【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


と | MAIL | URL
あ…私受験生だ
2012年10月08日 (月) 02時22分 (1088)

えんび | MAIL | URL
カレンダーの申し込みをしてきました。
楽しみに待っています!
お仕事頑張ってください!
2012年10月05日 (金) 20時25分 (1087)

初めまして
ひよこ | MAIL | URL
 今年初めて夏コミや神絵祭に参加してカントク先生の絵に生で触れました!
 私もイラストレーター目指して頑張りたいと思います!
 これからもがんばってください!
2012年10月03日 (水) 23時23分 (1086)

お願いします><
ユキヤ | MAIL | URL
おねがいします!!
僕を絵でかいてください><
本気でお願いします!!!!
返答まってます><
2012年09月10日 (月) 01時54分 (1084)

背景最高!
ホシマ | MAIL | URL
えつぷらす買いましたよー!
カントク先生の背景のイラストめっちゃいいです!好きです!完璧すぎです!
街の風景とか家とかホント美しすぎて・・・
カレンダーの11月のイラスト、実物を見れるのを楽しみにしています。
2012年09月06日 (木) 23時26分 (1083)

えつぷらす買ってきました♪
リョウ | MAIL | URL
こんにちは(>。<)
えつぷらす買ってきました♪カレンダー企画ヤバいですw
チョーいいですwサイコーーー神絵ですよ(>_<)

これで来年もカントク先生カレンダーで1年を過ごせます。
作成がんばってください(*'▽'*)
2012年09月06日 (木) 12時16分 (1082)

チェックメート
あかね | MAIL | URL
はじめまして。
店舗でチェックメート購入しました。

カントクさんの描かれる女の子はとても可愛いですね!

私は女子校出身、しかも制服で学校を決めていたので(笑)知ってる学校が多かったです。
カントクさんが描かれるといっそう可愛くなっていますね。
私の通っていた高校もチェック柄のスカートなので(ここで学校名は書けませんが)私の高校の制服も描いて頂けたらと思いました。
2012年09月02日 (日) 18時34分 (1081)

お暇があれば
んにょ〜ん | MAIL | URL
夏コミお疲れ様でした
私は東京は遠かったので行けませんでしたがメロンブックス様で購入しました

とても絵が綺麗で良かったです!
これからの活動も期待しています!

唐突ですが私の家は小さなお寺です
そこでお寺に新たな新風を巻き起こして人を集めたいと考えています!

そこで提案なんですがもしお暇があればお寺の子をイメージしたイラストを描いていただけませんか?

2012年08月29日 (水) 16時31分 (1080)

ああ無念
ゆーりー | MAIL | URL
夏コミお疲れ様でした!
私も行って購入したかったのですが模試という存在に行く手を阻まれました。通販で購入しようかと思います!!

次回こそは!!!コミケに!!!

突然ですがフルカラー同人誌の紙って何をお使いでしょうか?差し支えなければお教えくださるとうれしいです(忙しいと思いますので、お気になさらないでも結構です)!!
2012年08月29日 (水) 08時54分 (1079)

遅くなりましたが……
よこちー | MAIL | URL
遅くなりましたが夏コミお疲れ様です!
私は当日風邪をひいてしまい直接はいけませんでしたがメロンブックス様の通販で購入することができました!

漫画よかったです!
くるみんとしずが楽しそうで何よりw

次回は会場で会いましょう!

2012年08月21日 (火) 14時45分 (1077)

コミケ
iknow | MAIL | URL
初めてコミケに参加しましたー!

最初に並んだのはやっぱりカントクさんのところでしたが…長かったですw

おかげでチェックメートを読むことが出来た時の感動は委託品の比じゃありませんでしたっ!

カントクさんの珍しい漫画素晴らしかったです!
一コマ一コマが漫画ってレベルじゃ無かったっす(^^ゞ

くるみちゃんはしずくちゃんの事「しず」って呼んでるんですね〜
なんかニヤニヤしちゃいましたw

良ければくるみちゃんとしずくちゃんの学年等の設定を教えて頂けませんか?
妄想に役立ちます(ノ´∀`*)

改めてコミケお疲れ様でした!
2012年08月15日 (水) 22時17分 (1076)

チェックメート♪
ナツキ | MAIL | URL
新刊のチェックメート、かなり良かったです!
漫画ではくるみちゃんとしずくちゃんが活き活きしてましたね♪
後にさくらちゃんも増えると思うと胸熱ですww

学校の制服、絶賛検索中です!
探してみせる!!

次のイベント、対談でまたお会いしましょう♪
それでは
2012年08月14日 (火) 15時50分 (1075)

夏コミお疲れ様でした!
ナツキ | MAIL | URL
この暑い中のコミケ、お疲れ様です!

差し入れの水羊羹はどうでしたか・・・
水っぽい物といわれ、
まんま水じゃ芸がないと思い行き着いた先ですが・・・

5年目には2周並びましたが2周目の混み具合は凄かったです!(自分が2周目並んだ辺りに先生も見に来ていましたね)

1周目に握手して貰いとても嬉しかったで
す(サイン会で描いて貰ったアナねこの画像もお見せしました)
2周目、サインは頂けませんでしたがまた話す機会が出来ると思うと苦ではありませんでした。

冬コミでも企業より5年目優先なので、また差し入れ持って行きますね♪

2012年08月14日 (火) 15時35分 (1074)

C82お疲れ様です。
内田 | MAIL | URL
今回の内容には少し漫画が掲載されていてとても良かったです。(めちゃ個人的です)

イラスト・マンガが両方掲載されているととても良いと思いました。

チェックの総集編とか今後200P越え!とかで作れると面白いかなー、って思いました。

体調などに気をつけてこれからも頑張って下さい。ではノシ
2012年08月13日 (月) 17時04分 (1073)

コミケお疲れさまです(>_<)
リョウ | MAIL | URL
コミケお疲れさまです(>_<)

カントク先生と長くお話ができて楽しかったです
サークルの手伝い(ゴミ捨て)もできて楽しかったです。

では新作版画を見にアールジュネスに行ってきます(゚∀゚ゞ)お疲れ様でした。
2012年08月13日 (月) 11時06分 (1072)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板