【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

bbs

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前 コメント
タイトル
MAIL
ホームページ
DELETE
cookie


カントク先生にお願い
夕陽 | MAIL | URL
カントク先生こんにちわです。
俺わ日本人じゃないで、香港人です。まだまだの高校生なので、日本わ行くのお金わじょどないので。。。
それで、俺わ誕生日のどきに、カントク先生の絵をもらいだでし。最も好きなのわしずくです、もちろんほかのも好き、だがら一つ可愛いしずくがいるの絵がもらいだいです。
一番好きの絵わ、カントク先生の絵です、だがらお願い!!
ほんとにお願いします。。。ほんとにほんとに欲しいです!!
2014年09月04日 (木) 23時57分 (1193)

夏コミ!
ホシマ | MAIL | URL
こんにちわー!
サイン会などは当たらなかったので行けなかったのですが、元気そうで良かったです。
それと、夏コミ情報お疲れ様です。
版権イラスト本、とてもたのしみすぎます!!!好きな子ばっかでニヤニヤがとまらんです。グッズもにゃん子姿の2人でとても可愛いですね。絶対行くので、楽しみにしてます。
今年もすごく暑いので、体調に気をつけてくださいね。これからも応援してます。
2014年08月05日 (火) 04時27分 (1191)

痛車制作のえの利用にて
くるる | MAIL | URL
お疲れ様です。
このたび痛車制作(自己所有車)をするにあたってカントク先生の絵を使用させていただきたいのですが許可をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2014年07月07日 (月) 21時16分 (1190)

カントク先生の絵の使用について
そら | MAIL | URL
お疲れさまです!
体調がよろしくないところ申し訳ありません;;
痛チャリを作るにあたり、カントク先生のイラストを使って制作したいと思いましたのでここに投稿させていただきました。
許可を頂ければすぐにでも着手したいと思います。
早く元気になって素晴らしいイラストを描いてくださるのを願っております
2014年06月07日 (土) 00時32分 (1189)

Canada
Edmond | MAIL | URL
Kantoku様 ;_;
具合はどうですか?あまり無理しないでください!
がんばって!!

Kantoku様は病院ベッドの上でも絵が描くことがこんなに上手くできるなんて、信じられません!すげぇ!

フォーエバー大ファンです!
2014年05月01日 (木) 02時49分 (1187)

こんばんは!
湯かげん | MAIL | URL
夜分に失礼します!!
ぉおぉおおおお!!!更新お疲れさまです!!
おりきゃ……ぉっ(^ω^)か、かわいすぎる…wwww
光より速く保存しましたご馳走様です。
参加されるんですね!私用でなんともいけないのですがグッズの通販とかあるのでしょうか( ; ; )?
カントクさん本当にお仕事が沢山ある上、ご自身の体調が優れない中、どれも素晴らしい可愛さに仕上げられているので…本当に尊敬します(T_T)!!
変猫も全部楽しみ過ぎてやばいですww
これからもカントクさんの回復を祈るとともに、娘さん達に貢ぐという形で応援させて頂きます!!w長文失礼しました!
2014年04月23日 (水) 00時29分 (1186)

大丈夫ですか?
台湾のファン | MAIL | URL
身体は心配です......早く治しますね!
応援しています!!
2014年04月19日 (土) 12時43分 (1185)

お久しぶりです
けぺたけ | MAIL | URL
お久しぶりです
気胸が再発したと聞いて心配しております
多忙で何かと休みも取りにくいかと思いますが休養はしっかり取って早く治してくださいね
また可愛いイラストが見れるのを楽しみにしていますが、何より長く描き続けていただきたいです!
これから5年10年経ってもカントクさんの新しいイラストが見れるのを楽しみにしていると思います!!
これからも応援していますので無理をなさらぬよう。
長文失礼いたしました。
2014年04月18日 (金) 03時45分 (1184)

お大事に〜
koneko | MAIL | URL
気胸と聞いてビックリです。
自分も何だかなった事あるけど下の世話を看護士さんにやってもらうのがメチャクチャ恥ずかしかった覚えがありますw
しっかりと療養してもらって また可愛い絵を見れるのを楽しみしています。

イラスト集の発売が延期になったけど 今月はe2を買ったんで 楽しみな時間が増えた気分で待ってます〜
2014年03月09日 (日) 22時08分 (1183)

先に無礼をお詫びします
とあるどこぞのスピード厨 | MAIL | URL
自分は絵師の中で一番好きなので同人誌をよく買わせてもらってます。同人誌はいいですねーカントクさんの絵がたくさん拝見できて。
すいません、何がいいたいかというと雑誌やらコミックなどで表紙を飾っていたりするときにこの表紙の絵ひとつのためだけに買うのはどうなんだろうと自分で思ってしまいます。でもこれは仕事でやっているのだから仕方のないことだと思っていますしファンならそれぐらい買えよとも考えたりはします。
結局何が言いたいかといいますと、「あしあと」「STEP」に続く画集はまだかー!!(笑)
ってことですねーはい!長々とすいませんでしたー>_<おぅ!
2014年03月09日 (日) 00時12分 (1182)

無断転載に関して
4chanの住民 | MAIL | URL
初めまして。
先生の作品を海外の掲示板にて無断転載している者がいるのですが
http://uproda.2ch-library.com/767553fQa/lib767553.jpg
どこに報告すればいいのか分からず、こちらに書き込ませて頂きました。この在日朝鮮人はVPNを用いて(主に韓国串を使用)荒らしも行っています。

用件のみとなってしまい申し訳ありません。
入院されたとのことで、どうぞ無理はなさらずに御自愛下さいませ。
2014年03月03日 (月) 21時40分 (1181)

えつかいました!
ごねとおえ | MAIL | URL
えつ買いましたー
春っぽい絵で最高にかわいくてニヤニヤです。

肺気胸再発ですか…
友人が言うには、かなり痛いらしいですね…
無理せずお大事になさってください。

カントク先生の完全回復からの復帰を待ってます!
2014年03月02日 (日) 08時50分 (1180)

awk | MAIL | URL
お身体に気をつけて頑張って下さい。応援しております。
2014年03月02日 (日) 08時29分 (1179)

こんばんは!
湯かげん | MAIL | URL

最新お疲れ様です∠(`・ω・´)/!!

カントクさん入院してたのですか!?
どんな病かは存じ無いのですが辛そうですね…

E☆2の娘完成したみたいですね!!ピン留め素敵な元気っ娘ですか(´Д`* )!!

カントクさんの絵にいつもどこでも元気をもらっています。カントクさんの納得のいくイラストをじっくり描いてください!!いつでも待ってますから!!
今はゆっくり体調を直してカントクさんが元気満タンになるように願ってます!!!
色々上から事を言ってしまってすいません^^;
ほんとに、ゆっくり直してくださいね!!
2014年03月01日 (土) 02時10分 (1178)

お身体は大丈夫ですか?
ナツキ | MAIL | URL
『体調不良』とあったので熱風邪か何かかと思っていた所、さがら総先生のtweet
でカントク先生が肺気胸だということが分かりました。
気になり調べてみたんですが肺気胸は再発する病気だと知りかなり心配です。
(熱が上がったり、肺に機械を繋げたりするみたいですし・・・)


Twitter等のSNSやインターネットサイトを見ていても年がたつにつれてカントク先生の知名度も鰻登りな気がします。(即売会や対談での人集りを見るに)

自分が思うに先生は休みなく急ピッチでイラストを描いていたり、色々な絵師さんにお会いしていたりと忙しく、あまり休養を取れていない様なイメージがあります。

アートワークス、小説8巻刊行記念サイン会ですが、先生の体調が優れない様でしたら延期どころか最悪中止になっても自分は良いとさえ思っています(他の人が納得するかどうかは分かりませんが・・・)
お身体が第一です!

自分も先生の描かれるイラストが大好きですし、先生にお会いする為ならどこにだって行く所存ですが、どうかお身体だけは壊さぬ様にして下さいね

ゲームでは逆移植のyour diary+H
即売会では4/29のコミイチ、8/15のコミケと忙しいとは思いますが早く肺気胸が完治する事をお祈りしています。


こんな文章ではありますが少しでも元気になって貰えると嬉しいです


 ナツキ
2014年03月01日 (土) 02時09分 (1177)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板