【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。

青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

くどくてすみません(^^;)

ラフィネコンサートのWEB予約割引は本日(21日)の23:59までです。
お得なこのチャンスをぜひご利用ください。

もちろん、当日券もございますが今なら500円引きですよ♪

お申し込みはこちらからもできます。

ぜひご利用くださいね☆

(予約期間が終了しましたのでリンクをはずしましたm(__)m)
By kana
(1809)/2008年05月21日 (水) 04時39分

はじめまして!

こんばんは。

テュービアムの打ち上げで庄司さんと吉田さんに大変お世話になった者です。
丸坊主にヒゲと眼鏡、というそこそこインパクトのある外見をしていたので、ひょっとしたら覚えていただいているかも?

こりゃラフィネのコンサートには行かざるべからず、と思いつつ。
昨晩、WEB予約割引の存在を知りまして、拙宅の奥様にお伺いをたてたり、発泡酒を飲み飲み自分のブログの更新をしたりしていたら・・・・

0時過ぎてました(苦笑)。

それはさておき、自分は一応素人テューバ奏者のはしくれなのですが、オケと金管アンサンブルでの活動がほとんどだったのでユーフォニアムとの活動にはあまり縁がなかったんです。

ですが、最近妙にユーフォが魅力的で、ソロCDを購入して聴いたりしております。

そんなわけで、演奏会はとても楽しみです。
By yimamura
(1810)/2008年05月22日 (木) 01時20分

いらっしゃいませ♪

はじめまして。

いやはやあと約一週間で演奏会本番です。
気軽に楽しめるコンサートになっていますので、どうぞリラックスしてお越しくださいね〜。
お待ちしております☆

ブログ拝見させていただきました。
私のHPとは違ってとてもきちんとしてらっしゃる…(^^;)
コレに懲りずにHPにもまたご訪問くださいね(^^)/
By kana
(1811)/2008年05月22日 (木) 05時41分

yimamura様

こんばんは。
先月はご来場いただきありがとうございました!

ユーフォニアムにも興味をもたれていらっしゃるのは、ユーフォ吹きとして嬉しい限りです。
ラフィネのコンサートはテュービアムとはまた違った雰囲気ですが、楽しんでもらえるようガンバリます♪
ぜひぜひご来場下さいませ(^^)

web割引、残念でしたね。。
またの機会にはぜひご利用下さい!

By しょうじ
(1812)/2008年05月23日 (金) 01時39分

>>kanaさま

ブログ見ていただきありがとうございます。
以前は結構毒を吐いていたのですが、イタいヤツに絡まれたりしたものですから、今ではすっかり当たり障りのないことばかり書いております。

今はしがない主夫をやっとりますが、以前はIT業界で口を糊してたこともありますので、Web作成なんかも多少は詳しいかもしれません。

>>しょうじさま

先日は大変お世話になりました。
ユーフォニアム・・・本当は自分で吹いてみたいくらいですが、おカネがないので断念です。リハビリ中のテューバに専念します。

テュービアムの演奏会の時も、テューバ吹きなのでテューバには自然と耳がいきやすいのですが、ユーフォもとても印象的でした。そもそも、テュービアムのCDを聴いていてユーフォの魅力に気付き始めたんですよー。

だんだん日にちが少なくなってきましたね。楽しみにしてますのであと少し頑張ってくださいませ。
By yimamura
(1813)/2008年05月26日 (月) 01時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板