【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

冬キャンプ

ラフィネの冬キャンプにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

今回も、楽しく♪刺激的☆、そして可奈先生もおっしゃっていましたが
とてもあたたかな三日間でした(^_^)(気温じゃないですよ〜)

この数年、私は自分自身の一年のテーマを決めているのですが
今年のテーマは

●The勇気
●The自信

です。

何かに挑戦したり、何かから逃げなかったり、何かができると信じたり、、、な
「勇気」や「自信」を皆さまから感じ、またいただいたキャンプでした(^□^)

キャンプに参加して、発表会の場に立つことって
(リピーターの方はもちろん、始めての方は知らないところで知らない人とのキャンプ、そして人前でソロを一曲吹く…いろんな意味でドキドキしますよね)、
やっぱり「勇気」がいると思うけど、ご一緒してくださったことがうれしく、
そして、この時間で、音楽と関係なくとも、なにか、得られた「自信」が皆さまにあったなら
とてもとてもうれしいです。

どっちが先でも、どっちもなくても、どっちももういっぱいあるよ〜ん♪でも
夏も冬もお待ちしています!!

いつも、私の方がたくさん勉強させてもらってるなー感いっぱいの三日間です。

また
今回ご参加くださった皆さま、
参加を迷ってらっしゃる皆さま、
まだキャンプを知らないけど縁あってご一緒するかもな皆さまと
お会いできることをめちゃくちゃ楽しみにしています。

どうもありがとうございました!!

寒い季節、お体大切にお過ごしくださいね☆
By えり
(1950)/2011年01月10日 (月) 21時18分

ありがとうございました(^◇^)

今回も、とても楽しいキャンプでした。
えり先生のコメントを読んで、わたしも今年のテーマ、考えてみたくなりました。
なんだろう・・・今年は、「なんでも自分でやる」かもしれません(^_^;)

いろいろ環境がかわりますが、変わらず「ふるさと」であるキャンプに参加できるようにがんばります。

ありがとうございました(^^♪
By よんよん
(1951)/2011年01月10日 (月) 22時55分


冬キャンプ、楽しかったです☆
ラフィネの先生方、矢野先生、池端さん、参加された皆様、ありがとうございました❢
今年の僕の目標は「うさぎの様に飛躍する」です❢
うさぎの様に、元気良く、何事にも挑戦して飛躍する年にしたいです❢
キャンプに来ると、なんだかほっとします(^v^)
まさに、第2の故郷、って感じです。
今回もユーフォを思いっきり楽しめた充実の3日間でした❢
ありがとうございもした❢❢❢

By すずき
(1952)/2011年01月13日 (木) 22時23分


あ、すみません(^^ゞ

ありがとうございました(^v^)❢
By すずき
(1953)/2011年01月13日 (木) 22時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板