【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

おおでまり

5月3日の日記に書いてある白い紫陽花みたいな花はおそらく大手毬(おおでまり)ではないかと思います。

http://www.hana300.com/oodema.html

大手毬は小手毬の大きいやつかなと思いきや、大手毬は「すいかずら科」で小手毬は「ばら科」でした。
他に薮手毬なんてのもありまっす。
By すがえつのり
(1803)/2008年05月03日 (土) 19時54分

お返事遅くなってすみません。

おおでまり、日記にも書きましたが、今が真っ盛りの花みたいです。
池袋西武のおおでまりは千葉県産(?産?)と書いてありました。
たまたまかもしれないけど、千葉っておおでまりの産地(?産地?)なのかしらね??
By kana
(1804)/2008年05月05日 (月) 18時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板