【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

冬キャンプ

ラフィネの冬キャンプにご参加くださった皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

今回も、全国各地から来てくださった、学校や職業、学年や年齢もさまざまな皆さんとご一緒できて、楽しく刺激的な三日間でした(^□^)

夏キャンプ、来年の冬キャンプ、、、また皆さんとご一緒できることを、今から心待ちにしています☆
By えり
(1752)/2008年01月15日 (火) 20時28分


えり先生!私ちょっと、運動部に入ろうと思ってたんですけど、冬キャンプでやっぱり続けたいって思いました。
By らん
(1754)/2008年01月15日 (火) 21時35分

運動部もいいかもしれない♪

なんにでもトライするのはいいことだよ!!
でも、もし、ユーホ(音楽)をもっと続けたいって思ってくれたとしたら本当にうれしいなぁ。

ちなみに私は運動じゃないけどフラメンコも習ってるよ。
フラメンコもとっても楽しい。
どちらも大好き。

らんちゃんもいろいろチャレンジしてみてね!!
By kana
(1755)/2008年01月15日 (火) 22時37分

お疲れ様でした〜!!!

2日目から参加した、きむてぃー先輩こと北海道の嵐を呼ぶ女ばしこです(笑)
今日北海道に戻りました。

途中参加ですいませんな中、皆様ほんとうにありがとうございました。
毎回キャンプでは素敵な仲間たちや、レベルアップできる自分に出会えます。このキャンプに参加できることに感謝です!

冬キャンプ、小ネタと笑いを搭載してまた参加します!www
By ばしこ
(1757)/2008年01月16日 (水) 00時05分

お疲れ様でした!!

ラフィネの冬キャンプに参加して下さった皆様、お疲れ様でした!!

また、キャンプでお会いできるといいですね。
それまで、それぞれの場で 音楽を楽しんでいって下さい♪♪

私達も更にパワーアップしておきたいと思います(^0^)/
By しょうじ
(1758)/2008年01月16日 (水) 00時30分


すいません。いつもは、「らん」だったんですが、名前はちゃんと自分のにしました。
まさか、きむてぃー先輩が返事を載せてくれると思いませんでした。いつも可奈先生もありがとうございます。しょうじ先生もありがとうございました。
あのっ!こんなかんじで、夜にだいたいカキコするので、お願いします!!でゎ・・・また・・・・
By りの
(1759)/2008年01月16日 (水) 19時55分

ありがとうございました!

先生方、キャンプに参加されたユーフォ仲間のみなさん、
おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!

なんとキャンプ最終日の夜には地元の吹奏楽団のリハ(合奏)があり、帰宅後参加してきました…。ふらふらで、いまでも眠いです(笑)
※でも、今夜も飲んでます…

学生さんのうまさ、
久しぶりに会うキャンプ仲間の成長におどろきながら、
知らないおじさんチーム(笑)も、
さらに精進せねば!と思いました。

小学生、ふたりとも、よかったですよ〜。
ご飯食べてるときにどちらかにお話しましたけれど、わたしは小学生時代トランペット吹いていたのですが、ぜんぜんダメダメで、ソロなんてとてもふけなかったですもん。

ソロが吹けること、そして何より、
小学生のうちから、あんなすてきなキャンプに参加できるということ。
うらやましいなあ、と思います。
そして知らない年上の人たちがいっぱいいる中、あんなに堂々と演奏できるなんて。

こんな体験こそ、まさしく「総合的な学習」だなあ。
今の若い子たちの底力(これこそ「生きる力」ってやつですね)をみる思いでした。

おじさんも、がんばります!
By とよ
(1760)/2008年01月16日 (水) 21時57分


りのちゃん
どうもありがとう☆
続けたいって思ってくれてうれしいです(^^♪
これからも楽しく演奏していこ〜う♪

ばしこ
…いや、きむてぃー先輩、遠いところありがとう!
また次回も(イロイロ)楽しみにお待ちしてます。
おつかれさまでした☆

とよさん
あれからまた練習とは……
本当にお疲れさまでしたm(__)m
またご一緒できること楽しみにしています!!
By えり
(1761)/2008年01月16日 (水) 22時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板