【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


ありがとうございます!
やっぱり難しいですね・・・。

お察しの通り関西に住んでいます(´Д`υ)
一度メールさせて頂きたいです。
By skylove
(1866)/2009年03月17日 (火) 20時56分

10日も放置(^^;)

してすみません。

やっぱり遠方の方でしたか(^^;)

でも、ほんと、言葉にするだけでも難しいのに、文にしてどこまで理解できるだろうか、というのがありまして(^^;)
いや、かつてはバンドジャーナルなどに拙い文章でレッスン記事を載せていたこともありますが…。

「足を肩幅に広げ、まっすぐ立ちます。
腕は左右に床と平行になるように開いてください。
その後、右手の指を左手のつま先につけます。
この時、ひざを曲げてはいけません。」
という文章を読んで、一斉に見えないところでいろんな人がそれをやってみるとする。
と、例えばひじが上を向いているのか、横なのか、下なのか、とか、右手を左のつま先につけた時に左手はどこにあるのか、とか、実はもっといろんなインフォメーションが必要なのよね。

でも、多分、目の前で見せられたらすぐにわかるし、すぐに直せるし、自分がわかっていないところがあるとしたら指摘を受けるのもその場。

レッスンってそういう感じなんですよ(^^)
By kana
(1867)/2009年03月27日 (金) 01時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板