【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出張アロマオイルヒーリング掲示板

管理人の自作自演(同一端末からの連投)などを防止する目的から、当掲示板では2chのようなID方式を導入しています。IDとは、端末情報から自動的に10桁の個人識別キーを乱数で作成し付与するものであり(例: Rt3KYd2Wg7)、個人を特定するものではございません。安心してご利用いただけます。

ご入力は『 名前 ・ 題名 ・ 内容 』の3項目だけで結構です。

2016/4/16 :掲示板開設
2016/4/29 :掲示板移転(セキュリティ強化のため)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4] ◆掲示板の引越に伴い、以前の書き込みを転載しました◆
投稿者:管理人
投稿日: 2016年 4月29日(金)00時00分32秒

投稿者: みほ

題名: (無題)

内容: 急な依頼にも関わらず丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
凝りが本当にひどいので普段から時々アロマや指圧に行ってますが、手技についてはお勉強されてるんだなーという感じで一箇所ずつ丁寧な感じでした。女性なので最初は力加減が難しかったようでしたが、まめに聞いてくださり安心してお任せできました。また強力目でお願いしたいです。

(ID: ) 投稿日:2016年04月29日 (金) 11時23分


[3] ◆掲示板の引越に伴い、以前の書き込みを転載しました◆
投稿者:管理人
投稿日: 2016年 4月22日(金)06時25分57秒

投稿者: みちこ

題名: ありがとうございました

内容: 昨日は最高の癒しの時間になりました。本当にありがとうございました。
マッサージはソフトで丁寧で、ついウトウトしてしまいました(^_^;)
お人柄も優しくて穏やかなので、一緒にいて落ち着きました。また、すぐにでもお願いしたいです。近いうちにご連絡しますね。

(ID: ) 投稿日:2016年04月29日 (金) 11時18分


[1] ◆掲示板の引越に伴い、以前の書き込みを転載しました◆
投稿者:管理人
投稿日: 2016年 4月18日(月)09時06分22秒

投稿者: れい

題名: 先日の夜はありがとうございました^o^

内容: とても優しくフットからのマッサージで徐々に上に上がっていきリラックスと共に集中的に気持ちいい部分のゆっくりとしたハンドテクニックで女性ホルモンの分泌を感じ最高でした☆
また定期的にお願いします(*^^*)

(ID: ) 投稿日:2016年04月29日 (金) 11時10分


[2] ◆掲示板の引越に伴い、以前の書き込みを転載しました◆
投稿者:管理人
投稿日: 2016年 4月20日(水)04時22分7秒

投稿者: FC

題名: 有り難う御座いました

内容: とても話しやすく、明るい方で好印象でした。また直ぐにでもお願いしたいのですが、平日が難しいようなので残念ですね。暫くはお逢い出来そうに無さそうですね。

(ID: ) 投稿日:2016年04月29日 (金) 11時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板