【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

お久しぶりです

お久しぶりです!!小6です。
可奈先生、質問があるんですけど、冬キャンプの時っておふろとか寝る部屋はどう分かれているんですか?教えてください!!
By らん
(1742)/2008年01月07日 (月) 20時42分

どうもですー。

お風呂は男女別々で(当たり前ですが(^^;;;;))入る時間は、たとえば何時から何時までがこの部屋の人、などの指定は特にありません。
夜23時までで、自分が入れる時間にそれぞれが入る感じです。
一度には入れる人数は5人までくらいかな…。

部屋割りは、これも当たり前ですが男女別々で、さらに棟も分かれています。
なるべく年齢の近い感じの人を一緒の部屋にする感じかなー。
向こうへ行って決めるのでまだ具体的には決めてないのですが…。
でも、変な人はいませんのでご安心を♪
何か困ったらすぐに言って下さいね★
By kana
(1743)/2008年01月08日 (火) 14時02分

ありがとうございました

先生、お返事ありがとうございました!!迷惑をかけないようにがんばります!お願いします!
By らん
(1744)/2008年01月08日 (火) 20時46分

は〜い。

では楽しいキャンプにしましょうね!!
By kana
(1745)/2008年01月09日 (水) 21時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板