【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


冬コミ
ホシマ | MAIL | URL
冬コミも1日目、買いに行かせてもらいますね!
好きなキャラがいっぱい描かれていそうで、凄く楽しみです。。
2012年12月15日 (土) 16時48分 (1105)

更新お疲れさまです(。・ω・。)
リョウ | MAIL | URL
HP更新お疲れさまです
またコミケの1日目の予定が確定しました(〃'▽'〃)

でも今年は企業もたくさんあるみたいで大変だ!(。・ω・。)(〃'▽'〃)
2012年12月15日 (土) 12時31分 (1104)

カレンダー届きました
toRa | MAIL | URL
初めてbbsを利用します、失礼します!
おおよそ一週間前になるんですが予約していたカレンダーが届きました!
どのイラストもめちゃくちゃきれいで興奮しっぱなしですっ
来年は毎月めくるのが楽しくなりそうです!
素敵な数々のイラストをありがとうございます!
今後も活動頑張ってください!応援してます!
2012年12月08日 (土) 08時49分 (1103)

ヘッドフォンかわゆす〜
Mikumiku831 | MAIL | URL
今日カントクさんのヘッドフォンを予約しました。
くるみちゃんとしずくちゃんが、スゴク可愛かったので、誕生日プレゼントで買うことになりました。
2月に届くのですが、できれば1月が誕生日なので、1月に届いてほしいです!

最近スゴク寒くなってきましたね。
カントクさん、お体にきおつけてください。
「変態王子と笑わない猫」6巻楽しみにしています!
これからも、がんばってください!
2012年12月07日 (金) 22時56分 (1102)

猫 | MAIL | URL
こんばんわ〜
カントク先生がイラストを担当している「変態王子と笑わない猫」を読みました。
イラストの色の塗り方に感動しましたし、特に目の形が胸にグッときました。
春には、アニメも控えておりとても楽しみです。
三月二十五日発売の変態王子と笑わない猫6巻 楽しみにしています
お仕事がんばってください
2012年12月06日 (木) 19時27分 (1101)

カレンダー!!
湯かげん | MAIL | URL

こんばんわ!3回目です失礼します^^
かわいいですふつくしいです興奮しましたwww版画は手の届かない作品でしたが、カレンダーは大きさが同じくらいあって超うれしかったです!!でっかいくるみちゃんやかんなちゃん・・・///
しかも誕生日が書き下ろしなのには最高すぎましたw早く年明けろーーー!!ww

これからも素敵な作品まってます!!
2012年12月04日 (火) 18時57分 (1100)

2013年
しろうさぎ | MAIL | URL
カントク先生、初めまして おはようございます。
2013年度のカントク先生のカレンダー買いました。!!

一年前に僕はイラストレーターさんのことを知った者です。
その時、アールジュネス日本橋(大阪)で、
複数のイラストレーターさんのなかでカントクさんのイラストに感動しました。

その時から僕はカントク先生の描くイラストが大好きです。

よければ大阪にも遊びに来てください!!!

これからも、今よりもっともっと応援していきます。
2012年12月03日 (月) 23時14分 (1099)

やばいですね
しゃるる | MAIL | URL
カントクさんこんばんは。
カントクさんの描く娘が超カワイイ!!特にくるみちゃん。
そんけーします!!

僕は将来イラストレーターになりたい中3なのですが、どうも手と足がうまくかけません。どうしたら描けるようになりますか?コツとかあったら教えてください!なんなら弟子にしてください!!おねがいします!!!!
2012年12月02日 (日) 16時06分 (1098)

ほんとに大好きです
AKT | MAIL | URL
カントクさんこんばんは。
僕はカントクさんの描く女の子達が大大大好きです!!!

本当に人生が変わりました!

辛いことや悲しいことがあっても月子ちゃんやくるしずなどのたくさんのキャラクターたちが僕を励ましてくれます(^O^)

心から応援しています!

変猫の発表楽しみにしています( ̄^ ̄)ゞ
2012年11月30日 (金) 01時50分 (1097)

大好きです!
Mikumiku831 | MAIL | URL
カントクさんこんにちは。
カントクさんの絵には、見ている人を元気にする効果があるんですよ。
僕はそんなカントクさんの絵が大好きです!

これからも、素敵な絵をたくさん描いてください。

できれば、ほんとにできればでいいので、返信お願いします。
2012年11月25日 (日) 14時31分 (1096)

あまりにもひどいので、、、
くらくら | MAIL | URL
カントクさんの作品を無断複製・販売している輩がいますので報告させていただきます。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m98860368
2012年11月19日 (月) 23時24分 (1095)

応援しています!
ショウ | MAIL | URL
現在、カントク先生の様なイラストレーターを目指して勉強中です。
カントク先生の作品を初めて拝見させて頂いた時、自分も絵の道を歩みたいと思いました。
カントク先生と一緒にお仕事出来る日を夢見ています!
5年目の放課後に入りたいとも思ってたりします。
その時は宜しくお願い致します。
くるみちゃん&しずくちゃん最高です!!
2012年11月07日 (水) 21時08分 (1093)

コミケ当選おめでとうございます。
リョウ | MAIL | URL
お疲れさまです。
コミケ当選おめでとうございます。

日程は私が発言するのもおかしいので、伏せますがうれしい限りです。(皆さんしてらっしゃるでしょうけど)
今年最後のイベントが一段と楽しくなってきました(>_<)
2012年11月03日 (土) 03時23分 (1092)

カントクカレンダー予約しました
WAREahodori | MAIL | URL
カントクカレンダー予約してきました。
いやもうカントク先生の絵はかわいすぎて死にそうです!
かわいい二次を描き続けてください!
2012年10月26日 (金) 00時18分 (1091)

えつぷらす ひろねぇポスターの場所は!!
リョウ | MAIL | URL
おはようございます(・ω・)

カントク先生!えつぷらすのひろねぇ(ひろみ)が立っている駅は別所温泉駅でしょうか?

正解でしたらサークルの売り子やらせてくださいヽ(゚Д゚)ノ雑用でもいいですヽ(゚Д゚)ノ
お願いします。
2012年10月08日 (月) 11時47分 (1089)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板