【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

キャンプ

に参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!
今回も楽しかったですね♪
岩井海岸にいる時はあまり寒さも感じなかったのですが、帰ってきたらやたら寒い(*_*)

みなさま風邪などひかぬようにお過ごしくださいね〜。

では今度は5月に北とぴあでお待ちしています(^^)/

んで8月のキャンプ、来年の1月のキャンプにもぜひお越しくださいね!!

ご参加本当にありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。

今回参加できなかった人もお待ちしていますよ〜(^^)v
By kana
(1855)/2009年01月14日 (水) 14時07分

ありがとうございました

キャンプ中は色々お世話になりありがとうございました。今回のキャンプはいつも以上に実りあるキャンプになりました。
@受講生発表会の演奏が上手く出来たこと
A演奏を褒めて頂いたこと
BGPを大絶賛して頂いたこと
↑の3点は非常に嬉しかったです。
次の夏キャンプも予定を空けて参加する予定です。夏のキャンプも宜しくお願いします。
By おかちゃん
(1856)/2009年01月14日 (水) 18時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板