【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

30日

30日、ディズニーランドでの演奏、おめでとうございます!

わたしは15日に、修学旅行の下見のために行ってきました。
仕事とはいえ、楽しんできましたよ〜。

アトラクションやレストランでの、車椅子に乗った子への対応を、総合受付や、アトラクションのキャストさんに確認してきたのですが、
「ジャングルクルーズ」や「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」では、キャストさんがわざわざ乗り場まで案内してくれて、丁寧に説明してくれました。

すべての人の、夢の国。
この国は、そんな国を目指しているんだなあ。
と感じました。

その想いが、夢の国のことだけでなく、この世界すべてであたりまえであるように。

そう願わずにはいられません。

夢の国での、はじけたステラ。
応援してます!
ダラブッカ、気になる…
By とよ
(1667)/2007年06月17日 (日) 00時11分

ありがとうございます☆

ディズニーランドでの演奏、ステラのみんなも私もとても楽しみです♪

ほんとにあの国はなんだろな、いるだけで楽しいところなのよね。
アトラクションに乗らなくても、散歩してるだけでも楽しい。
植えてあるお花を見るのも楽しいし、ソフトクリーム食べながらパレード見るだけでも楽しい。

キャストさんも基本的には笑顔で親切でこちらも楽しくなる。

やっぱり笑顔の威力ってすごい。

本当に、普通の世界(?)でもそうだといいのにね。

ちなみに残念なことにダラブッカを演奏するのは私ではありません。
私はほかの事をしてます。(^^)ははは
By kana
(1669)/2007年06月18日 (月) 10時08分

行く予定にしています

30日行く予定にしていますv(^-^)

約1年ぶりのインパなので、子供共々楽しみにしています。
問題は時間が早いということだけです(^^;
がんばって起きます。

雨だったら中止ですか?
By あねご
(1671)/2007年06月18日 (月) 12時04分

そうなのよ〜〜〜。

朝早いの。とても。
メンバーは舞浜駅に朝6:30に集合なの。
ちょっとキツイね。
自分の家からだとその時間に間に合わない人もいて、友人の家に泊まる人もいるのよ。

でも、そこで演奏できる楽しさを考えたら、がんばれるんだけど♪

雨の場合は一応中止ということになっていますが、昨年は、時間は多少押してしまったけど、小止みになるまで待ってくれて(スタッフさんがとても優しかった)演奏を始めた最初だけは雨が降っていたけど、その後止んで、演奏中はちょこっと晴れ間も出ました。

ステージ終了後はザーザーでしたが。(^^;)

でも、今まで10回近く出演させてもらって、一度も中止になったことはないです。
この雨シーズンに。

今年も演奏できると信じています。
雨女が何人かいるみたいですけど。(^^;)
By kana
(1672)/2007年06月19日 (火) 00時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板