこだと早いのでしょうか?誰か教えていただけませんか?メールでもいいのでお願いします
2012年04月22日 (日) 09時02分 (1004)

りんちゃん | MAIL | URL
りりちよが、大人っぽい!?ありだなww最終話でまさかのフラグがたちましたね!
2012年04月22日 (日) 08時51分 (1003)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板