【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

こんな時間に

何をしているんだ、と自分ツッコミをしつつ。

なんか私はミョーに受けた「脳内メーカー」。

お暇な人はやってみて。
自分の名前を、漢字で入力・ひらがなで入力・カタカナで入力などで全然結果が違います。

私って…(^^;)

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
By kana
(1682)/2007年07月08日 (日) 02時52分

ひらがなで

おひさしぶりです〜!

本名ひらがなでやってみたら、ぜんぶ「欲」でした〜
「とよ」でやってみたら、「遊」のまわりに「休」がずらり(笑)

では、「遊」「休」を思い描きながら?出勤します〜。
By とよ
(1683)/2007年07月12日 (木) 07時26分

お久しぶりです!!

俺もやってみました!!
本名でやったら95%位は「嘘」でした。。相当正確悪い人みたいですね(^^;
HNでやりましたら「友」が「欲」に囲まれてました・・・
どちらともあんまりよくないみたいです。。。
By ようへい
(1684)/2007年07月12日 (木) 21時45分

やっぱり

ニンゲンの基本は「欲」なんですかね〜〜(^^)

ま、良く解釈すれば、欲って大切だよ。
欲のために働けるし、欲があるからおいしいものが食べられるし、欲があるから楽しめる。

そうだよね。うんうん。欲は基本だよ。
「欲」という言葉だけだとあんまりいい感じはしないけどさ。

「嘘」も良く捉えれば、人を傷つけないように言葉をダイレクトに言わない、とか、まるくおさまるように小さなホワイトライをつく、とか、もうへたりそうだけど自分をごまかしてでもやり遂げる、などに解釈できるよね。
(けっこう無理やりかな(^^;))
By kana
(1685)/2007年07月13日 (金) 02時15分

四つの欲望

少し若かったときに
会社の先輩から<人間の欲望は四つ>
@食欲A物欲B○欲(人それぞれ)C睡眠欲
と言われたことが有り素直なますますは早速実践

まずステーキ1ポンド完色
次にゴルフクラブ購入
三つ目は内緒
最後に寝たのは朝の六時

この欲望の順序はとても自然に感じました。
今ではとてもできません

今はeuph吹きたい欲で一本ですが。



By ますます
(1686)/2007年07月13日 (金) 23時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板