【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

出張アロマオイルヒーリング掲示板

管理人の自作自演(同一端末からの連投)などを防止する目的から、当掲示板では2chのようなID方式を導入しています。IDとは、端末情報から自動的に10桁の個人識別キーを乱数で作成し付与するものであり(例: Rt3KYd2Wg7)、個人を特定するものではございません。安心してご利用いただけます。

ご入力は『 名前 ・ 題名 ・ 内容 』の3項目だけで結構です。

2016/4/16 :掲示板開設
2016/4/29 :掲示板移転(セキュリティ強化のため)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[14]マッサージはまだ受け付けされていますか?
投稿者:まいこ
ご無沙汰しております。
以前家庭の事情でキャンセルしてしまったまいこと申します。
もしまだ受け付けられてたらマッサージをお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
宜しくお願いいたします。

(ID: ) 投稿日:2020年01月24日 (金) 18時47分


[13]リエさん、こんにちは。管理人です。
投稿者:管理人
リエさん、ご無沙汰しております。連絡ありがとうございます。
もちろん覚えておりますよ^^
当ホームページをパソコン版で表示してもらって、右側部分のメールフォームから管理人へ直接連絡できますので、この掲示板ではなくメールフォームよりご連絡くださると幸いです。
土日でしたら、なんとか都合つきそうです。
今後とも宜しくお願い致します。

(ID: ) 投稿日:2017年09月24日 (日) 19時39分


[12]覚えてますでしょうか?リエです。
投稿者:リエ
ごぶさたしております。
前に渋谷でマッサージをしてもらって、そのあとに一緒にイタリアンを御馳走してもらったリエです。携帯を紛失してしまい管理人さんのラインがわからなくなってしまったので、ここに書き込みしました。
またマッサージお願いできないかなーと思って連絡しました。
近々ご都合はいかがでしょうか?

(ID: ) 投稿日:2017年09月24日 (日) 19時26分


[11]久し振りに活動を再開致します。
投稿者:管理人
長らく休業状態でしたが、久し振りに開業したいと思います。
(2017年5月20日ブログ再開)
今後ともよろしくお願致します。

(ID: ) 投稿日:2017年05月20日 (土) 23時00分


[10]お礼
投稿者:まき
こういったサービスは初めて利用したので最初は不安でしたが、人見知りな私でも打ち解けてお話しできる優しい方でとても楽しかったです。身も心も気持ちよくしてくれる清潔感のある素敵な方でした。

最近しばらく休業していたとのことでたまたま空いていて対応してもらえてラッキーでした。マッサージもしっかりお勉強されていて気持ち良かったですし、肌もすべすべになって本当に嬉しいです。近いうち、またお願いします。

(ID: ) 投稿日:2016年11月12日 (土) 22時42分


[9]癒されましたーー!
投稿者:くみ
アロマオイルとっても気持ちよかったですーーー!
是非またお願いしたいです!!(*^^*)

(ID: ) 投稿日:2016年08月07日 (日) 16時54分


[8]感想遅くなりすみません
投稿者:あー
先日は急な対応ありがとうございました!
とても心地よい時間を過ごせました(^^)
身体中凝っており、お忙しいとは思いますが
またよろしくお願い致します!

(ID: ) 投稿日:2016年07月26日 (火) 21時47分


[7]感想遅くなりました。
投稿者:栞
先日はありがとうございました!
初めてだったので最初とても緊張しましたが優しく接してもらってすぐに楽になりました。
思い切って連絡してみてよかったです!
心身ともに癒されてすごくいい体験ができ感謝しています。

またお願いしたいのですが、最近お忙しいみたいなので厳しいですかね。。。私でよければ是非またお願いします。

(ID: ) 投稿日:2016年06月26日 (日) 17時57分


[6]楽しかったです!
投稿者:めぐみ
いい香りのアロマオイルと心地よい音楽のなかで優しくマッサージして頂きました(^^)/
気さくな方で、会話も自然に出来ました!
また、お願いしたいです!!

(ID: ) 投稿日:2016年05月12日 (木) 00時22分


[5]感想おくりますね
投稿者:ゆき
先日は自宅まで来ていただいてありがとうございました

以前頼んだお店が最悪すぎたので、お会いする前から色々と質問しすぎてしまってすみませんでした。

写メは頂かないでお会いしたのですが、普通に爽やかなイケメンがきたのでびっくりというかすごく安心しました。(だいぶ若く見られますよね?)

マッサージもとても丁寧で、あんなに気持ちよくしてもらったのは久し振りでした。おかげでからだも軽くなり余韻に浸りながらぐっすり寝ることができました。本当にありがとうございました。

また近々お願いすると思いますが、よろしくお願いしますね。

(ID: ) 投稿日:2016年05月04日 (水) 16時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板