【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

クリスマスコンサート

はじめて聴きに行きましたが、と〜っても楽しかったです。(^^)

会場にいられたのが17時過ぎ〜20時前までという中途半端な時間でしたが、横浜での仕事を終えて、飛んで行った甲斐がありました。
(本当は最後までいたかったのですが、帰りの新幹線の時間が…(/_;))

あんなにたくさんのユーフォの生演奏を聴けたのは初めてで、それだけで感動モノだったのですが、奏者のみなさんが本当に楽しそうだったので、聴いているだけでこちらも嬉しくなってしまいました。

青島先生はじめ出演者のみなさん、素敵な演奏をありがとうございました。
By ゆ〜ほ
(1732)/2007年12月16日 (日) 00時11分

ご来場♪

本当にありがとうございました。
遠いところを…(^^)v
楽しんでいただけてよかったです。
結局終了は20:45頃でした。
それからパーティー。で、2次会…。
超ロングな一日でしたが、本当にやっている方も楽しかったです♪

来年ももちろんやります。
次回は出演しませんか?

日程が決まったらまたお知らせします★
By kana
(1735)/2007年12月17日 (月) 09時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板