【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。

青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

夏キャンプ

夏キャンプにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

皆さんすごく積極的で、発表会でも、演奏はもちろん、グループ名や自己紹介、発表の構成などなど、楽しいアピールが盛りだくさん!

毎回のことですが、私自身たくさんの刺激を受けた三日間でした。

そして、これも毎回のことですが、初めてお越しくださった方も、久々な方も、全然そうじゃないような気がして…うれしい「キャンプ マジック」です(^_^)

お天気にも恵まれ、朝の散歩も、思いがけない花火(!)も、また楽しい思い出ですね。

冬、そして来年の夏も、皆さんと岩井でお会いできることを、とても楽しみにしています!!

まだまだ猛暑が続きそうですが、お体大切に、元気に過ごしましょう!

ありがとうございました!!
By えり
(1971)/2011年08月16日 (火) 22時58分

ありがとうございました

可奈先生・えり先生、今回も色々お世話になりありがとうございました。
今回は受講生も少し少ない目でコンパクトなキャンプであったように思います。でも、このくらいの人数の方が色んな意味で良いかもしれません。
最後の発表会ではどのチームも『らしさ』が出ていて良かったように思います。

今後も継続して参加したいと思っています。宜しくお願いします。
By おかちゃん
(1972)/2011年08月17日 (水) 08時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板