【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

演奏会の動画アップしました

こんにちは。
先週、所属する吹奏楽団の定期演奏会がありました。
開演前、ロビーにてユーフォニアム・テューバ・コントラバスパートでアンサンブルをしました。

YouTubeにその模様をアップしてみましたので、
お時間がありましたら、ごらんくださいませ…。

フチークの「フロレンティナー行進曲」を演奏しました。

http://jp.youtube.com/watch?v=ApQLC-w4xVI
By とよ
(1783)/2008年03月01日 (土) 15時11分

とよさんが

編曲したんですよねー。
すごいですね。
ほんとにいろんなこと前向きにやっているなぁ。
ほかに仕事も持っているのに。

私もがんばらねば!


ユーホつながりでyou tubeでミードさんのアンサンブルも聴いたけど、イギリスの人の超絶技巧ってすごいね。
いやはや。(^^;)
By kana
(1784)/2008年03月02日 (日) 17時24分

編曲は

わたしではありませんです。
市販の Eu2+Tu3 のアンサンブル版に、弦バスパートを加えて演奏しました。

昨年の秋に行った「団内アンサンブル発表会」では、ほぼ同じメンバーで「アタックNo.1」を演奏したのですが、その編曲は、わたしがやりました。
なかなか面白い仕上がりです。セリフつきです。
ステラでぜひ演奏してください(笑)
そうだ。それもアップしちゃおうかな〜。
By とよ
(1785)/2008年03月02日 (日) 20時59分

ということで、

アップしちゃいました、アタックNo.1。

オマケに、ひろせ氏とのデュオも。
※ひろせ氏とは、ユニット組んで「ゆうほにぃ」と名づけて、ライヴ活動しようかと思ってます!

動画はここからどうぞ。
http://www.youtube.com/EuphoniumTex
By とよ
(1786)/2008年03月02日 (日) 23時58分

わははは。

セリフがもっと感情こもってたら良かったねー。

ゆうほん氏とのデュオは美しいね。
もう少しテンポ早くても良いのでは??(^^)
By kana
(1787)/2008年03月04日 (火) 11時22分

ありがとうございます。

セリフ…。そうなんです。悔やまれる部分です。
ああいうのは、恥ずかしがったら余計に恥ずかしいんですよねえ…。

ゆうほん氏とのデュオ、アドバイスありがとうございます!
デビューライブ?は、うちの近くのライブのできる酒蔵
(地ビールのタンクの横で演奏できるビヤレストラン!)で、秋頃になると思います。
応援よろしくお願いします〜。
By とよ
(1788)/2008年03月04日 (火) 23時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板