【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


こんにちは。こちらで良いか分りませんが、
本日、シエナ・ウインド・オーケストラの演奏会へ行き、庄司さんのユーフォを聞くことが出来ました。素晴らしかったです。
とても良い内容だったと思います。

と、書き込みをしようと思ったら、今日はクリスマスコンサートもあったのですか。知りませんでした。
庄司さんは、ダブルだったのですか?
大変でしたね。

私は、芸劇の1階席の、舞台の方の顔の判る席に座っていたので、庄司さんを確認することができたのです。

いずれにせよ、来年の5月のラフィネコンサートを楽しみにしています。
では。
By いわまつ
(1846)/2008年12月13日 (土) 21時57分

しょうじじゃないのだけど(^^;)

そう、しょうじはこの日、ダブルでした。
タイヘンだったと思います(^^;;)

でも、クリスマスコンサートはシビアなコンサートではなく、楽しいコンサートなので、全然違う雰囲気でいけたのでは、と思います。

来年も開催しますので、よかったらそちらにも来てくださいね(^^)/

もちろん、5月のラフィネもがんばりますよ〜ん。

そろそろきちんとプログラムを決めなきゃだわ。

いつもご来場ありがとうございます!!
By kana
(1847)/2008年12月16日 (火) 00時06分

いわまつさんへ

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

あの日は確かにハードな1日でしたが、楽しかったです。

一つ目のコンサートが終わった後はすっかり「終わった!」感に浸ってしまったのですが…(^_^;)
ラッキーなことにクリスマスコンサートの会場が近かったのと、出番まで十分に時間があったのと、とっても気さくな会でしたので、思っていたより身体はラクで楽しく演奏させてもらいました♪♪

ではでは、また5月にラフィネいらして下さい。
カキコミありがとうございました!(^^)/

By しょうじ
(1858)/2009年01月17日 (土) 21時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板