【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。

青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

こんばんわ、初めまして。
自分はとある大学でEuphを吹いている者で、今年Euph三重奏でアンサンブルコンテストに出場する事を考えています。
しかし、Euph三重奏はやはりレパートリーが少なく選曲に苦戦しております。
なかなか楽器屋に在庫がないため閲覧もできず、かといって全ての楽譜や音源を試し買いする余裕もない、といった状況です。

何かコンクールで演奏できる良い曲はないですか?やはりトロンボーン3重奏のレパートリーの中から探してしまう方が無難なのでしょうか?
By とある大学生
(1944)/2010年09月26日 (日) 23時32分

うーーん。

これもなかなか難しい問題ですねー。

ジャパン・テューバ・センターやブレーンに問い合わせるか、トロンボーンのトリオ、ファゴットのトリオ、ホルンのトリオなどからピックアップするしかないかもしれませんね(^^;)

ユーフォニアムオリジナルアレンジ(または作品)でなくても良いと思いますよ。

G線上のアリアなどはオケでも吹奏楽でもソロでもきちんとした演奏であればどれも素晴らしいですし。

一番大事なことは「ユーフォニアムのために書かれたものであるか否か」ではなく、「音楽をきちんと解釈して演奏して聴いている人に届ける」ことですからね(^^)v
By kana
(1945)/2010年09月28日 (火) 23時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板