【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


私は、中学校でユーフォニアムを吹いてます。
みんなに伝わる楽器紹介はどんな感じで書いたら、いいでしょうか?
By あの
(1981)/2012年04月08日 (日) 11時35分

すすすすすみません!!

投稿に全然気が付かなくてm(__)m
もう見ていないかもしれませんね…。

一応お答えを。

ユーフォニアムの特徴は豊かな響きだと思いますので、一言で表せば
「心地よく深いサウンドを持った楽器」かな、と思います。

もっと長い方がいいのなら、
「オーケストラでいうとだいたいチェロパートなので、時にはとても早いパッセージを吹くこともあります。」
「やわらかいサウンドで木管楽器と金管楽器を融合させる役割も持っています。」
「見た目は大きいですが一度聞くとその音色の虜になりますよ。」
などはいかがでしょうか?
By kana
(1982)/2012年05月01日 (火) 21時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板