【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


こんにちは。
質問なんですけどキャンプに参加するにはなにか条件などあるんですか?
ちなみに今は高2でユーフォ吹いてます。
By I
(1848)/2008年12月18日 (木) 20時59分

遅レスすみません

キャンプの参加には何も条件はないですよ(^^)/

ユーフォニアムや音楽が好きで、たくさん友達を作りたい、くらいかなー。
あ、あと、楽器を持参できること。
(学校の楽器でも借りた楽器でもかまいません。コンペでもコンペじゃなくても、極端な話バリトンでもOKです。)
基本的な集団行動が出来れば大丈夫です♪
夜の宴会も強制参加ではないから、勉強したい、とか早く寝たいのならそれも自由です☆

私がトートツに旅に出てしまった(^^;;;)ので、締め切りを少し延ばしますね。
クリスマスプレゼントということで12月26日の0時まで受け付けます。

一人での参加は本当にドキドキかもしれませんが、全く問題ナシです(^^)/

ぜひぜひ前向きに検討して参加してくださいねー。
By kana
(1849)/2008年12月20日 (土) 22時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板