【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ 『カナタ』 BBS ☆

私の撮影に関する予定をメインに書き込む場所です
カメラマンさんもカキコしていってくださいね♪
よろしくお願いします (^-^)
■コス衣装の一覧&注意事項はこちらです■

■TOPへ戻る■

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.256 お世話になりました
NAME:sugar boy

今日は撮影ありがとうございました。
初めての撮影でしたが、楽しく進めることができました。イメージ通りのモデルさんで、嬉しかったです。素敵な衣装をたくさん持ってきていただいたのに、あまり活用できず、申し訳ありません。機会があればまた是非お願いします。

2010年05月31日 (月) 23時38分

No.257 ありがとうございました

NAME:カナタ

撮影していただき、ありがとうございました♪
お土産までありがとうございました(*´д`*)

また機会があれば宜しくお願いします!

2010年06月15日 (火) 13時20分

No.252 4/14の撮影について
NAME:新グラデスト

お久しぶりです。新グラデストと申します。
遅くなり申し訳ありません。

今回は「2人合わせ」という特殊な形態で
撮影させていただけることになり、ありがとうございます。

今回撮影をお願いする衣装とキャラは以下のようになります。
すべての衣装(3着×2人)を持ち込む予定です。

基本的に、2人合わせの撮影にしようと思います。
一部ピンでの撮影も行う予定です。
また、後姿での撮影も行う予定です。

1.ToHeart2 向坂環
以前、撮影させていただいた衣装です。
靴下は白ニーソです。

ちなみにチェルシーさんには柚原このみをお願いする予定です。

2.CLANNAD 夏制服 藤林杏
3.CLANNAD 冬制服 藤林杏

これも両方とも以前、撮影させていただいた衣装です。
靴下は白ニーソです。

ちなみにチェルシーさんには藤林椋をお願いする予定です。

以下のものを持参致します。
・撮影用の弁当
・髪に結ぶ白リボン
・ボタンのぬいぐるみ
・トランプ
・辞書

カナタさんは靴下(白ニーソ)と環用のヘアゴム2本のみ持参していただければOKです。(なければこちらで持参します)

撮影、楽しみにしています。
以上、よろしくお願いします。

2010年04月13日 (火) 01時17分

No.253 宜しくお願いします

NAME:カナタ

ニーソとヘアゴム、了解しました!
今日も宜しくお願いします♪

2010年04月14日 (水) 09時37分

No.254 お疲れ様でした

NAME:新グラデスト

今日は撮影、お疲れ様でした。

GINNENNで合わせという異例の撮影でしたがありがとうございました。
モデルさん2人分、財政的にかなり無理をした中で
(しばらく食事は今日の弁当になりそうです・・・w)
思い切って撮影を申し込んでよかったです。

途中、カメラが急に調子悪くなったり危ない場面も何度かありましたが、大体の写真がよく撮れていました。

とりあえず杏冬制服の写真を「GINNENN BBS」の方に1枚お送りします。

写真はROMにして大須賀さんにお送りし、
次GINNENNに来られる時に受け取れるようにします。
以上、よろしくお願い致します。

2010年04月14日 (水) 22時48分

No.255 DVD-Rをお送りします

NAME:新グラデスト

こんばんは。
4/14に撮影させていただいた写真を、DVD-R2枚に焼いて
大須賀さんにお送りしました。
(5/7の撮影時に大須賀さんから受け取れるようにしました。)
以上、よろしくお願い致します。

2010年05月05日 (水) 19時33分

No.258

NAME:カナタ

いつもROMありがとうございます!!

2010年06月15日 (火) 13時21分

No.249 衣装のお願い
NAME:tak

はじめまして。撮影依頼受けていただきありがとうございます。
衣装ですが、Gyouさんの作品1のドレスをお願いしたいのですが。ぶかぶかのニット、ミニスカートに網タイツ、ストッキングなどを合わせてもらいたいのですが。強い感じの雰囲気になればと思います。水着もあれば何着かお願いしたいのですが。
あわただしくてすいません。
よろしくお願いします。

2009年12月10日 (木) 18時35分

No.250

NAME:カナタ

初めまして。
ご依頼ありがとうございます。

衣装についてなのですが、
そのドレスは撮影当時スタジオにあった衣装だと思います。
水着などもスタジオにあるものか、持込みのものを着て撮影しております。

なお、水着は可能ですが、スタイル的には不向きですので、ご注意ください(凹凸がありません)
水着によってはサイズが合わずに着れない場合があります(※ひらべったい上に152cmです)

網タイツは手持ちがみつかりましたら持参いたします。
ストッキング類も何か持参します。
他、イメージに合うものがあれば持参しますが、期待はしないでください;;
スタジオにある衣装がメインになると思います。

ギリギリの返答で申し訳ありません。

明日は宜しくお願いします!!

2009年12月11日 (金) 16時25分

No.251

NAME:tak

わかりました。眼鏡サングラスなどあれば持ってきてもらいたいと思います。水着の上に羽織るようなものを一つ持ってきてください。メイクを少し強い印象にしていきたいなと思っています。

いろいろすいません、時間もありがとうございます。よろしくお願いします。

2009年12月11日 (金) 19時27分

No.246 こんばんは。
NAME:福岡の人

こんばんは。3年ぶりの撮影になります。23日はよろしくお願いします。

注文は、特にありません。 ginnenn の衣装をお借りする予定です。

2009年06月19日 (金) 22時54分

No.247 こんばんは!

NAME:カナタ

お久しぶりです〜♪
遠いところから、ありがとうございますm(_ _)m

今回も宜しくお願いします!!!!

2009年06月20日 (土) 18時31分

No.242 1/31の撮影について
NAME:新グラデスト

お久しぶりです。新グラデストと申します。
撮影させていただけることになり、ありがとうございます。
このところロングヘア分が不足していたので、うれしいです。

今回撮影をお願いする衣装とキャラは以下のようになります。
1.アイドルマスター 如月千早
以前、イベントで撮影させていただいた衣装です。
衣装の持参をお願いします。

以下は衣装持ち込みです。
2.月は東に日は西に 冬制服 藤枝保奈美
ttp://august-soft.com/hani/chara.htm
去年の3月にGINNENNで撮影させていただいたことがありますが再撮影です。
髪はサイドアップで、赤いリボンで結びます。
靴下は黒ニーソです。

3.トゥルーラブストーリー2 冬制服 香坂麻衣子
ttp://www.enterbrain.co.jp/game_site/tls/tls_series/tls2/chara/07_kousaka.htm
髪はダウンスタイルで、オレンジのヘアバンドで止めます。
靴下は白ハイソです。

靴下およびリボン、ヘアバンドは持参致します。
また、2.および3.の撮影用に弁当を持参致します。

撮影、楽しみにしています。
以上、よろしくお願いします。

2009年01月14日 (水) 00時27分

No.243

NAME:カナタ

お久しぶりです♪

31日の撮影、宜しくお願いします。
アイマス一式持っていきますね。
忘れ物をしないようにがんばります!

2009年01月30日 (金) 08時29分

No.244 お疲れ様でした

NAME:新グラデスト

遅くなりましたが、昨日の撮影、お疲れ様でした。
結構無茶言って、かつ時間が不足していたかもしれませんが、
撮影させていただきありがとうございました。

アイマスの衣装+靴の持参もありがとうございます。
やっぱりがんばってマイクを探せばよかったです。

お渡ししたCD-Rに、3着目(はにはに)の最後の方の写真が入れられなかったので
(全部で50枚くらい)後で数枚抜粋してCureでお送りしようと思います。

以上、よろしくお願いします。

2009年02月02日 (月) 01時46分

No.245

NAME:カナタ

おつかれさまです!
撮影、ありがとうございました♪

画像はお暇な時にでも、お願いします。

2009年02月04日 (水) 04時37分

No.248 写真のDVDをお送りします

NAME:新グラデスト

お久しぶりです。
遅くなり大変申し訳ありません。
写真を現像してROMに焼き、大須賀さんにお送りしました。
撮影で来られた際にでも受け取っていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

2009年06月21日 (日) 22時38分

No.238 7/5の撮影について
NAME:新グラデスト

お久しぶりです。新グラデストと申します。
撮影させていただけることになり、ありがとうございます。

今回撮影をお願いする衣装とキャラは以下のようになります。

1.リトルバスターズ!の冬制服
キャラクター
1-1.来ヶ谷唯湖
http://key.visualarts.gr.jp/product/little/chara_yuiko.htm
1-2.笹瀬川佐々美
http://key.visualarts.gr.jp/product/little/chara_sasami.htm
1-3.棗鈴(なつめりん)
http://key.visualarts.gr.jp/product/little/chara_rin.htm

Keyの新作です。
髪型は唯湖はストレート、佐々美はツインテール、鈴はポニーテールです。
靴下は唯湖は黒ニーソ、佐々美は白ニーソ、鈴は黒ハイソです。
1-1.用におもちゃの剣(以前Kanonの川澄舞コス撮影時に持参したものと同じもの)、
1-2.用に野球のボール
1-3.用に猫のぬいぐるみ(多分スタジオにはなかったはず)を持参します。
(ト○ざらスで買ってきました)

2.トゥルー・ラブストーリー夏制服
2-1.本多智子
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/tls/tls_series/tls1/chara/honda.htm

髪型はストレートです。靴下は白ハイソです。
メガネを持参致します。

今回は衣装、リボンはこちらで持ち込み致します。
靴下については、もしお持ちならば持参いただけませんでしょうか。なければこちらで持参致します。
弁当など飲食物は持参しません。

撮影会を楽しみにしています。
以上、よろしくお願いします。

2008年06月29日 (日) 01時06分

No.239 当日ですみません><

NAME:カナタ

靴下系統は、みつかれば持って行きます!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

2008年07月05日 (土) 12時21分

No.240 お疲れ様でした

NAME:新グラデスト

今日は夜遅くまでお疲れ様でした。
撮影させていただき、ありがとうございました。

唯湖用の剣を忘れてしまってすみませんでした。

コメットを初めて使ってみました。
効果は自分自身では「・・・」というところでしたが、いかがでしたでしょうか。

次回また撮影させていただくことがありましたら、よろしくお願いします。
それでは失礼致します。

2008年07月06日 (日) 01時32分

No.235 3/7の撮影について
NAME:新グラデスト

お久しぶりです。新グラデストと申します。
撮影させていただけることになり、ありがとうございます。

今回は5時間で5(+1)衣装の撮影になります。
以下の順番で撮影させていただく予定です。
1.天使のいない12月 榊しのぶ
ttp://leaf.aquaplus.jp/product/ten.html

2.D.C.(ダ・カーポ)P.S 彩珠 ななこ、胡ノ宮 環
(髪の色の関係で当初の予定からキャラを変更しました)
ttp://circus.nandemo.gr.jp/common/dcps/kowin_chara/nanako.html
ttp://circus.nandemo.gr.jp/common/dcps/kowin_chara/tamaki.html

4.CLANNAD 一ノ瀬ことみ、藤林杏、坂上智代
ttp://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/character/
これも以前撮影させていただいた衣装です。
スカートはD.C.P.S.のときのまま(青プリーツ)でいきます。
一ノ瀬ことみの撮影でヴァイオリンを使用します。
何回も撮影しているので、最低限の場面のみ撮影する予定です。

5.ONE〜輝く季節へ 長森瑞佳
画像はすでにオフィシャルサイトにないので割愛します。
これも以前撮影させていただいた衣装です。
撮影でヴァイオリンを使用します。
これも何回も撮影しているので、最低限の場面のみ撮影する予定です。

6.月は東に日は西に 藤枝保奈美、渋沢茉理、天ヶ崎美琴
ttp://august-soft.com/hani/chara.htm

あと、持ち込みのOKをいただけたら、以下についても撮影させていただく予定です。

3.WithYou エルシア学園制服 鳴瀬真奈美、伊藤乃絵美
画像はすでにオフィシャルサイトにないので割愛します。
真奈美はストレートロング+眼鏡、乃絵美は横ポニーテールです。
以前撮影させていただいた衣装です。
スカートはD.C.P.S.のときのまま(青プリーツ)でいきます。

衣装、リボン、靴下等はすべて持ち込み致します。

以前と同じようにお弁当を持参しますが、
キャラクターの関係で撮影では3.4.5.と6.(藤枝保奈美のみ)のみ使用します。
以上、よろしくお願い致します。

2008年03月06日 (木) 01時50分

No.236 おはようございます!

NAME:カナタ

今日は宜しくお願いします♪

着替えとかがんばります@q@

女の娘コス、久々です。どきどき。

2008年03月07日 (金) 10時36分

No.237 お疲れ様でした

NAME:新グラデスト

きょうはお疲れ様でした。
撮影させていただき、またヴァイオリンを持参していただき、ありがと ました。
ハンバーグの件、申し訳ありませんでした。

5時間、楽しくてあっという間でした。
もう少し時間があったらという感じでした。

写真は大須賀さんに郵送し、次回行かれる時にお渡しできるようにしておきます。
靴下の色違い(白⇔黒)も何とか補正してみます。
よろしくお願いします。

2008年03月07日 (金) 23時06分

No.234 コス衣装の一覧のページ、更新しました
NAME:カナタ

ちょっとだけ更新しました。
宜しくお願いします。

2007年09月28日 (金) 13時13分

No.231 5/26の撮影について
NAME:新グラデスト

お久しぶりです。新グラデストと申します。
半年ぶりの撮影になります。
撮影を引き受けていただきありがとうございます。

今回は以下の4衣装を考えています。
1.水着
水着は持参をお願いします。柄はお任せします。

2.黄色ブラウス+黄色スカート(私服)
3.Kanon夏制服(3年)佐祐理さん
4.WithYouロムレット制服(メイド服)伊藤乃絵美

2.以降の衣装は持ち込みです。

髪型ですが、
1.、2.はダウンスタイルとツインテールとサイドテール、
3.はダウンスタイルで、両サイドをリボンで止めた髪形、
4.はサイドテールでお願いします。

以上、よろしくお願いします。

2007年05月12日 (土) 01時02分

No.232 先日はありがとうございました!

NAME:カナタ

いつもありがとうございます(*'∇'*)
お返事が遅くて申し訳ありません。
また撮影したいものが出来ましたら宜しくお願い致します♪

2007年06月04日 (月) 05時44分

No.233 ありがとうございました

NAME:新グラデスト

撮影会、暑い中お疲れ様でした。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
CD-R、いかがでしたでしょうか。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

2007年06月12日 (火) 00時19分

No.224 12/2の撮影について
NAME:新グラデスト

お久しぶりです。新グラデストと申します。
2ヶ月ぶりの撮影になります。
撮影を引き受けていただきありがとうございます。

今回は以下の3衣装/キャラクターを考えています。
1.こみっくパーティー 高瀬瑞希 夏私服
2.Kanon 2年制服 水瀬名雪
3.AIR制服 遠野美凪(前回ネクタイで大失敗したので、リベンジです)

衣装は全て持ち込みます。

*白ニーソ(瑞希用)
*黒ハイソックス(名雪用)
の持参をお願いします。

こちらは衣装とお弁当、
けろぴーのぬいぐるみ、
「進呈袋」「おこめ券」を持参します。

以上、よろしくお願いします。

2006年11月29日 (水) 00時14分

No.225 申し訳ありません

NAME:新グラデスト

ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ありません。
12/2、急に仕事が入って行けなくなってしまいました。

次は12/9、もしそれも駄目なときは
新年早々に撮影したいと思っていますので、
もし撮影させていただけるならば、宜しくお願いします。

2006年12月02日 (土) 02時09分

No.226 ><。

NAME:ƒカナタ

こんにちは!
お忙しいようで大変ですね。
また次も是非是非、宜しくお願いします♪

2006年12月02日 (土) 18時32分

No.227 12/9の撮影について

NAME:新グラデスト

こんばんは。新グラデストと申します。

前回の急なキャンセルにもかかわらず、撮影を引き受けていただきありがとうございます。

衣装、小道具は12/2に予定していたものと同じです。

靴下の持参をお願いします。
・白いニーソックス
(10月のPiaキャロ3フローラルミントの時のがあれば、それでOKです)
・黒のハイソックス(なければないでかまいません)

以上、よろしくお願いします。

2006年12月07日 (木) 23時14分

No.228 はい!

NAME:ƒカナタ

ニーソ探さなきゃ@@

明日は宜しくお願いします。

2006年12月08日 (金) 19時40分

No.229 よろしくお願いします

NAME:新グラデスト

仕事が忙しいですが、
10日の日曜日に出る代わりに
9日はなんとか休みが取れました。
当日はよろしくお願い致します。

2006年12月08日 (金) 22時20分

No.230 お疲れ様でした

NAME:新グラデスト

土曜日はお疲れ様でした。
冷たい雨が降っている中、来ていただきありがとうございました。

今回は今までの撮影のリベンジでしたが、一通りうまくいきました。
写真はDVD-Rにして、後日大須賀さんにお送りします。

次回は未定ですが、暖かくなってから、私服か水着でも撮影させていただこうかと思っています。
その時は、またよろしくお願いします。
それでは失礼致します。

2006年12月11日 (月) 00時22分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板