【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



今年も恒例の…

今年も楽しみにしていました。

娘たちは、英語の教室に通っているので、そこのハロウィーン行事でお土産をねだりに行ったりしています。
By mackey
(1718)/2007年10月31日 (水) 19時03分

ごぶさたです♪

そうそう。
最近はほんとにだんだんポピュラーになりつつあるハロウィン。
ディズニーランドもハロウィンシーズンに行くととても楽しいのよね。

「トリックオアトリート」なんて普通の言葉になってきてるし。
子どもだったらうれしくて楽しいよねー。
その言葉を言うだけでお菓子もらえるんだもん♪

私はハロウィンの夜、ジャズライブを聞きに行ってきました。
ホーンセクションにユーフォニアムが入ってる珍しいもの。
なかなか面白かったですよ。
By kana
(1719)/2007年11月01日 (木) 11時22分

すみません!!

メールフォルダに入っていた受信メールをうっかり「迷惑メール」報告してしまった上、消去もしてしまい、もしかしたら迷惑メール設定になってしまった人がいるかもしれません。
もしも、メールしても届かない、という人がいたらBBSで報告してください。
本当にすみません。
By kana
(1717)/2007年10月22日 (月) 11時36分

キャンプ情報

アップしました!!
みなさまの多くのご参加お待ちしています☆

課題曲だけでの受講も可能です。
シンプルなものほど奥が深いです。
一緒に楽しみながら追求していきましょう〜!!
By kana
(1716)/2007年10月21日 (日) 23時35分

冬キャンプ

楽しみにしています!

楽器を使って、歌を普通に歌えることって、
たしかにすごいことですよね〜

歌を歌うみたいに楽器を吹きたい!ってつねづね思ってます。
そして、歌うよりももっと自由に、もっと豊かな音色で、ユーフォニアムで歌いたい。

というのが、わたしのねがいかなあ。
と、日記を読んでいて思いました。

課題曲、楽しみにしています!!
自由曲?も、気持ちや思いをこめて歌える曲にしたいです。
By とよ
(1714)/2007年10月17日 (水) 00時03分

そろそろ

冬キャンプのお知らせを載せようと思っています。

声で歌う歌には通常歌詞があるからそれを表現するのはそれはそれで難しいと思うんだけど、(歌詞が日本語であれば特に)それによってわかりやすかったりもするよね。
いや、ほんとは難しいんだけどさ、歌詞があっても表現するのは(^^;)…実感してます(^^;)

ま、何でも難しいってことか…。

でも、表現する手段や技ももちろん必要だけど、もともとにある「思い」はもっと大事かもね。

その辺のことを冬キャンプでは一緒に考えていきたいと思います(^^)v
By kana
(1715)/2007年10月17日 (水) 15時00分

うーん。

最近BBS全然動いてないね…。
皆さんお元気ですか?
私はばたばたしながら楽しんでますよ、この忙しさを♪
By kana
(1702)/2007年09月09日 (日) 17時04分

おひさしぶりです〜

可奈先生お元気ですか〜

わたしは、15日の午後2時から、地元のホール(例の「のぎくプラザ」です)を借りてミニコンサートを催します。

そしてその晩には八街に場所を移して「吹き飲みお泊り会」やります。

キャンプの仲間もたくさん集まる予定です。楽しみ〜!
By とよ
(1703)/2007年09月15日 (土) 00時59分

レスどうもありがとう〜♪

私の方のライブは(私のライブじゃないけど(^^;))無事に終了しましたよ★
とよさんの方はいかがでしたか?

次回何かやる時はぶつからないといいですね(^^;)

私は朝までコースでちょこっと疲労気味だけど、楽しい疲労はいいものですね。
By kana
(1704)/2007年09月16日 (日) 19時40分

さらにレス!

ライブの終了おつかれさまでした〜!!

こちらのコンサートも、たいへん盛り上がりましたよ〜!!
ソロ吹いたり、またまた ゆうほん氏 とデュオしたり、ボサノバでインチキトロンボーンアドリブしたりと、なかなか活躍してしまいました。
夜は夜で、はちゃめちゃ盛り上がりました!
なんと、北海道からばしこさんが来てくれたんですよ!
これで盛り上がらないわけがない(笑)

ほかにも、キャンプで出会った仲間も多数参加してくれました。
冬キャンプで再会できるといいなぁ〜!
By とよ
(1705)/2007年09月19日 (水) 21時57分

死ぬほど遅いレスで

すみません。

いやー、ばしこ!!すばらしい!エライ。
お元気でしたか?
また冬キャンプで会えるといいなぁ。

9月30日に蘇我のフクアリでステラが演奏します。
演奏自体は誰でも無料で聞けるのでお暇なら是非!

MCデビューする人もいます♪
By kana
(1706)/2007年09月23日 (日) 03時34分


どもども〜。宴会部長(?)な姐御@ばしこです♪
お久しぶりです〜(^▽^)
先日、とよさんからお誘い頂いて千葉まで飛んでっちゃいましたwww

今年の3月に部署異動がかかってしまい、現在夜勤ありの仕事をしてて、満足にユーフォが吹けていない日々が。
施設の夏祭りの準備やらで夏休みが取れなかったので、思い切って遊びに行っちゃいましたよ〜。
冬キャンプ仲間に出会えて、久しぶりにユーフォを吹いて、楽しいひとときを過ごしました。

不運にも夏キャンプの日が施設の夏祭りとぶつかってしまい、悔し涙(泣)
冬キャンプなんとしてでも行き、リベンジ果たします!
お会いできることを楽しみにしております!!!
By 姐御@ばしこ
(1711)/2007年10月02日 (火) 00時45分

おおお〜〜〜!!

ばしこーー!!
お元気ぃぃぃ??

とよさんがコンサートをしている時、私は新大久保で第九を歌ってました。
5人で。女性だけで。ほほほ。

とよさんからお話をもらった時はこちらのライブがすでに決定していまして行けなかったんです。

冬キャンプでぜひ会いたいね〜。

日記にも書いたけど30日のフクアリは雨で中止だったの。しくしく。
ま、そういう時もあるか。

では1月お待ちしてます〜。
By kana
(1712)/2007年10月02日 (火) 14時40分

ズギューン♪

ども(^▽^)ノシ レス遅くなってごめんなさい。今日夜勤明けでして眠り姫にwww
こちらはぼちぼちやってますよ〜。仕事柄、なかなかユーフォに触れてないのが辛いとこ・・・。

千葉オフ楽しかったですよ〜!ユーフォ吹くだけではなく、役者としても活躍をwww
曲で台詞をもらったり、ダンサーにも(爆)

1月は行く気満々です♪お会いすることを楽しみにしております(^−^)
By 姐御@ばしこ
(1713)/2007年10月04日 (木) 19時20分

くしゃみ

私は咳だと思ってたので、持っていたのど飴を手渡したくって。
いずれにしても、タイミングがちょっと、でしたね。
By のたり
(1708)/2007年09月28日 (金) 00時11分

あの

演奏会に行った人たち、みんな同じようなことを言ってるのがおかしいです。

やっぱりもうちょっと考えてくれればねー、と思いましたね。
マナーのひとつじゃないかな、と。

電車の中やその他の場所でも「我が意を得たり!」みたいにくしゃみする人や咳をする人もいますけど、とりあえず手で覆うなどのリアクションは普通はすると思うんですけどねー。(^^;)
By kana
(1710)/2007年09月29日 (土) 11時28分

お久しぶりです!

今年から職場が変わりバタバタしています!
部活は相変わらず硬式テニス部…!
地区や県の専門部にも入っているのです…!
テニスは好きだけど、専門ではないし、つらい立場ですね!
まあ、適度にEuphを吹いています!
近いウチ、またEuphキャンプ参加したいです!
よろしくお願いします!
※九州・沖縄公演ありましたら、是非とも行きます!
By BTO♂
(1707)/2007年09月23日 (日) 22時44分

ずっと

放置しててすみませんm(__)m

キャンプ、いつでもお待ちしていますよ〜。
By kana
(1709)/2007年09月29日 (土) 11時24分

実は…

福利厚生(?)でラフィネの3人で熱海に来ています。

今夜は花火大会なんですよi-mode emoji

熱海も暑いです。

明日帰ります〜。
By かな@携帯です
(1701)/2007年08月22日 (水) 15時58分

帰ってきました!

昨日ですが(^^;)
いやはや今年は暑かったです。
詳しいレポートはまた後日いたしますね☆

今年も楽しかったよ〜〜♪
By kana
(1696)/2007年08月14日 (火) 14時28分

お疲れ様でした〜♪

かなさん、えりちゃん、よこっち、受講生のみなさん、お疲れ様でした〜♪♪

夏キャンプ(アンサンブルバージョン)はやっぱり楽しいですね〜!


岩井でのキャンプは、夏冬合わせて随分な回数をやっていますが、今回ほど星が見えたことはなかったです!!
流れ星をいくつも見れてラッキー(*^▽^*)


まだまだ暑い日が続きそうですが、それぞれの場でアンサンブル力を発揮していきましょーう。



お疲れ様でした〜!!!
By しょうじ
(1697)/2007年08月14日 (火) 16時03分

お疲れさまでした!!

夏キャンプに参加されたみなさま、お疲れさまでした!!

私自身、とても楽しく刺激を受けた三日間でした♪

今年は本当に暑かったですね(;^_^A)
でも、お天気に恵まれよかった☆

またみなさんとご一緒できる機会を楽しみにしています。

冬も岩井で会いましょうー!!
By えり
(1698)/2007年08月14日 (火) 23時54分

夏キャンプ!

行ってきます!
しっかし暑い!
夏らしくていいけどね。

帰ってきたらまた報告しますね☆
By かな@携帯
(1695)/2007年08月11日 (土) 11時25分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板