無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


パンダパンダ | MAIL | URL
エロ同人誌、見たいです。
ヾ(;→㉨←)ノ
2012年03月26日 (月) 20時55分 (991)

お誕生日おめでとう!
frizky | MAIL | URL
ウィキペヂアから見たんです。
カントク先生は今日はお誕生日ですね?
だから、お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
これからも、いっぱいかわいい美少女を描いて下さい!
カントク先生の絵が大好きだから!
(*^ー゚)/~~
2012年03月26日 (月) 19時32分 (990)

はじめまして
カントク先生大好きです | MAIL | URL
お忙しいところ、見ていただきありがとうございます。

よろしかったらホムペに線画を載せてほしいです!
私も線画はシャーペンで描く人なんですが、カントク先生の線画は綺麗で本当に尊敬しています。

これからも先生が可愛らしいイラストを描き続けることを
祈っています!
このような駄文を読んでくださりありがとうございました!
2012年03月26日 (月) 12時52分 (989)

カントク先生の大ファンです
カントク先生ism | MAIL | URL
こんばんは
始めての投稿になります。
いつもカントク先生の御活躍、とても嬉しく思います。
可愛いです。本当に。
カントク先生の描く娘たちに出会えて大袈裟ではなく人生が変わったように思います!毎日カントク先生のことばかり考えて頑張っています^^

ただ、最近何かとお忙しいと思いますのでお体の方がとても心配です。カントク先生に人気が出ることは自分としてもすごく嬉しいのですがやはり自身の健康やプライベートの充実があってのお仕事だと思いますので、どうか自分のペースでこれからも続けていって頂きたいと思っています。
自分は気長にいくらでも待てますのでカントク先生の自由に、振り回して下さい(笑

ではこれからも応援してますので!カントク先生が可愛い娘たちを描き続けられるよう祈ってます!
長文すみませんでしたm(_ _)m
2012年03月25日 (日) 04時09分 (988)

nymph | MAIL | URL
変態王子と笑わない猫の新刊読みました。

月子カワイイッス。

毎回挿絵に見とれてしまう……。

今後も頑張って下さい。
2012年03月24日 (土) 14時38分 (987)

無理なお願い...?
ぱんだ | MAIL | URL
えへへ二回目の投稿です。(´∀`*)
厚かましいですが(汗)雑誌等でやってくれているイラスト講座的なモノを是非ホムペでやってほしいです!(`・ω・´)
2012年03月21日 (水) 02時25分 (986)

はじめましてです。
↑↑餃子 | MAIL | URL
はじめまして!アゲギョウザと申します。
自分も「人気美姫絵師に聞いてきた 彼らが巧くなった理由」読みました。
そしてカントク先生の絵に惹かれ色々調べる内にこおにたどり着きました。
そして、一度挫折した絵の練習を再開することにしました(≧▽≦)!!
・・・始めたのですが。
今まで使っていたPCがいつのまにか壊れていて、これを期にイラスト用のPCに買い換えようと思うのですが、あまり詳しくないので困っています。
なのでカントク先生おすすめの機種、使ってみて良かったものなどあれば紹介していただけると嬉しいです。
すいません長々と失礼しました。
ではこれからも応援してるので頑張ってください。
2012年03月16日 (金) 13時25分 (985)

新刊!?
りんちゃん | MAIL | URL
3月に新刊がでるみたいなことが書店に書いてあったのですが本当ですか?またそういう情報ってどこでみれば・・・
2012年03月16日 (金) 00時07分 (984)

まとめサイトから
伯爵 | MAIL | URL
色々な所をふらふらと見ていたらたどり着きました
何年も前に二次元萌え専科とか灯ブログのBBSにいた方ではないですよね…?
2012年03月14日 (水) 11時07分 (983)

E2購入しましたっ!
湯かげん | MAIL | URL

偽物の忍ちゃん可愛かったです!
単行本が出るのも楽しみで楽しみで...

カントクさんのイラストに惚れたのが2010年11月12日19:11にくるみちゃんを見つけてうおおおっ!!?ってなりましたw
その日からこの絵師さんはだれなんだろうと探していたら秋葉で偶然お菓子を見つけたのですがそれで名前がわかって今はもう一番好きな絵師様です^^これからも応援しています!!
素敵な娘さんたちをよろしくお願いします!
2012年03月05日 (月) 11時10分 (982)

2回目の投稿です
あきお | MAIL | URL
えつの表紙見ました。
毎回グッと来る絵なんですが今回のえつの表紙はもう好みすぎて見た瞬間叫んじゃいました。
今回のえつは確実に買わないといけないという気にいつも以上になりました。てか買います。

あと化物語のエンドカードもよかったです。
こんなことしか書けないですが次回作品に期待してここで終わらせてもらいます。
2012年03月03日 (土) 15時10分 (981)

あのアニメの最後のイラストって....
ぱんだ | MAIL | URL
もしかしなくてもカントクさんが描きましたよね??(・´з`・)
2012年02月27日 (月) 23時40分 (980)

拡大して画像を見てたら
暇だったので | MAIL | URL
線画もデジタルにしました?
昔と比べて線がスムーズになってますね
2012年02月27日 (月) 01時29分 (979)

参考になりました!
みさか | MAIL | URL
カントクさん、はじめまして!

「人気美姫絵師に聞いてきた 彼らが巧くなった理由」インタビュー読ませていただきました!お勧めの練習など、参考にさせていただきます〜(・∀・)
私はラフが多かったのですが、今後は完成させていくものを増やしていこうと思いました。

カントクさんにひとつ質問したいです。
私もイラストを描いているのですが、どうも背景からキャラが浮いた印象になってしまいます。
カントクさんのイラストは背景とキャラがしっかりと合っていると感じます。キャラと背景を合わせる為に何か意識していることはありますか?
よろしければお答えください。

長文失礼いたしました!
2012年02月18日 (土) 19時28分 (978)

「そこまで聞いて委員会」単行本化おめでとうございます!!
リョウ | MAIL | URL
「そこまで聞いて委員会」単行本 化おめでとうございます!!今ま で欠かさず読んでましたが、単行 本としてまとまるなんてサイコー です。早く書店に並ばないかな〜 \(>_<)/
2012年02月17日 (金) 23時12分 (977)





Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板