【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

冬キャンプ

冬キャンプへご参加くださったみなさま、
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

毎回ですが、
初参加の方もはじめてじゃないような、
お久しぶりな方もお久しぶりじゃないような。。。

レッスン、懇親会、さんぽ(初全員参加☆)etc.
皆さんとご一緒した時間の中で、私自身とても刺激を受け、
楽しく充実した三日間でした。

また皆さまとお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

5月のコンサート、夏のキャンプへも
ぜひお越しくださいね。
お待ちしています♪

ありがとうございました!!
By えり
(1857)/2009年01月16日 (金) 15時08分

冬キャンプ

冬キャンプに参加して下さった皆様、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

超常連さん(笑)が参加記録をのばし続けて下さるのはホントに有り難いこと。
また、初参加の方も多めでしたが、いつものようにアットホームなキャンプになって、ほんと良かったです。

またキャンプでお会いできたら嬉しいです!

2009年もミュージック&ユーフォライフ楽しんでいきましょう!
By しょうじ
(1859)/2009年01月17日 (土) 22時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板