【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

こんにちは。

この前は質問にお答え頂きありがとうございました。
いよいよ明日ソロコンなんですが
最後に1つ質問させて下さい。
上のFの音が苦しそうに聞こえると言われます。
のどに力を入れないでとも言われますがどうしても直りません。どうすれば改善できるでしょうか?
By ばななん
(1746)/2008年01月11日 (金) 17時24分

さきほど

メールしました。
あんまり役に立たないかもしれませんが…。
By kana
(1747)/2008年01月11日 (金) 20時59分

ありがとうございました。

アドバイスありがとございました。
ソロコンの結果はなんと!金賞でした!!
これからも頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました。
By ばななん
(1748)/2008年01月12日 (土) 18時46分

おめでとう!!

あんまり役に立たないアドヴァイスだったから(^^;)自分の力で勝ち取った金賞だよ♪

これからもがんばってくださいね!!

次回はぜひキャンプにも参加してみて。
楽しいよ♪
By kana
(1751)/2008年01月15日 (火) 12時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板