【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

コンサートのお知らせ、思いついたこと、質問など何でも書き込んでくださいね。


青島可奈のページトップへ

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

あいかわらず

忘れたころに時々シャットダウンしてしまう私のPC。

トップページの更新日を更新することができないときもあります。

いろいろ作りたいページもあるのですがそんなこんなで遅々として進まず…。

うー。
どうして時々大丈夫で時々だめなんですかね?

ほんとに忘れたころに来るんだよ。

地震の備えもした方がいいかな。と極論に走る私。(^^;)
By kana
(1666)/2007年06月05日 (火) 05時52分

RE シャットダウン

ますますも最近シャットダウンに悩まされてました

PCは東芝でセキュリティソフトは
ウイルスセキュリティ ゼロです。
悪くなったのは4月中旬からで
可奈先生と同じ時期で
いきなり今回の犯人はセキュリティソフトと
マイクロソフトが叫んでました。

システムの復元を実行したところ
今のところ快適に動作してます。




By ますます
(1668)/2007年06月17日 (日) 00時44分

最近は

大丈夫っぽいけど、安心してると突然来たりします。

マイクロソフトのアップデートとウィルスセキュリティのアップデートが重なった時はだめっぽい。

あと、相性が悪いのはジオシティのファイルマネジャです。
普通にネットサーフするくらいならあんまり問題はないんだけど。

調べ物してて、突然シャットダウンされると、再起動を待ってその続きを…、となるのにはけっこうな意志の力が要りますよね(^^;)

このまま安定してくれますように。
By kana
(1670)/2007年06月18日 (月) 10時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板