【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

ありがとうございましたぁ!!

あーッ! 可奈先生すみませ〜ん 来ていただいた
のですねぇ 本当に恐縮で〜す m(_ _)mドウモ

楽器を演奏するにわぁ 基礎体力と適当な運動とか
なるほどぅ 食生活や睡眠も大切なのですかぁぁ
…ん…ん やっぱり可奈先生は すごいですねぇ

リンクフリーということなので お言葉に甘えて
私のHPに先生のリンクを貼らせていただきました
ありがとうございましたぁ(^_^)/
By 笛吹ピエロ
(1862)/2009年02月12日 (木) 13時30分

ひゃーーー!!

一ヶ月も放置してしまいました。
ほんっとにすみませんm(__)m

楽器演奏には基礎体力も要りますし、睡眠も食生活も大事なのだけど…(^^;)

基礎体力はまぁまぁあるかなー。
でも食生活はだめだめです(^^;)

睡眠は、いつでもどこでも眠れるという特技の持ち主です(^^)/
朝だろうが昼だろうが夜だろうが、明るかろうがうるさかろうが、屋内だろうが屋外だろうが…。
もちろん限度はありますけどねー(^^;)

さすがに工事現場の前の屋外では眠れないと思う…。

リンクどうもありがとうございます。
HP、きちんと更新していてすばらしいですね。

私もがんばらねばー(^o^)/
By kana
(1864)/2009年03月13日 (金) 01時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板