【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

えりちゃんのスレが長くなっちゃうので。

別スレで。

冬キャンプ、ご参加いただきまして本当にありがとうございました。

もう11回もやっているんですよねー。われわれもびっくり。

ずっと参加してくださっている方や、初めての参加の方、一回休んでまた復活、などいろんな形で参加してくださっています。

われわれはいつでもお待ちしていますよ。
質問やお悩みがあったらいつでも気軽に声をかけたり聞いたりしてくださいねー。

そして、楽しそうだけど一人だと不安、とか、初めてだからコワイ、とか、未成年だからどうしよう、とか人より多く年を取っているからなじめないかも、なーんて思っている人は、本当に一歩だけ足を踏み出してみてください。

なんというか、何年も前からそこでみんなと一緒に笑い合っていたような気持になりますよ。

夏もまた開催します。
ぜひ参加してくださいね!!
お待ちしています♪

で。
私の今年の目標(テーマ)。

●カラを破る。
●具体的に生きる。

です。
(そのほかに、部屋を片付ける、部屋のきれいな状態をキープする、自炊をする、などもありますが(^^;;))

皆さんの今年のテーマはなんですか〜??
By kana
(1956)/2011年01月16日 (日) 14時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板