【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

そんなわけで♪

キャンプも無事終了しました(^^)/

初めて参加してくれた皆さん、リピーターの皆さん、1日をフルに使っての毎日でおつかれさまでした!

自分の演奏のことや出来不出来もありますが、人の演奏を聞いてかなりいろいろ楽しめたのではないでしょうか?(^^)/

自分に厳しく、も大切ですが、客観的にいろいろ考えることが出来るシチュエイションはなかなかないので、いろいろ参考になったんじゃないかと思います。

個人的には、一歩踏み込んだ演奏が出来ていた人が何人かいてとてもとても楽しくて嬉しかったです♪
By kana
(1927)/2010年01月14日 (木) 01時14分

ありがとうございました☆

おかげさまで、今回も楽しいキャンプでした。
(^^♪

同じ曲がこうも吹くひとにより違うのかしら・・・と、まじまじと思いました。
自分を含み、そのひとの性格がすご〜〜く出ていて、おもしろかったです。

夏に向けては、
「聴いてくださるかたにどう伝えようか」
考えたり感じたりしつつ、またがんばります。
<(_ _)>
By よんよん
(1928)/2010年01月14日 (木) 12時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板